• 締切済み

MT4が表示させる数値と他社FXの数値と合わせたい

MT4をツールとして参考にしながら、FX会社を使って売買をしています。 ただ、MT4で表示される数値とFX会社が出している数値には差が出てしまうのが気になります。 MT4の表示だと80.000なのに、FX会社だと80.010だったり。 これをMT4側で微調整(+1.0とか-1.0とか)させてFX会社が表示させる数値と同じにするようなことはできないでしょうか。 それぞれタイムラグというのはあると思いますが、 気持ち的に見てる同時間において数値が一緒のほうが判断しやすいのではないかと。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

できません。 それ以前に業者間の価格差はタイムラグとは言いません。 そもそも、全ての業者が出す価格はその業者業者で勝手に作っている数字なので ばらばらになるのが当たり前です。 MTを扱う異業者で同じEAを走らせても全く結果は変わってきますしね。 そもそもFXと言うものは何なのか知ったほうが良いでしょう。