• ベストアンサー

プログラムの探し方

DynaBookを使用しています。 コントロールパネルからプログラムの機能というところを見ると、Roxio Creator LJが確かに存在します。買った時にインストールされていたみたいですがアプリ一覧には見当たらないので立ち上げることができません。どこを探せば見つかりますか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9171/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>DynaBook ではわからないのでお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 「Roxio Creator LJ」再インストールする方法<Windows 8.1> http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/015144.htm をみると C:\Program Files (x86)\Roxio 2010\OEM って場所にインストールされているような情報は出てきます。 Cドライブにある「Program Files (x86)」ってフォルダの中に「Roxio」って名前が付いたようなフォルダがあればその中を探せばRoxio Creator LJのプログラム本体があると思いますのでそのショートカットをデスクトップなどに作成すれば良いかと。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。アプリを表示できました。