• 締切済み

都営水道料金の免除

母子家庭で水道代免除制度に入ってます。申し込んだ当時は二人暮らしだったのですが、今年から三人暮らしになりました。これを担当する(会社?)に伝えた方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

人の数と収入が規定以下であればいいのです。 無収入の人が増えたのであれば水道だけではなく 生活保護も可能になるかもしれません。

noname#237491
noname#237491
回答No.1

三人目が誰か次第です。 内縁であろうが、就労者であれば申告して母子家庭の免除を取り下げる必要があります。