• ベストアンサー

ネットで服を買う時のサイズ

こんにちは ネットで服を買う際、SかMかで悩んで、両方とも買い、試着してサイズが合わない方を返品するというのはマナー違反だったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

一般的な話であればマナーが悪いと言えますね。 ただ買われるサイト次第かと。試着・返品OKと言うようなところもありますし。

niigata123
質問者

補足

言葉足らずで申し訳ないありません。 いま購入検討しているお店は、試着であれば返品交換可能のお店です。

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.3

返品は試着したら出来ません。 なのでマナー違反。 サイズ表記は日本表記と米国表記では異なります。 米国表記のsは日本表記だとmです。 ZOZOタウンのツールを購入してサイズを確認しては。 サイズを小さくすることは可能ですので、悩んだら大き目を購入。

niigata123
質問者

補足

言葉足らずで申し訳ないありません。 いま購入検討しているお店は、試着であれば返品交換可能のお店です。

• hiodraiu
回答No.2

マナー違反だと思いますよ。そう思いませんか?

niigata123
質問者

補足