• 締切済み

大学生です

knamin_n_の回答

回答No.4

その気持ちに素直になった方がいいですよ! 恋ってそういうものです。 今まで友達だったとしても、気が付けば恋心が芽生えているなんてこともあります。 自分の気持ちに自信をもって進めばいいと思います。 好きな人ができてアプローチしようと思うと、自分磨きにもなります。 質問者さんが言っているように、もし彼氏ができたら?それこそ終わりですね! 2人で行くということはある程度男として認めている証拠でもあります。 そのあと、LINEとかしていますか?連絡とっているならいい感じだと思いますよ! 今度は「○○行かない?」とか誘ってみてもいいんじゃないですかね? そして「え?2人で?」と言われるのなら、××も誘おうか!って言ったらいいですし、「いいよ~」ときたら脈ありです。 恋愛楽しんでください(*´▽`*) 恋愛苦手ならネットなどで調べて、コツを知っておいてもいいですよ!

参考URL:
https://matome.naver.jp/odai/2155628225254319001