knamin_n_のプロフィール

@knamin_n_ knamin_n_
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/07/03
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 恋人、夫婦間でどこまで自分のことを話せますか?

    恋人、夫婦間でどこまで自分のことを話せますか? 先日彼氏ができました。 そこでなのですが、お互いのことよく知るためにどこまでお互いのプライベートに踏み込んでいいのでしょうか? 大学生になってから知り合い、家柄も育ちも違うので、お金、家、家族のことなど普段の生活ぶりについて話すと彼氏に引かれるんじゃないかってあまり自分のことを話せません。なので猫かぶってしまっています。

  • 彼氏に呆れられてしまいました、、、。

    はじめまして。 今年22になる女です。 私が前に彼氏に下着のラインが見えるのは良くないと注意されていたのにまた見えていたことがきっかけで喧嘩をして、その後着信拒否、一切連絡が取れない状態になりました。 正直連絡が取れなくてどうしようもないというところですが、下着のラインが見えないようにする、そのほか女性として当たり前にできなければいけないことは出来るようになって、彼氏からの連絡を待つしかないと思っています。 彼氏はすると決めたらする、筋が通っていて人として尊敬できる人です。普通人が言えないようなことでもはっきり言える人で、私に対しても同様で喧嘩をしたら泣いて謝るばかりですが、言っていることは彼氏が正しいし、同じことを繰り返す私が悪いです。怒りながらも許してくれる彼氏に甘えていました。 今回のもの以外で喧嘩した内容は私が他の男の人と話していたことなどが多いと思います。嫉妬深いとまでは言い切れないけど、それに近い性格じゃないかなぁと思います。 だらだらと書いてしまいましたが、大人の女性としての当たり前のマナーを身につける方法を教えていただきたいです。この歳になってわからないことは恥べきことだと思いますが、何卒よろしくお願いします。 またこういう性格の彼氏といい関係を築いていくにはどういうことを心がけていけばいいのか教えていただけたら嬉しく存じます。 よろしくお願いします。

  • 大学生です

    大学生です 片思いの好きな人がいます。 一回映画デートに行きました。 本当に好きなので付き合いたいって思って日々目標にしてます。 ですが、自分が普段から仲良くしてる別の女の友達や幼馴染に対して、「この子に彼氏できたらショックだな」 って思うことが多いです。 これは異常なのでしょうか? 歪んでますか?