• 締切済み

「好きそう」って・・・。

ikumikiの回答

  • ikumiki
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

全然自信ないけどちょっとお話します。 私もよく痴漢にあいます。中学ぐらいから。 今の彼氏が言うには、ボーッと歩いてるからだって。私としてはそんなつもりないし、性格的にも黙ってるほうではないのに。。。 でも、痴漢するような人にとっては、こいつは黙っていそうって思われてるって事ですよね。 結構それって女としてはショックなんですけど。 だから、未然にそう思われないようにというかそういう事されないように結構街中でも電車でも気を張ってます。っていうか周りに気を配ってます。 絶対しそうな人わかるし、そういう風に思ってると意外と痴漢さんにも伝わるらしく、痴漢に遭わなくなりました。 もちろん過剰になりすぎても関係ない人に馬鹿にされるからこの辺は適度に。 余談ですけど高校のときは痴漢が非常に多く発生してて、友達同士で対策を練ってみんなでポケットに安全ピンなんかひそめて、痴漢に遭ったらチクチク攻撃し返してました。よくわからないけど効果あったし、なんかいわれても正当防衛だって言い張ることにしてました。もちろん反撃してきた人はいませんでしたけど。 エッチそうって見られるのいやだけど、それってある意味自分の魅力って考えて前向きに考えたらどうかなあ? 痴漢とかそういう事考えてるとすごく気分悪くなりません?段々怒りさえも感じてきますよ、私は。そんなくだらない奴等のために悩むのやめましょうよ。お互いね。 でも普段からちょっとでも周りに気を配るのはお勧めしますよ。疲れない程度にね。 たいしたこと書けなくてごめんなさい。少しでも元気になってくれれば幸いです。

julianod
質問者

お礼

ありがとうございます。 補足なんですが、私の場合は今は痴漢にも合わなくなったし、「好きそう」とも思われそうなタイプではないので(サバサバしているもので・・・f(^_^))大丈夫ですよ。ありがとうございます。 でも、本当にこういう男たちっで、本当に嫌ですよね。 最近はいつも車で移動するので痴漢にはあう機会もなくなって心配する必要はないのですが、よくニュースで婦女暴行とか、痴漢行為などのニュースを聞くと、まじで腹が立ちます。 考えると腹も立ちますが、でも、絶対許してはいけない行為ですよね。 以前、友達と「もし一つだけ法律を作れるなら、何を作る?」なんて話になって、「女性に性的暴行をはたらいた男のあそこをちょんぎる。」と答えました。 でも、これって、冗談じゃなくて、本当に可決されてもいいくらいですよねえ。そのくらい精神的苦痛が大きいってことを、どうしてこういう男性たちはわからないのでしょうかね。たかだか自分のバカな性欲のためだけに。 どうして世の中にはこんなに程度の低い人たちがいるのでしょう。最近、性的暴行事件に関わらず、おかしな人が増えてきたことに心を痛めてます(;;) しくしく

関連するQ&A

  • 彼氏ができるようになるには

    彼氏ができない、モテない私にアドバイスをお願いします。 現在20代半ばの女です。 人並みに彼氏が欲しいんですが、全くといっていいほどモテず悩んでいます。 ちなみにに私の外見や性格で周 りに言われることや特徴は... (外見) •髪はダークブラウンのロングストレートヘア •色白 •清楚系 •派手か地味かだと地味系 •スタイルは細身で160cm位 •雰囲気がほわんとしてる •かわいい系の服が似合う(色はパステルカラーなど) (性格) •おっとり •おやじっぽい←これよく言われます。発言とか。 •結構負けず嫌いで、仕事では男にも負けたくないと思っている(態度には出しませんが...) •寂しがりやで甘えた など... よく隙がないとダメだとか言いますが、友達には私は隙があると言われます。ナンパとかは全然ありませんが、前によく痴漢にあったりとか、道でよく知らない人に道を尋ねられます。 理想が高い訳ではないですが、好きになった人には必ずと言っていいほど彼女や奥さんがいて、告白する前にフラれてしまいます。 告白されたこともありません。。 周りの友達は彼氏がいたり、結婚して子供がいたりしてすごく羨ましいです。 どうしたら彼氏ができるようになるでしょうか? 皆様、アドバイスをお願いいたします。

  • 痴漢によく遭い悩んでいます。

    今20代前半ですが、小さい頃から痴漢や変質者に遭う事が多いです。 小学生の頃は下半身を見せてきたり、計画的に家のマンションまでついてきてエレベーターで待ち伏せされたり、中学、高校から今現在までお尻を触られたり同様な事が多々あります。 高校は校則が厳しく冬でもスカートの下にスエットやジャージを履くのは禁止でしたが、私は許可されたりもしました。 警察には今まで何度か相談しましたが特に逮捕に至った事はありません。 (むしろ囮になって友達と常習犯を捕まえた事がありました。) 小中学生の頃はおとなしく静かだったので、すごく狙いやすかったのだと思います。 高校から今現在は、気が強い方なので1人の時はナンパしてくる人は顔すら見ずに完全無視、しつこいと睨みつけたり、周りからは凛々しいや近付きにくい印象などと言われます。 痴漢してきた外人に仕返しをして口論になった時もありました。(本当は危険ですよね…) 短いスカートや露出をして歩いている訳ではないのに、本当に悩んでいます。 痴漢は大人しそうな人を狙うと聞くし関係ないかもしれないですが、私は地味か派手かで言うと派手な方で、自分で言うのはおかしいですが、細身で男女に受ける容姿です。 顔が派手なのか地味な格好をしていても目立つとよく言われます。 今までの事のせいやテレビでも色々な事件あり、親からは一人暮らしを猛烈に反対され過保護にもなっていて、彼にも夜まで遊ぶのは危ないと心配させてしまっています。確かに命の危険もあるので怖いです。 私自身、護身術を勉強したり周囲にも気を付けているつもりですが、痴漢が狙いやすい隙がありすぎなのでしょうか? 痴漢だけではなく、女性にも睨まれたりわざとぶつかられたりしょっちゅう色々な事があるので、お祓いにいこうかとも考えています。 何か痴漢に効果的な対策などがあればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • メル友から相談です。長文です。(女性限定)

    メル友からこんなメールが届きました。[メールをコピー][メル友♀男♂で記載] 彼氏募集としてある男性とメル友になり、いざメル友になれば、いきなりエッチの話になりました。 私は、エッチ話とか苦手なので、適当に話しました。 でも、男性に質問しました。 ♀いきなりエッチ話するの? って聞いたら ♂別れた彼女がエッチの相性が合わなくて、つい聞いてしまいました!性格は凄く合ってたんですが!エッチは嫌いみたいでほとんどしませんでした!僕も男なんで辛くて別れてしまいました! と言うメールが来て、私お写メ嫌いと最初に言ったにもかかわらず、いきなり ♂写メ送って! と言うメールが、 ♀なぜっ? って聞いたら、 ♂なぜ写メ交換するか?それは顔を見たいからでしょう!分からないんですか?? だそうです。 私メールしました。 ♀じゃ貴方は、外見で判断する方ですね 私は、親から戴いた体ですので、相手の方に失礼ですし、勿論親に対しても失礼ですので・・・。 生まれ付き持つ体ですから・・・。 侮辱みたいな言い方や思いはしたくありません。 ♂それは貴方の勝手な解釈ですよ!親に貰った体とか侮辱とか人が聞いたら驚いて引きますよ!写メ交換は侮辱なんですか? ♀外見で判断する人間が嫌いなだけです。 中身でしょう?←貴方はどうか知りませんが・・・。 でも私は、プロフィールに相手に望むことに 写真、カメラは嫌いなので、写メ交換はお断りしますと書いてますよね? ♂貴方の言ってる事は正しいけど世の中正しい事が正しいとは限りませんよ!回りから独り善がりと思われますよ! ♀それでも写メ欲しいとか? ♂逢って話した方が早いんじゃあないの?そうすれば写メや電話要らないから!また言い訳なら要らないよ! ♀言い訳に聞こえてたんですね私のメール。 私、人とあんまり接しないんで、どう言っていいかは、分からないし・・・。 自分に自信ありませんし、コンプレックスなんで・・・。 ♂ひとり暮らしですか? ♀一応は・・・。 と言ったら、 ♂遊び行っていい? っていきなり言われたから、 ♀家に上がらせないとダメですか? と言ったら、何時間が経ち、 ♂嫌ならいいよ! それから私が、 ♀体目的ですか? と聞いたら、 子供みたいな質問するよね! って言われました。 私子供っぽい質問でしょうか? ひとり暮らしの女が、ただメールした男を簡単に家に上がらせるものでしょうか? 教えてください。 というメールが届きました。 どう返事をしていいのかわかりません。 何方か教えてください。

  • 女として見られていない?

    私の職場は男性が多く、女性社員は私も含めて少ししかいません。 他の女性社員と話していると「今日も××さん(男性社員)に付きまとわれてウンザリだわ~」という話をよく聞きます。若い女性社員のところには男性社員が何かとちょっかいをかけたり、誘っているみたいです。用もないのに嬉しそうに話しかけている姿もよく見ます。 ですが私に対しては全くそんなことはありません。話しかけられる時なんて、せいぜい仕事を頼まれる時ぐらいで、雑談は一切なし。こちらから挨拶するようにはしていて、一応返してくれますが、相手からは挨拶してこないです。他の女性社員との態度の差に「私って女として見られていない…?」と思ってしまいます。同僚に言わせれば、私は「色気がない」らしいのですが。 あと、気にかかっているのが。私はかれこれ10年近く電車を通勤通学で使っていますが、一度も痴漢にあったことがありません。同世代だと「しょっちゅう遭う」と言っているのに…何で?別にストーカーされたいわけでも痴漢に遭いたいわけでもないですが「他の男性に女として見られていないんじゃないのか」という気持ちが拭えません。 これまで学生時代含めて、男性からお声がかかったことが無く、恋人がいたことがないです。コンパなど行っても、全然私には興味を持たれません。私の外見はどちらかというと地味で、そんなに華やかな方じゃないです(清潔感や女性らしい服装には気を付けていますが)もう少し外見を派手にしないとダメでしょうか? 男性に女性として見られるにはどうすればいいですか?このまま一生相手にされないのは寂しいです

  • 男性から見た女性の体型について

    男性から見てこの外見はどう思われますか? B82(C65) W58 H93 二の腕、太もも、むちむちしています。 色白で、顔は小さく丸顔 手足は長めと言わるのがまだ救いかもしれません。 (自分ではよくわかりませんが) 身長163センチ52キロで、ぽっちゃりだと思います。 以前付き合っていた人には、ムチムチしすぎでエッチな気分にならない エッチの時重い、疲れる、痩せろ。と散々言われていました。 (163センチならせめて45キロくらいとのことでした。。) 今の彼は、柔らかい人が好きだと言い、 太ってないよ、ぷにぷにして気持ちいいがいいと言ってくれて エッチの時もお尻や二の腕をぷにぷに掴んでますが 前の彼の言葉が脳裏によぎり、 信じたいのですが、気をつかってくれているのかなと申し訳なく思ってしまいます。 男性により好みは様々かとは思いますが、 彼の言う「柔らかきうてぷにぷにがかわいい」という言葉は 世間的に考えてそういう男性も多いのでしょうか。 以前から付き合った人は皆モデル体型が好きで、 痩せろ痩せろと言われてきたので、こんな事を言われるのは初めてです。 もし、ムチムチしている体型が評価されるものであるなら 無理に痩せようとダイエットするのはやめて 今後服装とかも、もっと挑戦してグラマーに見えるようにしてみようかな とかいろいろ考えているのですが こういう外見の女性はどう思われますか? 性的な部分を含んでいるので、このカテゴリにしました。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • すぐに勃ってしまい困っています。

    学生です。 自分はまだ彼女ができたり、友達として親密になったりしたことはないのですが、 女の子と会話をしていたり、ただ話をするために目を見てくれているだけなのに勃起してきてしまいます。 下ネタ話をしている訳でもないし、その時に頭でエッチなことを考えてる訳でもないのですが勃ってきます。 こんな状態では、今後女の子とデートした時や、もし手をつないだりとか抱きつかれたりなんかした場合にもずっと勃起しっぱなしだと思うのです。 普段、普通の場面で女性から勃起しているのを見られたりバレたりしたら、 不愉快、気持ち悪いとか、私はそんな風に見てないのに〇〇君には性の対象として見られているとか思われてしまいそうです。 男性の皆さんの中で、僕と同じように、ただ女性と話したり一緒に歩いているだけで勃起してしまうという方はいらっしゃるでしょうか? 自分はおかしいのでしょうか? また、女性の皆さんにもお聞きしたいのですが、普段なんとも思ってない男が自分と話していて勃起していることにもし気づいたら、気持ち悪いと思いますよね? また、エッチをしようという訳でもないのに、彼氏に抱きしめられたりした時に相手が勃起しているのがわかったら嫌ですか? 長文失礼しました。

  • 注目されたがる女性

    友人の一人に、何らかの精神的な病気ではないかと思われる人がいます。特徴はというと、 ・リストカットをしているといったり、実際にその跡が見えるような服を着てくる。 ・ひどい仕打ちを受けたとか、レイプをされたとかいうことを周囲に話す。 ・外見に過度にこだわって無理なダイエットをしたり、それを周りに気づいてもらいたがったり、どの女優に似ているかとかいうことばかり気にしている。 ・人目をひくような派手な柄の服を着てきたり、派手な化粧をしたりする。 ・とくに、多数の男性の注目を浴びたがる。(←注目されたいとか、周りから素敵だと憧れられたいとかいうことに一番こだわっているようです。) ・自分の実力を大きく見積もりすぎている。努力もせずに、名誉を得たがる。 ・何事においても自分中心で、責任感が欠けている。 こんな感じです。 親の愛情をあまり得られなかった生い立ちのようで、精神を病むのもわからなくはありません。ただ、最近まではどちらかというと暗く地味なタイプだった子が、急にこういうふうになってしまいました。何が引き金になったかははっきりわからないのですが、大人になってからこういう症状が急に出ることはあるのでしょうか?(ひとつ考えられるのは、周りに華やかな女性が多くなったので、自分も同じように注目されたいという欲求が刺激されたのかと思うのですが。) ご意見お待ちしております。

  • 別れたいと言われて

    皆さんどうか相談にのってください 彼氏と喧嘩して、別れたいとLINEが来ました 電話でこっちの言い分もきいて、本当に別れ確定なの⁉️ 来月旅行の予約もしていたので、そこも本当にキャンセルでよいのときいたところ、キャンセルで別れるで良いと言われました そのあと少し話したのですが、彼からこうゆうふうに、俺が悪いとしても強くせめられるのが嫌だったと言われました それで毎回喧嘩して、今後もこうゆうのが続くのが嫌だと思って別れたいといったと それがなければ、今後関係を続けていきたいと言われました 俺としては関係続けたいと 嫌いなわけではないしと でも、別れたいと言われて、別れると何回も言われたのに、こうやって、人の気持ちはコロコロすぐに変わるものなのでしょうか⁉️ 私も関係は、続けたいですが、別れるって、本当に限界がきて別れるものだと思うのです そんなすぐ、別れたい、こうゆうとこがなければ、関係続けよう別れないでとなりますか⁉️ まずは、話し合いしてから、こうゆうことが嫌とかなのではないのでしょうか⁉️ 彼とは別れたくありませんが、別れたいと一度言われたので、悩みます コロコロ変わるのがよくわからなくて どうしたらよいのでしょうか⁉️

  • Hに関しての質問です。

    私は25歳男性で彼女は22歳です。 交際はもうすぐ1年半くらいになります。 普段は仲も良くショッピング等お互いに楽しくやってます。 毎週末デートして月に1度くらい彼女と泊まりで会っています。 質問はエッチに関してです。 正直、私は月に2回ぐらい希望ですが実際は3ヶ月に1度程度。理由は彼女が男性慣れしていない(恋愛経験ほとんどない)のと、根本的にHが嫌いなのが理由です。私としては無理にしたくもないし彼女が嫌っていうのであれば死ぬまで我慢する覚悟です。とはいうもののやっぱり男だし、彼女を好きだとHしたくなるものです。月に1度くらい我慢できず彼女に求めてしまいます。けれど最近、断られる事が多くて困ってます。それで性欲を抑えるために精神薬を服用してますが副作用が強く体調をよく壊してます。彼女には薬の事もいえず(言うと責任感じてしまうだろうし・・)私は今後どうするべきでしょうか? 私の彼女同様にHが嫌いな女性の方の回答おねがいします。

  • 付き合っていない人と体の関係を持ってしまいました。

    私は彼のことが好きです。 その時は彼も私のことを好きだからと言ってくれました。 (まあ、言いますよね・・・) 今まで3回晩ご飯を食べて、3回目の時にそうなりました。 彼には私があまりエッチが好きじゃないように見えていて、どうしてもそこが気になっていたらしく、終わってから何度も何度も(エッチが嫌いなんじゃなくて)良かった~と言ってました。 それから「今度は昼間に会おうか?」って言われ、「どんな感じ(のデート)が好き?」と聞かれたので、私はそのエッチは、彼にとっては私のことが好きだからではなく面接のような意味合いだったのかなと思っています。 もちろん嬉しくないし、ちょっと失礼だとも思いますが、お互いアラフォーで時間をかけて付き合いを決め、そこから更に何カ月もたってからエッチでつまずくのは時間がもったいないとも思うので、まあ納得はしています。 ただ、別れ際に彼が「また連絡するね。」「○○(一緒に行きたいねって話していたとこ)行こうね」って言ってくれたものの、それから向こうから連絡がありません。 それまでもメールの返信は翌日、頻度も数日に1回、1週間こないこともあり、あまり連絡にまめな人ではなかったのですが、初エッチの後ほったらかしはひどいと思いました。 ちょうどその日から猛烈に忙しくなったことは知っていたので私からもメールは遠慮して、仕事が一段落したところで体をいたわるメールを送りましたが返信なし。 数日後に思い余って電話をしたら、テンション高めの声で普通に電話にでてきてなんだか拍子抜けしました。 で、その電話の切り際に「また連絡するね。」と・・・。 だけどそれから1週間、やっぱり連絡はないのです。 なんだかどう考えていいのかよくわかりません。 うーん、嘘ですね。 本当は遊ばれたのかなって悲しいです。 客観的に見てどう思われるかご意見をいただきたいです。