• ベストアンサー

Hに関しての質問です。

私は25歳男性で彼女は22歳です。 交際はもうすぐ1年半くらいになります。 普段は仲も良くショッピング等お互いに楽しくやってます。 毎週末デートして月に1度くらい彼女と泊まりで会っています。 質問はエッチに関してです。 正直、私は月に2回ぐらい希望ですが実際は3ヶ月に1度程度。理由は彼女が男性慣れしていない(恋愛経験ほとんどない)のと、根本的にHが嫌いなのが理由です。私としては無理にしたくもないし彼女が嫌っていうのであれば死ぬまで我慢する覚悟です。とはいうもののやっぱり男だし、彼女を好きだとHしたくなるものです。月に1度くらい我慢できず彼女に求めてしまいます。けれど最近、断られる事が多くて困ってます。それで性欲を抑えるために精神薬を服用してますが副作用が強く体調をよく壊してます。彼女には薬の事もいえず(言うと責任感じてしまうだろうし・・)私は今後どうするべきでしょうか? 私の彼女同様にHが嫌いな女性の方の回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • si7027
回答No.2

ゴメンナサイ。女性の回答をという事なので、投稿を何度も拝見しては言いたい気持ちを押さえていましたが、 (性欲を抑えるために精神薬を服用してますが副作用が強く体調をよく壊してます。) が、同性としてあまりにも可愛そうに思えたので、30代男からアドバイスさせて下さい。 もし必要ないのであれば、読まずにスルーをお願いします。 (長文失礼) さて、私も何人かSEX好きでは無い人と付き合い始めた事がありますが、自分がエッチ好きな為、相手に好きになってもらおうと努力し、ほとんどの女性から「あなたに開花された」と言われている程です。(ただし、世の中には本当に嫌いな人もいるようですが・・) では、何が大切か?? テクニック?? 大きさ?? 持続力?? いえいえ、そんなの関係ねぇ です!!! エッチ嫌いな女性は、大体が経験上から来ている場合が多いと思います。 今まで良い思いをしていないのでしょう。 幸い質問者様の彼女さんは、何ヶ月に1回は応じてくれるようなので、 その時に「あ~エッチっていいものなんだな~」と思わせれば、また応じてくれると思います。 (ただし、エッチ=挿入ではありません。) どうすればいいのか?? 個人の経験談で話させて頂きます。 下記は女性にとって、少し不快な部分があるかもしれない事を最初にお詫びしておきます。 (その1) まず、女性はSEXは好きじゃ無くても、キスが好きだったり、抱き合っているだけで満足という人が多いと思います。 男性は優しい人が多いから、求められたらその場で応じてしまう・・のがそもそもいけません。 そう、これもエッチの一つにすれば良いのです。 ホテルにいけば、たくさんキスが出来る、たくさん抱きしめてもらえる。という彼女の楽しみを持たせる事が、ホテルへ行く近道だったりします。  「キスしようよ」と言われたら、 「キスすると性欲が出て押さえられなくなるから、ホテル行った時にたくさんしてあげるね」はいかがでしょうか?? (その2) 下の回答でも出ていましたが、行為をする時何か求めたり自分本意な事をしていませんか?? 部屋の明るさなど、なるべく彼女に合わせましょう。 あと愛撫する時、私は 「○○の事、本当に愛してるよ」 「○○の肌、本当に綺麗だね」 「○○、本当に可愛いね」など、絶えず誉め殺しです(笑) いきなりたくさん言うと、引いてしまう可能性大なので、少しづつ口にしてみては如何でしょうか?  誉められて嬉しくない女性はいないと思います。が、言い過ぎは逆効果!   (その3) 女性で一番感じる所ってどこだと思いますか?? 答えは、人によって当然違いますが 口(キス)、耳、背中、胸、性器(クリ)という答えが多いです。 女性は体中に性感帯がありますので、性器だけではなく、体中の愛撫が必要です。 また男性は、女性は膣が一番気持ち良いと勘違いしている人が多いですが、本来膣は鈍感な所で、気持ち良くありません。 Gスポットが気持ち良いというのが正解です。  が、ここは急に刺激して気持ち良くなれるという場所ではなく、 何度も何回も長い歳月をかけた結果、開花されるという部分です。 (男性の前立腺に値するみたいです) という事で、あまり経験が無い女性にとっては、挿入は無くてもよく、言い換えれば挿入の前の愛撫が「エッチ」という事になります。 ここを重要視しなければ、エッチを好きになるはずがありませんよね。 と、まだまだ書きたい事はありますが、全てご存知の内容だったらゴメンナサイ。 エッチが好きになってくれるといいですね! では。

yutan1982
質問者

お礼

具体的にアドバイスして頂きありがとうございました。 自分に問題点がないか、よく考えてみます。

その他の回答 (2)

• taikon3
回答No.3

また、野郎からの回答だけど、ごめんな。 焦ってない?一生無くても大丈夫だと言いながら、やっぱり3ヶ月ごとに、ってのが。 まずは一緒に寝る事、抱き合えればいいけど、それがダメなら手をつないだだけでもいいし、それを何度か繰り返す、そして時々てを伸ばして胸を触るとか(^_^; 寝に入る時も会話してる?今日のことや食事の話し、趣味の話し、何でもいいんだよ、話し疲れて寝ちゃう、ってのを何度もし続けてから、この人と寝ても大丈夫だわーと、という心境の変化を待つの、それからだよ。 それが1ねんぐらい掛かる事もあったので、そーしたほうがいいよ。 どこそこを攻める、ってのはまだずっと先の話で、まずは添い寝できる環境から、別に勃起するのは当たり前なんだから薬は止めましょう、それはそれ。最初は背を向けてて寝ててもいいからそれを感じさせないようにして 時が進んだら触ってもらうようにする、そこまでだよまだまだ。 時間が解決してくれるから焦っちゃダメですよ、25歳だとなかなかそれができないけど、じっと我慢でいなさいって薬に頼らないで

yutan1982
質問者

お礼

taikon3様  大変参考になりました。 自分の気付かない所であせりもあるんでしょう。 今後はtaikon3さんのように大人な感性をもって 頑張れれば幸いだと思います。 とりあえず一緒に寝れるように心がけようと思います。 ありがとうございました

• love-joy
回答No.1

36歳既婚♀です。 まず、どうして彼女がそんなにHを嫌がるか、考えてみましょう。 経験や慣れ?根本的にHが嫌いというのは・・・ 彼女は、もしかしてあなたが初めての相手ですか? 私の最初の頃の話ですが・・・ 男性って一般的に「女性は挿入されるとすごく気持ちいい」って思っていませんか? 正直、経験が少ない時って痛いだけで辛いんですよ。 彼に嫌われるのが怖くて、演技とかしちゃって。 だから濡れにくいし、よけい痛くなる。 そんな自分がまた嫌で。 だから、Hよりも普通にべったりする方が好きだったりします。 やりたい!やりたい!と彼が思ってるのって、すごくわかりますし わかると「私をそういう対象でしか見てないのかしら?」って不安になるものです。 とはいえ、相談者様も25歳の男性ですもの。性欲があって当然! Hをし慣れてきて、スタミナもあったりして一番したい時期かと思います。 精神薬を飲んでまで・・・と思うと切ないので、まず、彼女にHを好きになってもらうように頑張ってみるのはどうでしょう? 細かい事はわかりませんので想像で失礼します。 まず、自分のHを振り返ってみてください。 付き合って一年半。いつも同じようなHだったりしませんか? 楽しいデート。夜になって、よしそろそろホテルに行こう!とかムードの無い誘い方をしていませんか? 逆に無言でHをしたいオーラを出していませんか? 無言でラブホテル街に向かって歩いていませんか? ホテルに入った後、十分にリラックスしてから始めていますか? 明るいまま始めて、彼女が恥ずかしがってないですか? 十分に愛撫していますか? 指を入れるにしても、ちゃんと彼女の反応を見ていますか? AVのような展開の愛撫~Hをしていませんか? 無理にフェラして!とか言ってませんか? もしくは(フェラに持っていこうと)無言で彼女の顔の前に息子ちゃんを出していませんか? 彼女のペースで挿入していますか? 慣れないうちは、激しく動かずに普通のピストンだけでも辛かったり、体位を変えたりするのも痛かったり辛かったり。 奥手なら尚更。 (人によっては膣では絶対にイケない人もいます。俗に言うクリ派ですね) 奥手なら、クリさえ怖い!と思う人もいます。 そんなHを何度かするうちに、Hよりもショッピングや食事のほうが楽しい、Hより添い寝の方が安らぐ、とかになってるのかもしれませんよ。 でも、素直に彼女に聞いてみるのも良いかもしれません。 痴漢にあってから性的なことを嫌になったりしますからね・・・。 彼女と話し合い、心から打ち解け、素敵な関係になれますように・・・。 頑張ってください。

yutan1982
質問者

お礼

女性の方のご意見ありがとうございます。 大変参考になりました。 彼女は私が初めてではないようです。 性的トラウマもないと思うのですが・・。 love-joyさんのおしゃられております 『素直に彼女に聞いてみるのも良いかもしれません』 を今度やってみます。 ありがとうございました。