• ベストアンサー

Hに関しての質問です。

私は25歳男性で彼女は22歳です。 交際はもうすぐ1年半くらいになります。 普段は仲も良くショッピング等お互いに楽しくやってます。 毎週末デートして月に1度くらい彼女と泊まりで会っています。 質問はエッチに関してです。 正直、私は月に2回ぐらい希望ですが実際は3ヶ月に1度程度。理由は彼女が男性慣れしていない(恋愛経験ほとんどない)のと、根本的にHが嫌いなのが理由です。私としては無理にしたくもないし彼女が嫌っていうのであれば死ぬまで我慢する覚悟です。とはいうもののやっぱり男だし、彼女を好きだとHしたくなるものです。月に1度くらい我慢できず彼女に求めてしまいます。けれど最近、断られる事が多くて困ってます。それで性欲を抑えるために精神薬を服用してますが副作用が強く体調をよく壊してます。彼女には薬の事もいえず(言うと責任感じてしまうだろうし・・)私は今後どうするべきでしょうか? 私の彼女同様にHが嫌いな女性の方の回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • si7027
  • ベストアンサー率45% (45/98)
回答No.2

ゴメンナサイ。女性の回答をという事なので、投稿を何度も拝見しては言いたい気持ちを押さえていましたが、 (性欲を抑えるために精神薬を服用してますが副作用が強く体調をよく壊してます。) が、同性としてあまりにも可愛そうに思えたので、30代男からアドバイスさせて下さい。 もし必要ないのであれば、読まずにスルーをお願いします。 (長文失礼) さて、私も何人かSEX好きでは無い人と付き合い始めた事がありますが、自分がエッチ好きな為、相手に好きになってもらおうと努力し、ほとんどの女性から「あなたに開花された」と言われている程です。(ただし、世の中には本当に嫌いな人もいるようですが・・) では、何が大切か?? テクニック?? 大きさ?? 持続力?? いえいえ、そんなの関係ねぇ です!!! エッチ嫌いな女性は、大体が経験上から来ている場合が多いと思います。 今まで良い思いをしていないのでしょう。 幸い質問者様の彼女さんは、何ヶ月に1回は応じてくれるようなので、 その時に「あ~エッチっていいものなんだな~」と思わせれば、また応じてくれると思います。 (ただし、エッチ=挿入ではありません。) どうすればいいのか?? 個人の経験談で話させて頂きます。 下記は女性にとって、少し不快な部分があるかもしれない事を最初にお詫びしておきます。 (その1) まず、女性はSEXは好きじゃ無くても、キスが好きだったり、抱き合っているだけで満足という人が多いと思います。 男性は優しい人が多いから、求められたらその場で応じてしまう・・のがそもそもいけません。 そう、これもエッチの一つにすれば良いのです。 ホテルにいけば、たくさんキスが出来る、たくさん抱きしめてもらえる。という彼女の楽しみを持たせる事が、ホテルへ行く近道だったりします。  「キスしようよ」と言われたら、 「キスすると性欲が出て押さえられなくなるから、ホテル行った時にたくさんしてあげるね」はいかがでしょうか?? (その2) 下の回答でも出ていましたが、行為をする時何か求めたり自分本意な事をしていませんか?? 部屋の明るさなど、なるべく彼女に合わせましょう。 あと愛撫する時、私は 「○○の事、本当に愛してるよ」 「○○の肌、本当に綺麗だね」 「○○、本当に可愛いね」など、絶えず誉め殺しです(笑) いきなりたくさん言うと、引いてしまう可能性大なので、少しづつ口にしてみては如何でしょうか?  誉められて嬉しくない女性はいないと思います。が、言い過ぎは逆効果!   (その3) 女性で一番感じる所ってどこだと思いますか?? 答えは、人によって当然違いますが 口(キス)、耳、背中、胸、性器(クリ)という答えが多いです。 女性は体中に性感帯がありますので、性器だけではなく、体中の愛撫が必要です。 また男性は、女性は膣が一番気持ち良いと勘違いしている人が多いですが、本来膣は鈍感な所で、気持ち良くありません。 Gスポットが気持ち良いというのが正解です。  が、ここは急に刺激して気持ち良くなれるという場所ではなく、 何度も何回も長い歳月をかけた結果、開花されるという部分です。 (男性の前立腺に値するみたいです) という事で、あまり経験が無い女性にとっては、挿入は無くてもよく、言い換えれば挿入の前の愛撫が「エッチ」という事になります。 ここを重要視しなければ、エッチを好きになるはずがありませんよね。 と、まだまだ書きたい事はありますが、全てご存知の内容だったらゴメンナサイ。 エッチが好きになってくれるといいですね! では。

yutan1982
質問者

お礼

具体的にアドバイスして頂きありがとうございました。 自分に問題点がないか、よく考えてみます。

その他の回答 (2)

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.3

 また、野郎からの回答だけど、ごめんな。 焦ってない?一生無くても大丈夫だと言いながら、やっぱり3ヶ月ごとに、ってのが。 まずは一緒に寝る事、抱き合えればいいけど、それがダメなら手をつないだだけでもいいし、それを何度か繰り返す、そして時々てを伸ばして胸を触るとか(^_^; 寝に入る時も会話してる?今日のことや食事の話し、趣味の話し、何でもいいんだよ、話し疲れて寝ちゃう、ってのを何度もし続けてから、この人と寝ても大丈夫だわーと、という心境の変化を待つの、それからだよ。 それが1ねんぐらい掛かる事もあったので、そーしたほうがいいよ。 どこそこを攻める、ってのはまだずっと先の話で、まずは添い寝できる環境から、別に勃起するのは当たり前なんだから薬は止めましょう、それはそれ。最初は背を向けてて寝ててもいいからそれを感じさせないようにして 時が進んだら触ってもらうようにする、そこまでだよまだまだ。 時間が解決してくれるから焦っちゃダメですよ、25歳だとなかなかそれができないけど、じっと我慢でいなさいって薬に頼らないで

yutan1982
質問者

お礼

taikon3様  大変参考になりました。 自分の気付かない所であせりもあるんでしょう。 今後はtaikon3さんのように大人な感性をもって 頑張れれば幸いだと思います。 とりあえず一緒に寝れるように心がけようと思います。 ありがとうございました

  • love-joy
  • ベストアンサー率20% (14/68)
回答No.1

36歳既婚♀です。 まず、どうして彼女がそんなにHを嫌がるか、考えてみましょう。 経験や慣れ?根本的にHが嫌いというのは・・・ 彼女は、もしかしてあなたが初めての相手ですか? 私の最初の頃の話ですが・・・ 男性って一般的に「女性は挿入されるとすごく気持ちいい」って思っていませんか? 正直、経験が少ない時って痛いだけで辛いんですよ。 彼に嫌われるのが怖くて、演技とかしちゃって。 だから濡れにくいし、よけい痛くなる。 そんな自分がまた嫌で。 だから、Hよりも普通にべったりする方が好きだったりします。 やりたい!やりたい!と彼が思ってるのって、すごくわかりますし わかると「私をそういう対象でしか見てないのかしら?」って不安になるものです。 とはいえ、相談者様も25歳の男性ですもの。性欲があって当然! Hをし慣れてきて、スタミナもあったりして一番したい時期かと思います。 精神薬を飲んでまで・・・と思うと切ないので、まず、彼女にHを好きになってもらうように頑張ってみるのはどうでしょう? 細かい事はわかりませんので想像で失礼します。 まず、自分のHを振り返ってみてください。 付き合って一年半。いつも同じようなHだったりしませんか? 楽しいデート。夜になって、よしそろそろホテルに行こう!とかムードの無い誘い方をしていませんか? 逆に無言でHをしたいオーラを出していませんか? 無言でラブホテル街に向かって歩いていませんか? ホテルに入った後、十分にリラックスしてから始めていますか? 明るいまま始めて、彼女が恥ずかしがってないですか? 十分に愛撫していますか? 指を入れるにしても、ちゃんと彼女の反応を見ていますか? AVのような展開の愛撫~Hをしていませんか? 無理にフェラして!とか言ってませんか? もしくは(フェラに持っていこうと)無言で彼女の顔の前に息子ちゃんを出していませんか? 彼女のペースで挿入していますか? 慣れないうちは、激しく動かずに普通のピストンだけでも辛かったり、体位を変えたりするのも痛かったり辛かったり。 奥手なら尚更。 (人によっては膣では絶対にイケない人もいます。俗に言うクリ派ですね) 奥手なら、クリさえ怖い!と思う人もいます。 そんなHを何度かするうちに、Hよりもショッピングや食事のほうが楽しい、Hより添い寝の方が安らぐ、とかになってるのかもしれませんよ。 でも、素直に彼女に聞いてみるのも良いかもしれません。 痴漢にあってから性的なことを嫌になったりしますからね・・・。 彼女と話し合い、心から打ち解け、素敵な関係になれますように・・・。 頑張ってください。

yutan1982
質問者

お礼

女性の方のご意見ありがとうございます。 大変参考になりました。 彼女は私が初めてではないようです。 性的トラウマもないと思うのですが・・。 love-joyさんのおしゃられております 『素直に彼女に聞いてみるのも良いかもしれません』 を今度やってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • 彼女がいてもHができない

    ちょっと長いです。すいません。 付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、 私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。 彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って 復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。 その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。 悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。 何度かは誘ってみたのですが 「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」 「もうちょっとしてから」 「お泊りはできないから」 とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。 もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか?? とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、 とか思ってしまいます。 もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが 彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。 実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」 でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、 結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、 ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。 ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない 女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。 三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく 街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて 結局は私から別れ話をして別れました。 (このときHをしなかったことについては言いませんでした) 別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。 (Hをしてたのかどうかは聞いていません) 私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、 H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。 もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは 頭ではわかってましたが、 「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても 「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。 以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を 失ってしまうことが怖いです。 この前彼女と少し話し合いました。 一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。 自分は貴方を抱きたいんだと。 やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。 単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか? (私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています) どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか? 彼女と同じような女性はおられるでしょうか? 何かアドバイスいただきたいです。

  • Hが好きすぎるのは病気??

    Hが好きすぎるのは病気ですか… こんにちは。誰にも相談できないのでここで相談させてください。分かりやすくする為にストレートな表現です。 私は、20の女の子です。タイトル通りHが好きです。男性経験は今の彼を合わせて3人で、どれも当時付き合っていた彼氏です。好きな人としかしていません。不特定多数の人としたいというような願望はありません。本当に好きな人としかしたくありません。 最初の彼とのHは、お互い初めて同士ということもあってか、イケなかったんです。痛いだけでその頃はHはむしろ嫌いでした。妊娠というリスクもあるし…。 二番目の彼とは、騎乗位で初めてイク事が出来ました。彼もいくらか経験があったからかもしれないです。また、この頃から1人でもするようになりました。彼に教えられてから1人ですることも好きになり、週1程度でしています。 それで、今の彼なのですが、びっくりするくらいHが気持ちいいんです。正常位でイケたのは今彼が初めてですし、一度のHで何度もイッてしまいます。こんなに気持ちいいのかと不思議に思うくらいです。それも、1日に何度も愛されるため数えきれないほどイッていると思います。その彼に何度もイカされたからなのか、有り得ない事でもイクようになってしまいました。 例えば、挿入されたまま言葉責めされてイクとか、足を舐められてイクなどです。入れられただけでイクのもしょっちゅうです。 Hは気持ちよくて好きです。彼の愛も感じることが出来るので… ただ、女性は年齢が上がれば上がるほどHになると聞いた事があります。20の今でこんなにHなのに、30、40になったら自分は一体どうなってしまうのか心配です。 彼以外の男性には触られたくもないとは今は思いますが、そのうち誰でもいいやと思ってしまうのではないかと不安になります。毎日Hしないとダメになってしまうかもしれません。 なにか、自分の性欲を抑えられる方法はないでしょうか。1人Hはしない方がいいのでしょうか。 イクのを我慢なんてできないですし、Hを我慢することも彼にも悪いなと思ってしまいます。彼に何度もHしようと言われ、始めは『またするの??』という気分で乗り気ではないのに、入れられてしまうとダメなんです。イキたくてしょうがないんです。だから結果的にHの回数も多くなってしまいます。 こんなにHをしたいと思うのは病気でしょうか。私自身、自律神経に若干問題があり、それによるイライラやストレスをHで発散してしまうこともあります。精神面が強くなれはHをしなくても上手にストレスを消化出来るようになるかもしれませんが…このような場合は病院に行った方がいいのでしょうか…でもまさか精神不安定でHしちゃうとは言えないですし… 今一番心配なのは、今後の性欲です。例えば、性欲が強かったけどこうしたら弱くなった、とかの経験談でもいいのでなにかあったら教えてください。 今後、浮気や不倫に走らないかと不安になります。彼だけでは満足出来なくなったりしたらどうしようと思います。性欲の抑え方も何かあれば教えてください。

  • Hが嫌い

    22歳、女です。 私はHが嫌いです。 理由は ・いいイメージがないから ・性欲がないから ・痛いから(指ですら痛いです…。動いていると大丈夫になるときもありますが、挿入時は必ず痛いです) 現在付き合って約8ヵ月の彼氏がいます。 彼とは一度このことで大喧嘩しましたが、今は理解してくれています。 …が、やはり彼は性欲があってしたくなるみたいなので月1~2回位はしています。行為中も大切にしてくれているのは感じます。だからこそ、なぜHが好きになれないのかと行為中・行為後に泣いてしまうこともあります。彼のことは好きなので応えてあげたいですし、するなら楽しくHしたいです。 H嫌いの克服法についてネットで調べると ・AVを見る ・1人エッチをする ・ローションを使う などが書いてあります。 彼を喜ばせてあげたい気持ちはあるのですが…上記のように積極的に動くことにも抵抗があります……わがままだとは思うのですが、どうしたらいいのかわかりません。周りにも相談出来ません… H嫌いを克服した方、どうやって克服されましたか? 毎回痛いのは病気の可能性があるのでしょうか? また、女性はHの時、相手に対して何かしているものなのですか…? 何をしたらいいのかわからず、いつも彼がしてくれることに対して反応を返すだけになっています…

  • 彼女をHに誘いづらい

    宜しくお願いします。 タイトル通りで彼女をHに誘いづらいです。何度かHはしていますが、私の彼女は人柄がそういう雰囲気を持っているからか、夜遅くなっても中々そういう空気になりません。また非常に忙しい人なので「疲れている人にHをけしかけても良いものか…」と自問自答し、私はHはしたいけれども我慢してそのまま静かに眠る時があります。横になっても彼女のアクションは何も無いです。 以前の私は積極的に誘えましたが、段々忙しい彼女に男性側からHをけしかける事が悪に思えたり、常に2人きりになった夜にそんなことばかり考えている、性獣の様な情けない存在なのではないかと自分が嫌になってきて、何も言わないでHを我慢する事も「仕方がないかな…」と流し気味になってきた気がします…。「Hをしよう」などと言って「またそんなことばっかり考えて」と思われているのではないか、そんなことで嫌われたくない… 今後も我慢し続ける事も出来なくはない気はしますが…彼女がHを求める素振りも空気から判断できない。このままHがない夜を過ごすのは良くないのでしょうか? 私は「Hができない事」に悩んでいるのではなく、Hを誘う事で「男性はそんな性欲ばかり考えていると思われるかもしれない事」に悩んでいます。。カテ違いかもしれませんが、こんな状況を打破できるアドバイスが何かありましたら宜しくお願いします。

  • 彼女にHに対して貪欲になってもらうには

    私はもうすぐ28歳になる男です。現在8つ年上の営業職の彼女がいます。 お互い仕事をしているので逢えるのは週に1度程度で、仕事の状況は彼女の方が休みが少なく忙しいです。 私は性欲が強い方なのか毎日Hをしたい人間なのですが 週に一度しか会えないのにも係わらず疲れてる、明日早いから等と言われ、 しばしばHを嫌がられます。こちらも無理強いしたくないので我慢しようとするのですが、 Hをしたいと思いながら我慢していると全然眠れません。 最近は会う前にオナニーをするか、若しくは彼女がお風呂に入っているときにオナニーをして その日を絶えるのですが、この状況をなんとか脱したいです。 彼女はとても潔癖症なのか、この前ラブホテルに入って Hビデオを見てたらとても嫌がっていました。 一人エッチも黙認していますが、恐らく反対派でしょう。 もっと彼女にHに対して貪欲になって欲しいのですが、どうすればよろしいのでしょうか。

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。

  • 男性に質問です。

    こんにちは。男性に質問なのですが、多くの男性は女性と一緒のベッドに寝たらエッチをガマンできないものなんですか? 恋愛感情のあり・なし、相手が魅力的(肉体的or精神的に)かどうか、次の日の朝の展開、とかを考えずに事に及んじゃうものなんでしょうか? つまり「添い寝」は不可能なんでしょうか・・ 女の私にも性欲はありますが、ガマンしようと思えば簡単にガマンできます・・ 男性の性欲って、理性を簡単に凌駕しちゃうほどそんなに強いんですか?

  • Hを苦しいという彼女。。。

    23歳男です。付き合って3年近く、Hをして1年くらいの1こ下の彼女がいます。いまだにHを嫌がります。 Hのペースは月1回くらいです。 しばらくやってれば慣れると思ったのですが、未だにつらいそうです。 無理にやるのもかわいそうですし、でも自分はH好きなほうです。 どうして苦しいと感じるのでしょうか? もっと毎週のようにやれば慣れるのでしょうか? 自分的には結婚までしたいと思っているのですが、結婚してもセックスレスになりそうで怖いです。 別の相手を探すか、性欲をなくしたほうがのでしょうか?泣

  • 50代の男性に質問・・・

    55歳の人とつきあっています。 50代の男性にお聞きしたいのですが、性欲はどのくらいありますか? できれば週何回エッチする、とかオナニーするとか具体的に教えてください。 毎週末(土、日続けて)エッチするのは体力的にきついですか?