• ベストアンサー

カシオのテレビリモコンについて

よく、Yhooのオークションでモニター(リモコンなし)とか言うやつを見ますけど、この間、カシオのVM-101と言うカーテレビを落札したのですが、リモコンがないのでチャンネルが変わりません。ほかのテレビだと学習リモコンで大丈夫なのですが、カシオは、入っていないんです。どなたか良い方法を知りませんか。カシオのリモコンを売っているところとか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c_tech
回答No.1

下記で聞いてみてはいかがでしょう。 私も、車載用液晶テレビを家で使う予定があり、たまたまCASIOのサービスセンターに行ったついでに聞いた事があります。 その時は、サービスセンターで販売可能との返事でした。 結局不自由しなかったので買わなかったのですが。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/support/