• ベストアンサー

牛と言われないか怖い

私は高3で身長は167センチなのですが胸がiカップあるため体重が71キロあります 今度初めて新しい彼氏とセックスするのですが裸になるのが恥ずかしいです 乳輪も皆さんが思ってる以上に大きくブツブツみたいなのがあります。 私は前の彼は結構ストレートに言う人だったので広瀬アリスを牛にした感じと言われ少し嬉しかった反面体には自身がなくなってしまいました 今度の土曜日なのでとても緊張しています。胸が大きいのでテクニック?的な面では少し自身があります。一生懸命尽くせば大丈夫でしょうか 回答よろしくお願いします

noname#238329
noname#238329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

普通の男性は言わないけど,心ない男性かドSなら言うかも。 あなたが奉仕するのがすきなようなので,どうしても相手はそういった言葉の悪い男性になりがちなのかも知れないね。 結果的に好みなので分からない部分もあるけど,大好きな子であれば普通は男性はそこでそんな小さな事に文句はいいません。 広瀬アリスなんだったら相手の男性も文句は無いはずです 笑

その他の回答 (1)

• tom900
回答No.2

巨乳・爆乳好きのオヤジから言わせれば、おっぱいが大きいのは正義です。 Icupを武器に彼氏をメロメロにしちゃってください。