• ベストアンサー

牛と言われないか怖い

私は高3で身長は167センチなのですが胸がiカップあるため体重が71キロあります 今度初めて新しい彼氏とセックスするのですが裸になるのが恥ずかしいです 乳輪も皆さんが思ってる以上に大きくブツブツみたいなのがあります。 私は前の彼は結構ストレートに言う人だったので広瀬アリスを牛にした感じと言われ少し嬉しかった反面体には自身がなくなってしまいました 今度の土曜日なのでとても緊張しています。胸が大きいのでテクニック?的な面では少し自身があります。一生懸命尽くせば大丈夫でしょうか 回答よろしくお願いします

noname#238329
noname#238329

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

普通の男性は言わないけど,心ない男性かドSなら言うかも。 あなたが奉仕するのがすきなようなので,どうしても相手はそういった言葉の悪い男性になりがちなのかも知れないね。 結果的に好みなので分からない部分もあるけど,大好きな子であれば普通は男性はそこでそんな小さな事に文句はいいません。 広瀬アリスなんだったら相手の男性も文句は無いはずです 笑

その他の回答 (1)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

巨乳・爆乳好きのオヤジから言わせれば、おっぱいが大きいのは正義です。 Icupを武器に彼氏をメロメロにしちゃってください。

関連するQ&A

  • 中学2年生の娘のバストと下着について

    中学2年になる娘の体と下着についての相談です。 ここ最近、娘が乳房に違和感のようなものを覚えるようです。主に歩いたり走ったりする際に感じるようですが、痛みというよりは「変な感じ」がするそうです。今つけているワコールのCカップのブラは今年の2月くらいから使っていますが、当初は特に何かつけていておかしいところはなかったみたいです。 先日、たまたま夫と息子がいない日があったので、お風呂上がりに裸の状態で観察したのですが、バストサイズ自体は急に大きくなったということはない一方、形や質感がちょっと変わったかなと感じました。服を着ているときは目立ってわからないのですが、全体が軟らかくふっくらとして見えます。また乳輪と乳首も濃く色付いてきて、全体的に大人のおっぱいになったような感じです。 もしかすると、ブラのサイズというより形状が徐々に合わなくなっているのでしょうか。私自身はさほど胸が大きくないのもあってか娘のような経験をしていないので、どうしても自分のときの記憶があまり参考になりません……。 どなたかご自分が、もしくは娘さんが同じような経験をされている方、ご意見お聞かせください。

  • 緊張しっぱなしの私にエールをください!(就職試験で面接を受けます)

    今週末、第一志望の企業の二次試験で面接を受ける予定です。 第一志望なだけあって、どうしても行きたい会社で、一次が受かった時点で奇跡!と喜んでいました。 でもその反面、落ちたら…と思うと、緊張と不安で押し潰れそうで…自分自身のことですが、今からこんな状態で先が思いやられます。 そこでお願いがあります。こんな私にどなたかエールをいただけませんか? エールを胸に当日頑張りたいんです!どなたかよろしくお願いします。

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • バストの専門家の方、教えてください。

    私のバスト(胸)のことについてです。 普段は、アンダーが76cm、トップが86~87cmくらいで、 生理が近づくと、アンダー79cm、トップが89cmくらいになります。 メジャーで測ると、アンダーとトップの差が10cmくらいなので、Aカップということになります。 それで、私自身はずっとAカップだと思っていました。ですが、市販のブラでA75くらいだと、着けた時に脇のあたりのお肉や胸が溢れてしまってキツイので、今まではA80のブラを使っていました。 先日、ランジェリーショップでスタッフの方に、自分の胸のことを話して、自分が選んだB75サイズのブラを試着して見てもらったところ、「明らかにDカップです。」と言われました。 試着したB75サイズのブラも、私にはきつく感じ、D75のを試着したら、胸が綺麗に収まりました。スタッフの方は、「D75がちょうど良いです」と言い、サイズが大きいA80のブラはかえって胸の形に悪い影響がある可能性もあるから止めた方が良いと言われました。 ずっと、自分の胸はAカップだから小さいと思ってコンプレックスを持っていた反面、どんなブラでも試着すれば服を着たときに巨乳に見えてしまって、どうしたらよいか困惑していました。 先日、彼と初めてエッチしましたが、彼は私の胸を「小さくないよ。今のが丁度良い。もっと大きくなりたいの??」と言ってくれました。 私の体型は、ややぽっちゃりで、二の腕も腿も、全体的に肉付きが良い方です。 アンダーとトップの差が10cmほどですが、私は自分の胸をDカップだと思って良いのでしょうか?? 気持ちとしてはDカップと言いたいのですが。

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • おっぱいは大きいのですが、乳首が…。

    はじめまして。胸・・・、というか乳首について質問させてください。 過去の質問を読みあさりましたが、自分のケースに適合するものがなかったので、あらためてアップさせていただきました。 「自分も同じだ!」という方はもちろん、「自分のパートナーと同じだ!」という方や、「見たことないけど話にはきいたことがある!」という方、「見たことも聞いたこともなけど、ひまだからコメントでも」という方も、よろしくお願いします。 まずはじめに、私の胸はアンダー65cmのFカップです。女友達から「ええな~」と称えられ、まんざらでもなかったのですが、最近えらいことに気づいてしまいました。 というのは、乳首がほかの女性と大いにちがうのです。 女の子を裸にしてしげしげ眺めたことがないので詳しくはわかりませんが、ふつう(というか平均)はあれですよね、ペットボトルのふたくらいの直径の乳輪がポンとあり、そこに枝豆くらいの突起がポコっと出ている。それが乳首ですよね。気温が下がったり、彼氏といろいろするうちに、枝豆がだんだんかたくなる、という。 さて私ですが、直径部分はおそらくリップクリームか口紅ぐらいです。まあ、そういう人もいるでしょう。が、肝心の突起がないんです。平常時は。ぺたんと平らなわけではなく、砂でつくった山のような、いわゆるなだらかな三角柱のような形です。つまり、ボールの上にアポロがちょこっとのっかっているような状態。(単色の) いつもアポロではなく、寒い場所に出たときや、彼となんだかんだしているときは、形が変わります。マッチ棒の頭くらいのかたい乳頭がぷくっと現れます。 これまでずっと女性の乳首はそういうシステムだと思っていたのですが、ちがいますよね。最近、陥没乳頭という言葉を知りました。 表現するなら、通常時は(人によっては常時)前述の枝豆が乳輪のなかに埋まっていて、なにかの刺激でぴょこっと飛び出てくる、というものです。 私のケースとはまたちがうような気がします。私の場合、埋もれているわけではないので。 現状とくに困っているわけではないのですが、ふと「陥没じゃないとすれば、これは一体・・・?」と思ったので質問させていただきました。 お心当たりの方がいらっしゃれば、なにかコメントをいただければ幸いです。 また、とくに男性に意見をきかせていただきたいのですが、自分の彼女が私のような乳首だったら悲しいですか? というのも、今の彼がどう思っているのかも気になるのです。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 初めてエッチしちゃうかも。どうしたら喜んでもらえるか、男性の意見聞きたいです

    こんにちは。 今度好きな人とデートするのですが、お泊まりの可能性が高いです。 以前に一度ホテルに行って、最後まではしなかったのですが、途中までしちゃったのです。 私が初めてだということもあり、私がド緊張していたのもあり、最後までしなかったようです そのときは、私は胸や下を触られたり抱き合ったりしたのですが、(キスも初めてでした)本当に初めてということで何もしてあげられなかったです。 触ってみる?って言われて、彼に手を添えてもらって、彼のをちょこっと触ったりとかはしたんですけど、どっちかというとずっと彼にしてもらうばかりだったので・・・。 ちょっと冗談口調で「舐めてみる?」みたいに言われた時は「恥ずかしい・・・」って言って、別にそのまま強要もされなかったのでしてません。 私が初めてだと知った彼は、その日は「じゃあ、気持ちよくさせるだけしてみる?」って感じで。 気持ちよくて声が出てたら、気持ち良さそうにしてることは嬉しがってくれたみたいですし、「気持ち良さそうにしてると、自分も気持ちいい」とは言ってくれました。 今度、最後までできるか分らないけれど、もしお泊りになるなら、私も好きな人に喜んでもらいたいし、気持ちよくなって欲しいんです。前の時、何もできなかった、最後までさせてあげられなかった、って気持ちもあるし。 でも20代半ばで未経験の私は、色々と経験豊富な彼に今さら背伸びしたりしても届かないような感じです。 今度はもっと彼のをちゃんと触ってあげたりとか・・・キスも口でするのも全然やり方が分らないけれど、彼が優しくしてくれてる分私もしてあげたいんです。 テクニックとかそういうのとは別かもしれないんですけど、気持ち的にもこういうのが嬉しいみたいな意見があれば参考になんでもいいのでお教えいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 本当に恋したいのかな?

    32歳女性。結婚願望無しです。 先週の土曜日、コンパで出会った男性を気に入ってしまいました。 送ってもらった帰り軽くキスしちゃったりして。。。。 最初からいいなと思ってましたが、その時のやりとりが特に良くって、一気に気に入ってしまいました! 彼の事を考えるとドキドキしちゃいます。 胸が苦しくなるんです。キュンって感じです。 ここまでの感情は久しぶりです。 なかなかこんなにキュンとなれる男性って出てこないし・・・ 彼からはメールも来るし、電話もあり、休みが合えば確実に会えそうな感じです。 私、電話では柄にもなく(笑)緊張しちゃったりします。 でも・・・実はあんまり嬉しくないんです。いや、嬉しい。でも・・・・・。 私は今やってる事に全力投球したいタイプなんです。 彼に会うまで10の力でやってました。でも今は8で2は彼の事思ってしまうんです。 その2も「嬉しい」ではなくて胸がキュンとなって「苦しい」んです。 ときめく男性が出てくると私はいつも「胸が苦しい」んです。 例えば日曜日会う約束していたとします。で、その週の木曜日は10の力で物事が出来ず、8の力でして、2は日曜日に心が飛んでいってしまってるんです。 2ならいいです。でも、もっと好きになるとそれが5や、ひどくなると9になってしますんです。 私は(今迄の経験上からも)それが嫌なんです。 だから、ときめく男性が出てくると、会いたいと思う反面これ以上近づきたくないって思ってしまうんです。この度の彼にもそういう矛盾した気持ちがあります。 私は普段「ときめく男性と恋人になりたい。」と思ってますが、本当は欲しくないんじゃないかって思えてきました。 とりとめない文章ですみません。 ご意見下さい。

  • バイかもしれない

    一浪してやっと入った大学で、不安だった現役組の友達もいて、彼女も出来ましたが、 最近とても悩んでいることがあります。 自分はバイなんじゃないか、ということです。 彼女がいますし、エッチも出来るのでゲイでないことは確かなのですが・・・ 夏に旅行をした時に、風呂である友達の裸が無性に気になったことがあります。 胸の鼓動もはやくなったのがわかりました。 初めて一緒に(グループ全員でですが)風呂に入ったから、緊張したんだろうとその時は思いましたが、 このあいだ友達数人でスパ銭に行った時も、その友人の裸から目が離せず、こと細かに見てしまった挙句、凝視しないように自制心を働かせることで必死になっている自分がいました・・・ 正直、かなりショックと友達をそういう目で見た罪悪感でいっぱいです。 自分はバイなのかと悩み、でも決められずにいます。 その友達の裸でぬけるかは、万が一の時が怖くて試せませんでした。 その友達、顔はそこそこかっこよく細マッチョといった感じですが(バスケ部だったので)、モノは小ぶりで女の子が興奮するような感じじゃないし、 自分自身、他の友達の性器なんて目の前に晒されたら不快にしか思いません。 正直、はじめての経験にあせっています。 誰にも相談できません。 やはりバイなのでしょうか。

  • 小学生のエッチについて

    小学6年生の男の子がいる母親です 土曜日に子供部屋で同級生の女の子と 裸になってベットの上で抱き合って寝てました 部屋から女の子の声でアンアン聞こえてくるので のぞきにいったら女の子の上になっておちんちんを 中に入れてました 私がびっくりしてしまいすぐにやめなさい 服きなさいって怒ってやめさせました 子供に聞くともう30回以上はやってる みんなやってるから 気持ちいいからやってる コンドームはつけたことはない たまにおちんちんから透明なものが出るときがあるけど ほとんど出ない 10分ぐらい中には入れてる ちょっと休憩したらまたする時もある 女の子には生理がある 胸も膨らみはじめてブラジャーもつけている 私が確認したらAカップぐらいでスポブラでした 下の毛も生えてました 私が赤ちゃんできたらどうするのって怖い顔したら 女の子が子供エッチだから心配しないで 生理がないときにしてる 精子でないから赤ちゃんできない コンドーム買うお金がないから お金くれたらつけてするからって開き直ってます 小学生の間で子供エッチがはやってるみたいです もうどうしていいのか困ってます