• 締切済み

小学生のエッチについて

小学6年生の男の子がいる母親です 土曜日に子供部屋で同級生の女の子と 裸になってベットの上で抱き合って寝てました 部屋から女の子の声でアンアン聞こえてくるので のぞきにいったら女の子の上になっておちんちんを 中に入れてました 私がびっくりしてしまいすぐにやめなさい 服きなさいって怒ってやめさせました 子供に聞くともう30回以上はやってる みんなやってるから 気持ちいいからやってる コンドームはつけたことはない たまにおちんちんから透明なものが出るときがあるけど ほとんど出ない 10分ぐらい中には入れてる ちょっと休憩したらまたする時もある 女の子には生理がある 胸も膨らみはじめてブラジャーもつけている 私が確認したらAカップぐらいでスポブラでした 下の毛も生えてました 私が赤ちゃんできたらどうするのって怖い顔したら 女の子が子供エッチだから心配しないで 生理がないときにしてる 精子でないから赤ちゃんできない コンドーム買うお金がないから お金くれたらつけてするからって開き直ってます 小学生の間で子供エッチがはやってるみたいです もうどうしていいのか困ってます

みんなの回答

回答No.5

ネタではなく本気で聞いているなら、児童相談所と学校に相談するのがよいと思います。 相手の親に言うという提案をされている方がいますが、児童虐待の可能性を考えるとかなり不安です。 児童への性的虐待について書かれた本を読んだ程度の知識しか無いのですが、性的虐待を受けている児童が加害者となってその児童の周りに連鎖を起こすことはよくあることのようで、その場合、年齢に不釣り合いな性への興味を示すそうです。お子さんの事例はまさにそれに当たると思いました。 もし、子供の間ではやっていると言うほどなら、学校で性的虐待防止のためのプログラムを実施し、子供たちの意識を変えていく必要があるかもしれないと思いました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

追記 海外の性教育は、その年齢だと遅い方なので? その年齢だと…子供の作り方や育て方を男女共に学校で教育させる。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂ 怒って良いと思います。 但し > 私が赤ちゃん それは無い…小学生の男子はまだ体内で精子を作れない。 早い子でも中学1年生の後半で、平均は2年生の後半からです。 女の子は、早いので小学生の3,4生で初潮を終える子も居ます。

noname#213477
noname#213477
回答No.2

相手の親御さんなり学校なりに言って問題にしてください。 それを黙認することないよう 希薄な知識で行う行為ほど怖いものはありません。 ご子息にも、親になるかもしれない行為の責任の重大さをよく教えて下さい。 もうすぐ精通がある子もいるんではないですか?妊娠の可能性は0ではないですし、立派なセックスです

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

僕なら張り手を食らわします。 まず、旦那さんから厳しく叱ってもらってください。 本人だけならいさ知らず。他人の人生まで台無しにしますので。 それからそこまですすんでいるのなら、しっかりと性教育、避妊と病気について教えて下さい。 本来なら、相手の両親に知らせる事が必要です。万が一の場合、貴女が黙認していたと訴えられるでしょう。 それとお子さんの心根をたたき直すためにも、新極真空手など武道に通わせて下さい。道場によっては平日毎日通っても月謝は変わりませんので。 有り余っている性欲解消と根性をたたき直す必要があります。4、5歳の幼児でも叩き合って鍛えていますので、少し同学年の生徒に叩きのめされて情けなくなる方がいいでしょう。 可愛がり、庇う事だけがその子にとって良い事になるわけではありません。厳しい事も必要となります。

関連するQ&A

  • 子供エッチについて

    小学6年生の男の子の母です 自宅に同級生の女の子を連れてきてベットの上で二人とも裸になって おちんちんを女の子のアソコの中に入れてました 私が部屋からおかしな声が聞こえると思ってのぞいたらエッチしてました しかもコンドームを着けてませんでした びっくりしてしまいすぐにやめて服をきなさいって怒ったら 女の子が心配しないで子供エッチだから赤ちゃんできないからって おちんちん入れて遊んでただけって普通の顔をして言いました あきれてしまい女の子を帰しました 子供にいつからおちんちん入れてたのって聞くと3か月前ぐらいからって なんか気持ちいいからたまにやってる みんなやってるからって 私がもう2度としちゃダメって強くしかって終わりました 小学6年生でエッチは早いですよね

  • 生理予定日にエッチをしたら妊娠しますか?

    初めて質問します。 前回の生理は5/26に来て5日ほどで終わっていて次の生理予定日は6/23だったのですが、6/21はコンドームをしようしました。予定日にエッチをした日はコンドームをせず外に出しました。でも生理がまだ来ません。これは妊娠してる可能性はありますか?もう10日ほど来ません。ここまで来なかった日は初めてですごく怖いです。そしてだいたい生理がくる4日前とかに胸が張ったりして生理がくる前兆的なものがあるのですが全く来ないです。なので妊娠してるのかなと思って質問させていただきました。高校生なので中絶をしてもお金もかかりますし子供がかわいそうなので妊娠してて欲しくないんです。 避妊をせずにやったことで自分がいけないのですが、よかったら回答をお願いします。

  • カンジダ膣炎はエッチしたら痛い?

    39歳の既婚・子持ちです。 再婚して年齢的に厳しいかもしれませんが、もう一人子供が欲しくて、しかしなかなか出来ないので産婦人科に行ってみました。 外陰部の激しい痒みと痛みがあり、エッチのあとに痛みがあります。 調べたらカンジダらしいとのことでした。 年齢的なこともあるし、排卵誘発剤を飲んでその後排卵時期が終わったら治療しましょうと言われましたが、エッチのときの痛みはカンジダが原因なのでしょうか? 主人もエッチをしたらちんちんが痛いと言うのですが、関係はありますか?赤ちゃんができないというのも関係があるのでしょうか?

  • 彼女とのエッチを断ってしまいそうです

    付き合って3ヶ月になる彼女がいます。最近、エッチをしようという話になったのですが、彼女は経験ありで、僕はありません。 コンドームもつけたことないですし、ホテルの仕組みも知りません。 そのうえ経済的な状況からホテルに行くのがちょっときつくなってしまいました(絶対無理というわけではありません)。 AV等はいろいろ見てきましたが、リアルな経験となると何もありません。妊娠のこととか、お金のこととか色々気がかりで・・・彼女のことは大好きなのでエッチはしたいのですが、ちょっと引けてしまいます。 彼女はその日に向けてノリノリみたいなんで、僕も彼女に合わせているのですが、ホントのことはものすごくいいづらいんです。。。 ここはやっぱり男なら一発決めるところなんでしょうか??とても怖いし、心配です。。。

  • ちんちんを上向きにねかし、その上にタオルをおき、彼女が上になっても妊娠しませんか。

    ちんちんを上向きにねかし、その上にタオルをおき、彼女が上に乗っても妊娠しませんか。 彼女の生理が遅れてます。 いつもはコンドームを利用するのですが、たまたまコンドームがきれていて、 ちんちんを上向きにねかし、その上にくしゃくしゃに渇いた固めたタオルをおき、彼女が上にのりました。 その状態で射精をし、彼女も濡れた状態だったのですが、終わったときにはどちらのもので濡れているのか わかりませんでした。 もし、妊娠してしまっているのならもう一年半つきあっているので、結婚を考えてたいです。 彼女は「きっと大丈夫だよ。疲れてから遅れるてるだけ。」と言ってますが、 2月上旬の生理があったきり、先月は生理がなかったようです。

  • 外出しでエッチしている方教えて下さい

    度々お世話になります。 明日彼とエッチするのですが、コンドームなしで外出しでエッチしたいと思っています。 ちなみに、私はピルを服用中です。 ただ以前の質問で、外出しは抜くタイミングが難しく、失敗する可能性もあるという事が分かりました。 そこで質問ですが、今まで外出しに失敗した事はありますか? 私自身コンドームに違和感があり、ローションも今一でしたので、外出しでエッチしたいと思っています。 ただ、最後に中に出されるのは抵抗があります。 以前、生理前日に一度だけコンドームなし、最後はコンドームをつけて射精してもらったのですが、擦れて痛かったのであまりしたくありません。 今は妊娠できないので、彼は最初からコンドームをつけてくれ、その上で最後の最後は膣外に抜いてから射精しています(コンドームの中)。 この方法で失敗はありませんし、彼なりに慎重にしてくれているのだと思いますが、女性の私から見ても彼は全然気持ち良くないと思っています。 ですので、コンドームなしで外出しなら、今より気持ち良くなってもらえると思うのですが・・・。 私のエゴですが、明日彼に伝える前に何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 母親になった方にお聞きしたい事があります。

    私が小学生の頃はほとんどの男子がブリーフでした。体育の着替えが男女一緒だったので見えてしまいます。男子が短パン、女子がブルマでした。 下着について質問があります。 最近は小学生でもトランクスやボクサーパンツが主流でブリーフが少ないのでしょうか?小学生だと母親が下着を選んでいると思います。お子様から「トランクスにして」などリクエストがあったりしますか? 女の子の下着はどうしていますか?私の頃は白のショーツ、ピンクなどのショーツが多かったと思います。パンチラなどを観て単色のショーツが多かったです。最近は可愛い柄のショーツが多くて純白のショーツは少ないのでしょうか?やはりお子様からのリクエストもありますか? ブラジャーをするタイミングはどうでしたか?小学生でスポブラ、中学生でホックでとめるブラジャーになるのが普通でしたか?中学生になるとお金を貰って自分で買いに行きましたか?

  • エッチの頻度と避妊について

    はじめまして。 私は26歳の女性で、付き合って4ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 私自身エッチの経験はなく、彼とも最後までしたことはまだありません。 しかし、いつかは経験すると思います。 私はまだ妊娠を希望していませんので、避妊はしっかりするつもりです。 私が考えている避妊方法はコンドームを正しく着用することです。 ピルとの併用も考えましたが、自然に生理を起こしたいのでピルは飲まない予定です。 しかし、私は生理不順なためいつが安全日でいつか危険日なのか判断が難しい状態です。 (基礎体温は12月の半ばからつけてはいますが、後からこの日が排卵だったのか、と気付けるくらいで、あまり参考にはなりません。) もちろん、生理周期がきちんとしていても100%安全な日がないということは理解しています。 そこで質問なのですが、皆様は危険だと思われる日にはしない、など、エッチをする日を考えたりしますか? 特に、私と同様に生理不順な方は排卵日が予測しにくいと思いますが、する日にちを考えたりはするのでしょうか? また、コンドームのみの避妊に対し少し不安があるのですが、皆様はどのように考えますか? 長文なうえに、まとまりのない文章だと思いますが、回答をお願い致します。

  • コンドームをはめると勃起が

    エッチのとき、コンドームをはめると、かれのおちんちんの勃起が弱くなってしまいます。 フェラチオや手コキをしてあげるのですが、コンドームが苦手なようです。 生で入れて外へ精液を出すのは自信がないと言っています。 私も子供はまだ欲しくありません。 コンドームをはめても、彼の勃起を維持するいい方法はないでしょうか。 女性の方はどんな工夫をされていますか。

  • えっちの後に

    女の子の行動で知りたいことがあります。 ホテルでエッチをした後に、部屋を出るまでの支度の間に、いたずらをするかの様にズボンの上から私の股間をタッチしてきます。 そのときは、いたずらをした子供に対するように軽く「こら、早く支度して!」となんの事も無いように対応していましたが、よく考えてみると、過去付き合った彼女も同様な行動をしたなぁと最近気づき、もしかしたら私が彼女に満足をあたえられていなのかなぁと考える様になりました。 自分では受けより攻めが好きなので満足されていないとは信じていますが、果たしてこの行動は何を意味しているのか、ちょっと気になっています。彼女自身に聞くこともできますが、、、。 同様な体験をしている方、ご意見を、もしくは女性の方の意見も聞きたいです。