• 締切済み

小学生のエッチについて

小学6年生の男の子がいる母親です 土曜日に子供部屋で同級生の女の子と 裸になってベットの上で抱き合って寝てました 部屋から女の子の声でアンアン聞こえてくるので のぞきにいったら女の子の上になっておちんちんを 中に入れてました 私がびっくりしてしまいすぐにやめなさい 服きなさいって怒ってやめさせました 子供に聞くともう30回以上はやってる みんなやってるから 気持ちいいからやってる コンドームはつけたことはない たまにおちんちんから透明なものが出るときがあるけど ほとんど出ない 10分ぐらい中には入れてる ちょっと休憩したらまたする時もある 女の子には生理がある 胸も膨らみはじめてブラジャーもつけている 私が確認したらAカップぐらいでスポブラでした 下の毛も生えてました 私が赤ちゃんできたらどうするのって怖い顔したら 女の子が子供エッチだから心配しないで 生理がないときにしてる 精子でないから赤ちゃんできない コンドーム買うお金がないから お金くれたらつけてするからって開き直ってます 小学生の間で子供エッチがはやってるみたいです もうどうしていいのか困ってます

みんなの回答

回答No.5

ネタではなく本気で聞いているなら、児童相談所と学校に相談するのがよいと思います。 相手の親に言うという提案をされている方がいますが、児童虐待の可能性を考えるとかなり不安です。 児童への性的虐待について書かれた本を読んだ程度の知識しか無いのですが、性的虐待を受けている児童が加害者となってその児童の周りに連鎖を起こすことはよくあることのようで、その場合、年齢に不釣り合いな性への興味を示すそうです。お子さんの事例はまさにそれに当たると思いました。 もし、子供の間ではやっていると言うほどなら、学校で性的虐待防止のためのプログラムを実施し、子供たちの意識を変えていく必要があるかもしれないと思いました。

• 2012tth
回答No.4

追記 海外の性教育は、その年齢だと遅い方なので? その年齢だと…子供の作り方や育て方を男女共に学校で教育させる。

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 怒って良いと思います。 但し > 私が赤ちゃん それは無い…小学生の男子はまだ体内で精子を作れない。 早い子でも中学1年生の後半で、平均は2年生の後半からです。 女の子は、早いので小学生の3,4生で初潮を終える子も居ます。

noname#213477
noname#213477
回答No.2

相手の親御さんなり学校なりに言って問題にしてください。 それを黙認することないよう 希薄な知識で行う行為ほど怖いものはありません。 ご子息にも、親になるかもしれない行為の責任の重大さをよく教えて下さい。 もうすぐ精通がある子もいるんではないですか?妊娠の可能性は0ではないですし、立派なセックスです

• Elric1968
回答No.1

僕なら張り手を食らわします。 まず、旦那さんから厳しく叱ってもらってください。 本人だけならいさ知らず。他人の人生まで台無しにしますので。 それからそこまですすんでいるのなら、しっかりと性教育、避妊と病気について教えて下さい。 本来なら、相手の両親に知らせる事が必要です。万が一の場合、貴女が黙認していたと訴えられるでしょう。 それとお子さんの心根をたたき直すためにも、新極真空手など武道に通わせて下さい。道場によっては平日毎日通っても月謝は変わりませんので。 有り余っている性欲解消と根性をたたき直す必要があります。4、5歳の幼児でも叩き合って鍛えていますので、少し同学年の生徒に叩きのめされて情けなくなる方がいいでしょう。 可愛がり、庇う事だけがその子にとって良い事になるわけではありません。厳しい事も必要となります。