• ベストアンサー

コンドームをはめると勃起が

エッチのとき、コンドームをはめると、かれのおちんちんの勃起が弱くなってしまいます。 フェラチオや手コキをしてあげるのですが、コンドームが苦手なようです。 生で入れて外へ精液を出すのは自信がないと言っています。 私も子供はまだ欲しくありません。 コンドームをはめても、彼の勃起を維持するいい方法はないでしょうか。 女性の方はどんな工夫をされていますか。

noname#8819
noname#8819

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.2

男性の場合気が散ると萎える場合が多々あります。 「勃起する」→「コンドームを装着」の間に一呼吸があるため、一連の流れが断ち切られダメになるのでしょう。 ソープなどですと、これらの流れを中断せずに一連の動作としますから、間があかず巧く行きます。 具体的には女性が口に含んでファラチオしながらはめてしまうとか。 このように流れに乗せればよろしいですよ。 ただ本質的にゴムをつけると違和感があると感じる男性もおり、その場合はコンドームを別の種類のに変えてみるとか、工夫してください。

noname#8819
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

薄いコンドームを装着するか、質問者さんが女性用の避妊具を使用したらいかがでしょうか?

noname#8819
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

あなたがはめてあげてはいかがですか

noname#8819
質問者

お礼

ありがとうございました。 私がはめても、しなえてしまうので困っています。

関連するQ&A

  • コンドーム 萎えた

    先日彼女とエッチしました。 もちろん最初からコンドームをつけていました。 挿入していて、途中で抜いて体位変換をしている途中に ペニスが萎えてしまいました… でもまた勃起させて挿入しまい。 でも結局いかず、やめました… しかしコンドームをとってみると、 精液溜りの部分だけ少し精液のようなものが溜まっていました! 聞きたいことは、 1、これは精液なのでしょうか? いってないのに精液が溜まるくらいでていることなんて あるのでしょうか?普通ですか!? 2、それに一回萎えたときにその精液が 漏れていないか心配です… 大丈夫なのでしょうか? 陰毛には精液のようなものはついていなかったし、 根元までゴムははまっていました。 水をいれて確認したところコンドームは 破れていませんでした! ご回答お願いします!

  • すぐ勃起してしまいます

    今まで女性に勃起してないおチンチンを見せたことがないです。何故ならエッチ経験はほとんどないんですが、エッチする時は必ずする前から勃起してます。また女性と一緒にお風呂に入る時も入る前から出るまでずっと勃起してます。たまに男性同士で温泉に入る時も勃起する事があります。もう30半ばですがおかしいですか?

  • 服に精子?愛液?

    僕はいつも上半身だけ服きてエッチしています。 もちろんいつも最初からコンドームをつけています。 この日はやってる途中にチンチンが萎えてそのまままた勃起させてやったんですが! 結局イかず、エッチをやめました… なぜかイってないはずなのに、 精液溜りの部分に少し精液らしき液体が溜まっていました…^_^; こんなことってあるんすかね…^^; しかしエッチをやめて、コンドームもとり何分かたって服の表側のすそを見てみたら、 白い液体が乾燥しかけているようなものがついていました! 考えられるのは… ・これは精子が漏れたんでしょうか!? ・それとも相手の愛液でしょうか!? ・コンドームをとったあとに服がチンチンにあたって ついたのでしょうか!? でも精子が服に着いたときよりも更に白い感じにも 思えます…。 一体この白いものはなんなのでしょうか!? またこういう経験された方いますか!?

  • 勃起が継続しません(真剣)

    EDなのでしょうか。 ・一人でエッチな画像を見て勃起させてから抜くのは毎日でも5分あればできます。 ・ただ二人エッチのとき愛撫しても、手コキされても、フェラしても一時的に勃起はしますが、すぐ小さくなります。一人でエッチしている画像を想像しても駄目です。 ・最近付き合い始めた子とエッチ2回チャレンジしてますが、彼女を濡らした後、入れてと言われて入れようとしても小っちゃくなっているので入れれませんでした。 ・勃起しても自分が思うような固くなりません。なのですぐ小さくなります。 質問 (1)まぁ自分もエッチしたいですし、こんなのが原因で別れたくないので真剣にお聞きさせて頂きますが解決策は何かありますか。 (2)ちなみにネットで買ったマカを毎日飲んでますが効果ありません。 エッチの一日前や3時間前などに、コンビニにあるドリンク?を飲んだらすごく効くというのでも構いませんのでどういうものがよいか教えてください。 (3)自分は手コキやフェラをされる際、ソフトにゆっくりされると気持ちいいのですが、だんだん動きを早くされると気持ちよくなくなり痛くなります。一般の男性形はそれが気持ちいいのでしょうか?自分がやっぱりおかしいのでしょうか。

  • 彼女とのエッチについて

    「長文です」 彼女とのエッチでイケなくて困ってます。 手コキやフェラでさえ、イキそうでイケません(>_<) まだ中に入れてしたことはないのですが、このままだとイケないのではないのかと不安です… エッチをするのは今の彼女とが初めてなので緊張します。 起たないこともよくあり、彼女をガッカリさせてるのではないのかと思います(>_<) 今の彼女は大好きなので色んな面で満足させたいです。 男として自信もなくしてますし、自分にイライラしてます 勃起を維持したり、イケるようにするのに改善策はないでしょうか?(>_<) お互い初めて同士です。

  • コンドームをつけるタイミング

    女です。 性交渉について正しい知識を復習しています。 いつもフェラ→コンドーム装着→挿入の順番でやっています。 フェラの時男性器を触った手で、コンドームを装着すると、精液(我慢汁)がコンドームに付着してしまうと思います。しかし勃起したときすぐに装着すると、フェラをする際に、歯が当たるなどして、コンドームに穴が開くのではないかと思います。 勃起時に装着するのがコンドームの正しい使い方だと学んでいます。 フェラをした後、一度手を洗浄してからコンドームを装着するのでしょうか?(彼氏が自分でつける際も同様)彼氏がムードを大切にしているので、それが壊れないように、ごく自然に行いたいです。 何か、他に方法があればアドバイスお願いします。 また、彼氏とお風呂に入る際、ハグなどして彼氏の性器が私の体に接触します。その際も、コンドームを装着するのでしょうか?

  • 助けてください!本番で勃起出来ない。

    男子学生(大学生)です。本当に困っています。 付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。 彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。 実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。 これってEDなのでしょうか?? 今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。 エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。 セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。 自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。 結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。 どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか?? 2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • コンドームでの避妊についてです。

    挿入する前からコンドームを精液のついていない手で正しく装着し、その後挿入して、射精する前に抜いて外に出してからコンドームの中に射精するという方法で、妊娠するケースはどのような原因が考えられますでしょうか? 破損以外の原因があれば、お教えくださるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • コンドームの種類によって痛かったりしますか?

    彼とエッチするようになってから数ヶ月経ちます。 初めの頃は私がピルを飲んでいたこともあり、生で外出しという事もありましたが、やはりコンドームも併用する事に決めました。 …が、なんだか生で挿入した時に比べてコンドームを使用している時って痛い気がするのです。。。 入れる瞬間も挿入中もあそこがずっと痛くて。 耐えられない痛みではないのですが、それゆえ挿入中に「気持ち良い」という感覚を持ったことがありません(;_;) 彼は「安いの買っちゃったからな(-_-;)それでかな。違うのにしようか?」と言っていました。 ゴムの種類によって女性も感じ方って変わってくるのでしょうか? そもそも、コンドームってそんなに種類豊富で違うものですか? それとも私がまだ慣れていないから痛いだけなんでしょうか。 皆さんの知恵を貸してくださいm(__)m

  • 女性に質問。フェラチオは好きですか

    女性に質問。フェラチオは好きですか 1)フェラチオは自分からすすんでやるほど好きですか 好きな場合、どうして好きですか。男性が興奮するから? 自分が口で感じて興奮するから?男性の反応が好きだから? ちんちんがかわいいから? 2)勃起した、ちんちんを見るとフェラしたくなりますか? 以上、女性の気持ちを知りたくて。。