• ベストアンサー

初めてエッチしちゃうかも。どうしたら喜んでもらえるか、男性の意見聞きたいです

こんにちは。 今度好きな人とデートするのですが、お泊まりの可能性が高いです。 以前に一度ホテルに行って、最後まではしなかったのですが、途中までしちゃったのです。 私が初めてだということもあり、私がド緊張していたのもあり、最後までしなかったようです そのときは、私は胸や下を触られたり抱き合ったりしたのですが、(キスも初めてでした)本当に初めてということで何もしてあげられなかったです。 触ってみる?って言われて、彼に手を添えてもらって、彼のをちょこっと触ったりとかはしたんですけど、どっちかというとずっと彼にしてもらうばかりだったので・・・。 ちょっと冗談口調で「舐めてみる?」みたいに言われた時は「恥ずかしい・・・」って言って、別にそのまま強要もされなかったのでしてません。 私が初めてだと知った彼は、その日は「じゃあ、気持ちよくさせるだけしてみる?」って感じで。 気持ちよくて声が出てたら、気持ち良さそうにしてることは嬉しがってくれたみたいですし、「気持ち良さそうにしてると、自分も気持ちいい」とは言ってくれました。 今度、最後までできるか分らないけれど、もしお泊りになるなら、私も好きな人に喜んでもらいたいし、気持ちよくなって欲しいんです。前の時、何もできなかった、最後までさせてあげられなかった、って気持ちもあるし。 でも20代半ばで未経験の私は、色々と経験豊富な彼に今さら背伸びしたりしても届かないような感じです。 今度はもっと彼のをちゃんと触ってあげたりとか・・・キスも口でするのも全然やり方が分らないけれど、彼が優しくしてくれてる分私もしてあげたいんです。 テクニックとかそういうのとは別かもしれないんですけど、気持ち的にもこういうのが嬉しいみたいな意見があれば参考になんでもいいのでお教えいただければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

30歳既婚男性です。優しい彼ですね。あなたも背伸びすることなく自然体でいるので彼もそれをわかって無理はしないと思いますよ。もしHするようなことになってもこの彼氏なら大丈夫だと思うよ。わからないことは直接聞きながら、彼のためを思って自然体でいてあげてください。積極的に何かしようなど考えないほうがあなたの良さが出ていいと思います。順調にことが進み慣れてきたら、彼にどうして欲しいか聞いてやってあげてください。

その他の回答 (3)

• Jameskusa
回答No.4

別に風俗嬢じゃないのだからサービスを考えなくても大丈夫ですよ。彼氏も初めてだって知ってるわけだから優しくしてくれるでしょう。経験ある彼に全部任せてください。そのうち何回かすればどうすれば気持ちよくなってくれるか分かってくると思うので、最初から彼を喜ばせようなんて思わなくても大丈夫です。彼氏にとってはあなたが体を許してくれることだけで充分に満足してくれる段階ですよ。 でも避妊はちゃんとしましょう。

回答No.3

♀です。 アドバイスになるかどうか分かりませんが・・・  男性は人によって気持ちよさが違うと思うので、彼にどんな風にして欲しいか聞きながら、教えてもらいながらやるといいと思います。  口でやるとかはとりあえず考えなくていいと思いますよ☆    でも優しい彼氏さんで本当によかったですね。

• yangwenli
回答No.1

男としては、女性が感じてくれるのがとてもうれしいのです。はじめてであればまずは自分からあれこれするのではなく、彼に任せて思いっきり感じてみていいと思います。そして、少し声を出してあげれば男性の方もそのあえぎ声で感じますよ^^ フェラとかは追々慣れてからでも良いと思います。