• ベストアンサー

初めてエッチしちゃうかも。どうしたら喜んでもらえるか、男性の意見聞きたいです

こんにちは。 今度好きな人とデートするのですが、お泊まりの可能性が高いです。 以前に一度ホテルに行って、最後まではしなかったのですが、途中までしちゃったのです。 私が初めてだということもあり、私がド緊張していたのもあり、最後までしなかったようです そのときは、私は胸や下を触られたり抱き合ったりしたのですが、(キスも初めてでした)本当に初めてということで何もしてあげられなかったです。 触ってみる?って言われて、彼に手を添えてもらって、彼のをちょこっと触ったりとかはしたんですけど、どっちかというとずっと彼にしてもらうばかりだったので・・・。 ちょっと冗談口調で「舐めてみる?」みたいに言われた時は「恥ずかしい・・・」って言って、別にそのまま強要もされなかったのでしてません。 私が初めてだと知った彼は、その日は「じゃあ、気持ちよくさせるだけしてみる?」って感じで。 気持ちよくて声が出てたら、気持ち良さそうにしてることは嬉しがってくれたみたいですし、「気持ち良さそうにしてると、自分も気持ちいい」とは言ってくれました。 今度、最後までできるか分らないけれど、もしお泊りになるなら、私も好きな人に喜んでもらいたいし、気持ちよくなって欲しいんです。前の時、何もできなかった、最後までさせてあげられなかった、って気持ちもあるし。 でも20代半ばで未経験の私は、色々と経験豊富な彼に今さら背伸びしたりしても届かないような感じです。 今度はもっと彼のをちゃんと触ってあげたりとか・・・キスも口でするのも全然やり方が分らないけれど、彼が優しくしてくれてる分私もしてあげたいんです。 テクニックとかそういうのとは別かもしれないんですけど、気持ち的にもこういうのが嬉しいみたいな意見があれば参考になんでもいいのでお教えいただければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

30歳既婚男性です。優しい彼ですね。あなたも背伸びすることなく自然体でいるので彼もそれをわかって無理はしないと思いますよ。もしHするようなことになってもこの彼氏なら大丈夫だと思うよ。わからないことは直接聞きながら、彼のためを思って自然体でいてあげてください。積極的に何かしようなど考えないほうがあなたの良さが出ていいと思います。順調にことが進み慣れてきたら、彼にどうして欲しいか聞いてやってあげてください。

その他の回答 (3)

  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.4

別に風俗嬢じゃないのだからサービスを考えなくても大丈夫ですよ。彼氏も初めてだって知ってるわけだから優しくしてくれるでしょう。経験ある彼に全部任せてください。そのうち何回かすればどうすれば気持ちよくなってくれるか分かってくると思うので、最初から彼を喜ばせようなんて思わなくても大丈夫です。彼氏にとってはあなたが体を許してくれることだけで充分に満足してくれる段階ですよ。 でも避妊はちゃんとしましょう。

回答No.3

♀です。 アドバイスになるかどうか分かりませんが・・・  男性は人によって気持ちよさが違うと思うので、彼にどんな風にして欲しいか聞きながら、教えてもらいながらやるといいと思います。  口でやるとかはとりあえず考えなくていいと思いますよ☆    でも優しい彼氏さんで本当によかったですね。

  • yangwenli
  • ベストアンサー率27% (20/73)
回答No.1

男としては、女性が感じてくれるのがとてもうれしいのです。はじめてであればまずは自分からあれこれするのではなく、彼に任せて思いっきり感じてみていいと思います。そして、少し声を出してあげれば男性の方もそのあえぎ声で感じますよ^^ フェラとかは追々慣れてからでも良いと思います。

関連するQ&A

  • 初めてのエッチでの失敗

    こんにちは。 30歳女です。 1つ年下の彼と付き合って約1ヶ月になります。 先日、彼の部屋で初めてキスをして、ベッドに入ったのですが、キス→胸触る→中断(無言)→キス→お尻触る→中断(無言)→キスみたいにちょこちょこ中断しながら、結局下のほうを少し触られてまた中断。 (クリとかほぼ触らずけっこうすぐ手マンでちょっと痛い、、) 中断したときは無言で寝てるみたいな感じなんです。(実際は起きてます) 私は「なんで中断?」「無言になって私はどうすればいいの?」「なんで最後までしないんだろう?!」と不思議でした。 彼のも硬くなってたしキスの感じはすごく興奮してました。 そんな状態だと今までの経験ではそのまま最後までしてたので、謎すぎて。 結局、進まないので、時間も遅くなってきてたし、元から泊まりではなかったので、もう帰ろっかなと拗ねた態度を取ってしまいました。 私は胸が小さいし、自分の身体に自信がないし、元彼にもそれを言われたことがあるので、それが原因なのかな?!とか悲しくなってしまって、、 彼はすごく焦り始めて、「結局ゴムがなかったから、、」とか「最後までしたかった?なんて言えばいいのかな、、、」と困った感じで何も言わなくなってしまって、気まずい雰囲気でその日はバイバイしました。 後ですごく謝ってましたが、私も謝りました。 後から考えると、たぶん彼はそういう経験が少ないか、全くないような気がします。 (キスや前戯も慣れてなかったような) 私も経験豊富なわけではないので、リードしてもらわないとどう出ていいかわからなかったのですが、もしかして彼のプライドをすごく傷つけてしまったかもと心配で申し訳なくなりました。 ただ一緒にいれるだけで、触れてるだけで幸せなのに、なんで多くを求めてしまったんだろうとか、自分だけ感じてしまってたのが恥ずかしくなってしまいました。 そのあと会ったときはお互い普通に明るく会ったのですが、なんとなく彼が冷たいような、いつもより強い感じの発言とか口調で、怒ってるとかではないんですが、なんかいつもより強く見せてるという感じでした。 これは彼を怒らせてしまったのでしょうか? 私は性欲が強くて最後までしたい!という気持ちで拗ねたのではなく、自分を受け入れてもらえなかったのかと心配になって寂しく悲しくなって取ってしまった態度だったのですが、彼には違うように伝わって不快な気持ちが残っているのかな?と心配です。 みなさま意見を聞かせてください(;o;)

  • 泊まってもエッチをしてこない彼

    お互い30歳超えてるのに付き合って3か月で キスしかしてないです。 旅行で泊まりのデートもしましたがエッチはしませんでした。 この歳で3ヵ月も何もない事に私は驚いているのですが なぜ何もしてこないのでしょうか? カラオケなど密室で二人っきりになっても 何もしてきません。 体は触って来ますが 胸などは触って来ません。 彼は恋愛経験は少ないと自分で言ってますが いつになったら進展できるのでしょうか? それと30歳にもなって彼女に手を出せないと言うのが 理解できないのですが 彼は自分の体に自信が無いのでしょうか? セックスのテクニックに自信が無いのでしょうか? 私が高度な技術を求めていると思っているのでしょうか? ちなみにキスも1回しかしていません 。

  • 最後まではしない。

    最後まではしない。 付き合って1ヶ月ですが、私が経験ないので彼氏には待ってもらってます。 Dキス、フェラ、手で抜く、胸や下を触る、胸を舐めるはあります。 会うとほぼ毎回です。 最後までしたい?と聞いたら ううん、◎◎(私)の気持ちが盛り上がった時でいいよと言われました。 男性の方、正直どうでしょうか? 今度泊まりに行きたいと言ったら軽くいいよと言われてしまって ほんとは私と別にしたいわけじゃないのかな?と…

  • 男性の意見を聞かせて下さい!!

    以前イベントで知り合った男性と番号を交換して、初デートをしました。 そして初デートにもかかわらずその時帰り際にお酒の勢いもあったのか、手をつないでキスをしてしまいました。 軽い気持ちだからそういう感じなんだろうなぁと思いながらもその後気になってしまい、私から二回目のデートに誘いました。 今度もし体目的な感じだったらもう会うのをやめようと思ったのですが、二回目のデートでは手もつながずキスもされませんでした。 逆に飽きられたのかな~と思ったのですがこれは男性の心理としてはどういう状況ですか!? 向こうの考えてることが全く分からないので意見を聞かせて下さい。

  • 男性の意見をききたいです!(初めてのキスのときに…)

    こんにちは。21歳女子です。 すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか?? 私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。 高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。 今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。 (服の中まで触られることはなかったのですが…) 高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。 友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。 とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。 よろしくおねがいします。

  • 彼との初めてのエッチ。男性へ。

    半年ほど顔見知りの男性に 好意を寄せてて12月から接近して ご飯に誘われるようになり何度か行き 先月に告白され付き合うことになりました。 すでに色々なところにデートに行きました。 付き合って1ヶ月です。 キスやぎゅーはしましたが 体の関係はまだです。冗談交じりに するか!とか言われたのですが断ってました。 私もそろそろ彼としたいなって思ってます。 この前、次のデート泊まらない?と 聞かれました。 ですが、彼は年上なんですけど デートで遊ぶ場所のチケット代とか ご飯代とか、お店を出てから半分の金額を渡すと受け取ってました。 なので、ホテルも泊まりだと結構高いですし 夜ご飯と遊びに行くチケット代と交通費と 朝、昼ご飯と…って考えたら 結構お金がキツくて… 正直に、お金に余裕がないから泊まりはなぁ。。ってメールで送りました。 そしたら、それは◯◯には出させないよ、 そういう事、ちゃんと言ってくれてありがとうね。◯◯は割り勘がいいみたいだけど全部じゃなくていいんだよ。とメールが来ました。 お金のことを言う事で、 変なふうに思われてしまうかな?と 不安もありましたが、この感じから どうでしょうか?? 今度のデートでホテル泊まるときは なにも出さず、ありがとうね。 でいいのでしょうか?

  • 男性の方のご意見を、、、「コドモ」は彼?私?

    こんばんは。 私は28歳の会社員、1年ほど遠距離恋愛をしています。 25歳の彼は、仕事もでき、社交的でありながら、浮ついたところのない誠実な男性で、精神的に大人で、とても尊敬しています。 恥ずかしいのですが、この夏、初めて彼の部屋に泊まりに行きました。大好きな彼に初めて抱かれるんだと思って、嬉しく思っていました。 夜、お風呂に入っていると、彼が誰かと電話で話しています。 ふだん、落ち着いた口調の彼の声が、1オクターブくらい上がって、「○○(友達の名前)、嫌がらせするなよぉ!彼女は、今、お風呂はいってるんだから。」というようなことを言っているんです。 彼は、親友に、私が泊まりに来ることを話したらしく、その友達が、夜、イタズラで電話してきたんです。 お風呂から出ると、彼は、私と目も合わせず、そわそわしていました。 私は、男性経験は普通にあります。 でも、私は、「今度、彼のところにお泊りするのよ。」なんて、女友達に言わないし、今までの彼氏で(童貞くんもいましたが)、そういう2人だけのことを男友達にしゃべったという人はいません。 誰といつするかって、自分で「この人となら」って、覚悟を決めるものでは? そんなこと、他人に、いちいちしゃべらないハズでは? そんなにきゃぴきゃぴ(死語?)するのって、なんだか馬鹿にされている気がしました・・・。 気持ちが萎んでしまい、私は強硬にソファで寝ました。 彼は、襲ってくることはしませんでしたが、ちょっと怒って「どうして泊まりに来たんだ。」 でも、どうしても、抱かれるのは嫌だったんです。 彼のことは、いまだに好きだし、尊敬しています。 私の態度は、心が狭かったですか? ひょっとして私が出会っていないだけで、世の中には初めて彼女と寝るときに、こんなふうな男の人はいるのでしょうか? おかしな質問でごめんなさい。

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • エッチしない彼

    エッチしない彼 付き合って1ヶ月くらいの35歳の彼氏がいます。 ほぼ毎日一緒に居て、一緒に寝てます。 キスも頻繁にしてるし、触れ合ったりも普通だと思います。 付き合い始めて2週間目くらいに初めてエッチする流れになり 挿入手前までいったんですが、彼のがどうしても元気がなくなってしまい 結局口や手でも頑張ったんですが途中で断念しました。 それから1週間後くらいにまたそういうことになり 今度は挿入したと思ったら3秒くらいでイってしまいました。 イク前に 「久しぶりなので1回イっていい?」と聞かれ「うん」とは言ったものの まさかそんなに早くと思わなかったので内心びっくりしました。 その後、もう1回頑張ろうとしてたみたいでしたが元気にならず。。。そのまま寝ることに 。 でも傷つけてはいけないので何も気にならないふりをしてました。 それからは キスもするし、触ってきたり、手前まではしてきます。 私も手で触ったりはするし、ちゃんと勃ってるし だけど最後の挿入には至りません。 というか彼がそこを避けてるように思います。 このままではいけないと思うし 彼の気持ちもよくわからないし 今後どうすればいいんでしょうか? 今までの経験には、こういう人は居なかったので…ちょっと困ってます。 同じような経験のある方にアドバイスもらえたらと思います。

  • 初めてのエッチ、わからないことが…

    31才女性です。 初めて9才ほど下の男性とエッチしましたが、反省点ばかり。 ちなみに私は経験人数が大変少なく、まったくテクニックというものはありません。 相手も真面目で優しく、かなりの恥ずかしがり屋な人です。 まず、なぜか生理がきてしまい、布団やシーツが汚れました。 そして、相手は気持ちいいとは言われましたが、いったかどうかわからなかったです。 いった感はあったようですが、液が出ませんでした。 それに、声も自然でなく、演技のような声になってしまいました。 相手は行為をしているときにほとんど目を合わせてくれず、というか私もつい目をつぶってばかり。 自分がこれだけ年上なのに、リードなんてまったく出来ませんでした。 相手は、気持ち良かったと言ってくれ、行為の後はひたすら体のいろいろなことを触りまくり、ひっついてきていました。 キスもたくさんしてくれました。 嫌われてないのかな?とは思いますが、なんせ自分がいたらないために不安で。。。 またしようとも言われていますが、それなら満足感はあるのでしょうかね? アドバイスください。