-PR-
締切り
済み

日本中の屋台を網羅したHP知らない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96223
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (98/102)

屋台っていいですよね。同じ県内でも市町村によって多いところ、全く無いところがあります。それに名物屋台っていいじゃないですか。夜の散歩や、ドライブで腹が減った時、いつもの場所に行けば必ず居る!。味はともかく雰囲気が好き。中には変わったモノを売りにしている屋台とか好きです。因みに靴の中敷くらいあるチャーシューが乗っかったラーメン屋台とか・・・

私の屋台の概念(独断と偏見)
1.夕方になると出現し、食材が無くなるかAM2:00~明け方くらいまで営業している。
2.移動式である。(リヤカーを改造または店舗を積んで現地設営/バン・トラック・バスを改造した店舗)
3.いつも同じ場所に設営している。

出張先でも利用できるよう全国を網羅していると助かります。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (12/83)

残念ですが、そのようなサイトは存在しないようです。 博多地区限定のものならあるようですが。 おもいついたrakia2氏が、 そのようなサイトをおつくりになってはいかがでしょう。 ...続きを読む
残念ですが、そのようなサイトは存在しないようです。
博多地区限定のものならあるようですが。

おもいついたrakia2氏が、
そのようなサイトをおつくりになってはいかがでしょう。
お礼コメント
rakia2

お礼率 96% (98/102)

やはり無いんですかね。残念です。自分の住んでいる県内の屋台情報なら転勤族の経験を生かして収集することは可能なのですけど、HomePage作った事が無いんですよ。ついでにHTMLはまだ手をつけていないもので・・・。
少し前の私の質問にて安くて使いやすそうなHomePage作成ソフトを紹介して戴いたので、その内にでもリンク集くらいから始めたいと思ってはいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 08:52:20


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ