• ベストアンサー

屋台で買うなら、どれが良いですか?

屋台で買うなら、どれが良いですか? 1.たこ焼き 2.焼きそば 3.お好み焼き 4.その他 僕は、1の「たこ焼き」です。 皆さんは屋台で買うなら、どれが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.4

回答させて頂きます あなた様 とても悩ましい、解答に窮する質問 されますね~ そこが素晴らしい この三つ どれも定番ですが 強いて言うなら 1のたこ焼きですね 昔ながらの 緑色の紙に包んで欲しい所ですね

Marimari1986
質問者

お礼

たこ焼きが良いんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >あなた様 とても悩ましい、解答に窮する質問 されますね~ そこが素晴らしい ありがとうございます。

その他の回答 (10)

  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.11

1・3・4の牛串焼 かな。 3は広島風だと焼きそば入りだしな。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18650)
回答No.10

焼きそば お好み焼きは 自宅で作るほうがおいしいので たこ焼き。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.9

62歳男、大阪在住 1.たこ焼き 2.焼きそば 3.お好み焼き

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

1、です。 タコ焼きが一番立ったままでも食べやすそうなので。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

1.たこ焼き

Marimari1986
質問者

お礼

たこ焼きが良いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2499)
回答No.6

4りんご飴です。この質問とは関係ない事なのですが、質問主さんは、小さなミニカーの事を時々このサイトで質問しているようですが、いつからミニカーが好きなのですか?

Marimari1986
質問者

お礼

りんご飴が良いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >この質問とは関係ない事なのですが、質問主さんは、小さなミニカーの事を時々このサイトで質問しているようですが、いつからミニカーが好きなのですか? 中学生の頃から好きです。高校生の頃からミニカーを集め始めました。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (698/3307)
回答No.5

2.の焼きそば たこ焼きは、4~5人が集まって、ワイワイとやりながら作るパーティに適してる。 お好み焼きは、好きな子の創作性と料理の器用さが分かり、将来こんなはずでなかったと頭を抱えることがなくなる。 その他は、何があるんやんけ。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

4に1票 明石焼きです たこ焼きよりもたまごが濃いんです

Marimari1986
質問者

お礼

明石焼きが良いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.2

1。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.1

全部

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 屋台です。

    屋台の出す食べ物で、やきそば、たこ焼き、お好み焼き、じゃがバターなど、全部500円の価額になっているのですが、なぜ一律で500円なのでしょうか?

  • 祭で屋台がやりたい!!!

    夏といえば・・・祭!! ということで自分は屋台を出してみたいと思いました。 しかしどうやって出店するのか? もしろ出店できるのか?? どうすればいいかどなたか教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いいたしますm(__)m ちなみに、屋台はなんでもいいいです☆(チョコバナナ・たこ焼き・焼きそば・・・・・・etc)

  • 祭りや催事の屋台って衛生的にどう思いますか?

    私は○○祭り(地域で催事してる時)や 盆踊りや大晦日の屋台の焼きソバや、たこ焼きが大好きでした。 でもよく考えると・・あの店員?(テキヤっていうんですか?) お金を受け取ってお釣りを渡して、そのまま手も洗わずにたこ焼きや 焼きソバに素手でフリカケを掛けたり、 誰も来ない時に素手で食材を触ったりしています。 冷静に見たら汚いですよね? 衛生的にまずくないですか? 雰囲気を楽しんでいたので今まで気にしたことが 無かったのですが、この前よく考えてしまって それ以来汚いと思えて買わなくなりました。 スーパーやデパートのテナントのお店では、 きちんと手洗いをされてます。 直接ふりかけは掛けずに、何かの容器に入れています。 素手で触ることは無いと思います。 みなさんにお聞きしたいのは 「夜店で買うときに、そんなのいちいち気にしない」 「私も汚いと思えて買わない」のどちらですか? 良かったら理由も教えて下さい。 もうすぐ年末、、大晦日の屋台を思い出したので 質問しました。

  • 屋台のラーメン、うどんそば、お好み焼き、たこ焼きの開業について教えて下さい

    ラーメン、うどんそば、お好み焼き、たこ焼きなどを屋台か軽自動車で開業させてくれる所、会社を教えて下さい。

  • 屋台で作る焼きそば

    我が家でよく焼きそばを作るんですけど 屋台で作った焼きそばとはどうしても違う味になっちゃうんです どうすれば作れるでしょうか?

  • お好み焼き、たこ焼き、焼きそばのうち・・・

    お好み焼き、たこ焼き、焼きそばのうち、どれが一番好きですか? 私はお好み焼きが一番好きです。

  • 焼きそばにマヨネーズを掛けない派へ

    マヨラーにとってはマヨネーズはいろんなものに掛けて食べますよね。。 私も好きですが何にでも掛けることはないですが・・・お好み焼きやたこ焼きやあとは揚げ物などに掛けて食べます。まあ普通ぐらいに使うぐらいだと思います。 お好み焼きやたこ焼きは必ず掛けます。 ですが焼きそばにマヨネーズを掛けるとマヨネーズの味が勝ってしまい味が焼きそばの本来の味が薄く感じてしまします。 マヨネーズを掛けた味がまずいとかではなくてそれはそれで美味しいのですが・・・ どちらかといえば私は焼きそばだけはソースの味で食べたい派です。 焼きそばだけは・・・って人いますか?

  • 屋台について

    東京都内で焼きそばやおでん、その他の屋台を開業するにはどのような資格が必要であり開業資金はどれくらい必要ですか?又屋台を開業する上での問題点を教えてください。特に経験者の方のご意見を伺いたいです。ご指導よろしくお願いいたします。

  • マックなる食べ物は

    お好み焼き、焼きそば、タコ焼きなのでござるか?

  • 屋台の焼きそばが大好きなのですが…家では全く違う味になってしまいます…

    屋台の焼きそばが大好きなのですが…家では全く違う味になってしまいます…。近づける為にはどぉしたらよいでしょうか?屋台のソースは何を使っているのでしょう?