• ベストアンサー

屋台で買うなら、どれが良いですか?

屋台で買うなら、どれが良いですか? 1.たこ焼き 2.焼きそば 3.お好み焼き 4.その他 僕は、1の「たこ焼き」です。 皆さんは屋台で買うなら、どれが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.4

回答させて頂きます あなた様 とても悩ましい、解答に窮する質問 されますね~ そこが素晴らしい この三つ どれも定番ですが 強いて言うなら 1のたこ焼きですね 昔ながらの 緑色の紙に包んで欲しい所ですね

Marimari1986
質問者

お礼

たこ焼きが良いんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >あなた様 とても悩ましい、解答に窮する質問 されますね~ そこが素晴らしい ありがとうございます。

その他の回答 (10)

• naha1257
回答No.11

1・3・4の牛串焼 かな。 3は広島風だと焼きそば入りだしな。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.10

焼きそば お好み焼きは 自宅で作るほうがおいしいので たこ焼き。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.9

62歳男、大阪在住 1.たこ焼き 2.焼きそば 3.お好み焼き

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

1、です。 タコ焼きが一番立ったままでも食べやすそうなので。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

1.たこ焼き

質問者

お礼

たこ焼きが良いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.6

4りんご飴です。この質問とは関係ない事なのですが、質問主さんは、小さなミニカーの事を時々このサイトで質問しているようですが、いつからミニカーが好きなのですか?

質問者

お礼

りんご飴が良いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >この質問とは関係ない事なのですが、質問主さんは、小さなミニカーの事を時々このサイトで質問しているようですが、いつからミニカーが好きなのですか? 中学生の頃から好きです。高校生の頃からミニカーを集め始めました。

• mekiyan
回答No.5

2.の焼きそば たこ焼きは、4~5人が集まって、ワイワイとやりながら作るパーティに適してる。 お好み焼きは、好きな子の創作性と料理の器用さが分かり、将来こんなはずでなかったと頭を抱えることがなくなる。 その他は、何があるんやんけ。

質問者

お礼

回答No.3

4に1票 明石焼きです たこ焼きよりもたまごが濃いんです

質問者

お礼

明石焼きが良いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.2

1。

質問者

お礼

• SORA5495
回答No.1

全部

質問者

お礼