• 締切済み

屋台を呼ぶにはどうしたらいいのでしょうか?

小さな小さな地元のお祭りに屋台を呼ぶにはどうしたらいいのでしょうか? 収益が出るほどの集客数は不明なのですが、どこに問い合わせするものなんでしょうか?

みんなの回答

• suroeste
回答No.2

どこのお祭りですか?高知県内のお祭りではないですか?

• koduc
回答No.1

屋台を呼ぶのではなく、自分たちでやる 手もありますが 近くにレンタル業者があれば・・・  レンタル、お祭り、パ-ティ で検索してみては 職場の親睦行事に、お祭り用品をレンタルして  綿菓子、ポップコ-ン、ヨ-ヨ-釣り などをやっています