• 締切済み

これからのゴジラ映画について

ゴジラとキングギドラの戦いの映画は、今作のハリウッド版ゴジラ映画『ゴジラキングオブモンスターズ』を最後に、製作されないのでしょうか?

noname#237281

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.1

現在やっている『ゴジラ キング オブ モンスターズ』の最後の最後、劇場内が明るくなるまでごらんになると、続きがあるかどうか、おわかりになると思います。  どうして分かるのかということを書くとネタバレになるので書きませんが、続きは「製作される」です。  もっとも、今回のが「大ゴケ」すれば中止でしょうが・・・ 。  すくなくても今回の映画を作成している時点では、続編を製作する気持ち・予定は「ある」です。

質問者

お礼

つまり、ゴジラとキングギドラの戦いによる日本版ゴジラ映画が製作される可能性があるということなんですね。ありがとうございます。