• 締切済み

肋骨骨折についてなのですが

肋骨骨折についてなのですが 痛みがほとんどない場合 バンドは外しても大丈夫でしょうか?

• 怪我

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

痛みがなくなったからといって すぐにはずしてはだめです。 もう少し我慢しましょう。医師の許可が出るまで。

• seble
回答No.2

ある程度、きちんと癒着するまではしておいた方が無難かと。 くしゃみした拍子にまた折れたり、w

noname#252929
noname#252929
回答No.1

痛みが出ても構わないなら、どうぞ。 バンドがなければ治らないわけではなく、治るのに時間がかかると言うだけの話ですから。