• ベストアンサー

Mr.シャチホコはイキったりしないですよね

最近テレビでよく見ます。売れたらいきなり 糟糠の妻を捨てたりしないですよね。 磯野貴理子の元旦那みたいに。そうしたら、 総スカンでしょうが。 http://www.monomane-k.com/publics/index/86/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.2

そりゃあそうなってみないと分からないですよ。誰だって上手くいくようになれば多かれ少なかれ天狗になるというか、思い上がるようになるものですよ。周囲の手のひら返しがすごくて「ああ、売れるってこういうことなんだな」って思うでしょうからね。 磯野貴理子さんの元旦那さんのお店は、むかーし一度知人に連れていってもらったことがあります。30過ぎた健康な男性なら、自分の子供を持ちたいと思うようになるのは自然なのではないですかね。だって20代前半くらいの男性なら「子供なんていらねーし、うぜーし、嫌いだよ」なんて普通ですからね。でも誰だって成長すれば価値観も変わるでしょ。磯野さんもそれだけ年下の男に手を出したならそれは覚悟の上であるべきだったと思いますしね。磯野さん、やってることは社長が愛人に店を持たせているのと同じですからね。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

  • danna39
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.1

奥さんもモノマネ芸人だからね。 良くも悪くも分かり合えるんだろうね。 料理も上手だもんね。

関連するQ&A

  • 磯野貴理子激やせ!!

    最近TVを観ていて思ったのですが、磯野貴理子さんって昔に比べて随分やせられましたよね? 貴理子さんは何本もTVに出ていらっしゃるので、忙しさゆえに体重が減少したとも考えられますがそれだけではないような気がして。。。 詳しい事情をご存じの方、貴理子さんのファンの方、ぜひ教えて下さい!!!

  • 磯野貴理子さんの…

    早速質問に入らせていただきますが私は最近、「磯野貴理子さん」にひかれ、応援しています。 その中で伝わるかはわかりませんがファンレターを出したいと考えています。 どなたかあて先をご存知の方、是非お教えて頂けませんか? 宜しくお願いいたします。

  • マジック師の方で「んだ」と言う方

    しばらく前に何気なくみたテレビで (磯野貴理子さんと東野幸治さんが出演されていた) なまりがあり 演技をする前と後に「んだ」と言うマジシャンの方を みました。 サングラスをかけている方です。 その方のお名前をご存知の方教えて下さい。

  • Mr.シャチホコ

    最近、見ますか?

  • ガレット(クレープみたいなやつ)の食べれるお店

    先日、テレビでクレープのようなガレットという食べ物を見ました。うまそうでした。磯野貴理子がガレットの調理に挑戦して撃沈してました。 今、埼玉に住んでおります。明日開店する秋葉原のヨドバシに、週末に行こうと思ってます。そのついでにどこかで食べれればなぁと思ってますので、赤羽辺りから新橋・銀座あたりのエリアがうれしいです。 どこで食べれるか、お店を教えてください。 ポイントとしては、あまりレストランチックにきめてなくて、その辺の軽食とかファーストフードとかみたいに、気軽に食べれるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 磯野貴理さん最近肌がきれいになったと思いませんか?

    テレビで最近磯野貴理さんの肌がとても気になります。 あんなに色白できれいな肌ではなかったはずですが。。。。 なにをされたんでしょう???

  • シャープのアクオスの32型について

    シャープのアクオスの32型について 私は現在32型のテレビの購入を考えております。 そこで価格.comやいくつかのサイトを参考にどれを購入しようか検討しております。 そこで気になったのですがシャープ『AQUOS(アクオス)』のLC-32DE5とLC-32E7の2つは何が違うのでしょうか? 詳しく教えていただけるとうれしいです。 LC-32DE5 http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/de5_32/index.html http://kakaku.com/item/K0000018701/spec/ LC-32E7 http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/e7_32/index.html http://kakaku.com/item/K0000100734/spec/ あと他にお勧めの32型のテレビがありましたら教えてください。 ※LED搭載テレビの購入予定はありません

  • りんごちゃんとミスターしゃちほこ、最近見ないですね

    りんごちゃんとミスターしゃちほこ、最近見ないですね?フワちゃんに人気を取られちゃったのかな?

  • 性的コンプレックスで悩んでいます。

    ご質問させて頂きます。 私は40代男性で、妻は少し年上です。 お互いバツイチ同士で結婚しましたが、妻は子供と会う為に、以前住んでいた家に、元旦那がいる中、会いに行きます。 ちなみに、私には子供はいませんし、私達の間に子供はいません。 ここまでは、よくある話かもしれませんが、ここから本題です。 悩みとは、私の性器についてです。 妻の元旦那は、所謂カリ高だったそうで、私のモノは普通サイズです。 女性の口のサイズにもよりますが、目一杯口を広げてなんとか咥えることができるサイズだったそうで、私のモノの1.5倍はありそうなカリです。 付き合い当初に、妻から緩いかもしれないと言われ、何故そう思うのか聞いたところ、そう言っていました。 最初は気にしないようにしていましたが、セックスの回数を重ねるうちに、妻からどうして元旦那のカリが大きいのか、分かったと言われるようになり、私のカリは元旦那よりハリがなく、元旦那のカリはパンパンに張っていたと言われました。 そんな事考えながら、セックスしていたのか?と聞くと、前に大きさの事を聞かれ、考えてしまったと言いました。 正直に申しますと、元々は不倫から始まった恋愛で、まだ妻がまだ結婚している時に、元旦那から求められた際、凄く嫌だと泣きながら連絡があり、旦那のカリは大きく、苦痛でしかない、愛してない男とセックスするのは辛い、と言っていましたが、最近その当時の事を聞くと、私には嫌だと言っていながら、イってしまったと伝えられました。 散々前戯をされたと言い、結局イカされ中出しもされたそうです。 その一週間経たない間に、私は彼女とセックスをし、生でセックスをしましたが、元旦那の精子が残っていたのかと思うと、おかしくなりそうでした。 その後離婚するまで、何度か求められたそうですが、不倫していることもあり、受け入れるしかなかったと言っていましたが、本当に嫌であれば、跳ね除ける事も出来たのではないかとも思います。 最近セックスをするときに、妻に硬いのが好きか、太いのが好きかと質問すると、硬くて太いのが好きと言います。 以前は太くなくても、あなたのおちんちんが好きだと言ってくれていたのに・・・。 子供と会うと言いながら、元旦那がいる家に行き、元旦那がいても、必要であれば泊まる妻。 妻の結婚歴は20年近くあり、元旦那と付き合っていたときから数えると、元旦那とのセックスは、数千回以上あるとも思えますし、私のモノで本当に満足しているか分かりません。 元旦那は早漏だと言いますが(ものの3分程度)、そのたった数分でもイカされてきた妻です。 私は早漏ではなく、大体20分以上の持続力はありますが、その間でも何度もイクように見えるのですが、正直分かりません・・・。 必要であれば泊まるとしても、私とのセックスに本当に満足しておらず、もし元旦那に求められて、断るのが苦手な妻が体を許してしまわないか不安です。 女性の方にも質問ですが、カリが大きい(女性の口の大きさにもよりますが)目一杯口を開けて咥える程のカリ高は、そんなに気持ちのいいものでしょうか。

  • コレは侮辱罪に該当するんですか?

    馬鹿と直接言うのではなく、遠回しに言ったらどうなるんでしょうか? 綾小路きみまろの発言[自分の妻が三段腹]はどう考えても侮辱罪ですが昔の妻は食べたいほど可愛かった。あの頃食べてしまいたかった。この発言はほめてるんだかけなしてるんだか分かりませんが侮辱罪とは違う気もします? 行列のできる法律相談所で伸助の磯野貴理子への発言で[ねた話するな][お前の話なんかねただろ]は侮辱の様に聞こえるかもしれませんがこれも大丈夫ですか? また伸助が女優に向かって[便器みたいな顔]といったら橋下弁護士が[便器は綺麗です。汚いものは便器じゃありません]と言った事があったと思います。汚いと言うのは侮辱ですが、それを言わなくても遠回しに汚いといっている様なものですが、汚いといわなかったら侮辱じゃない気もしますが。 他にも橋下弁護士が一番くらっとする人は誰と聞かれて[貴理子さん]そして丸山弁護士が[気分が悪くなる方のくらっ]と言ってましたけど、毒舌ですが侮辱ではないですよね? また[法律の落とし穴]のコーナーで[みんなにブス好きといわれてる男性が、女性に告白したら、「あなたに告白されたらブスといわれてるのと同じ」と言い訴えたら、彼は侮辱する気は無いので無罪]でしたが、もしギャグで[あなたが好きだ。可愛い。美しい。・・・僕は実はブスが好き]等の発言をしたら侮辱になってしまうのですか? 他にも私はかっこいいですかといわれて、 [いいえ]と答えるのはどうですか?これもかなり遠回しですが、かっこ悪いと言わなかったから大丈夫ですか? 他に女性の先生が出したクイズで[私に孫がいますか]で僕は[はい]と答えたことがあります。これも大丈夫ですか? また漫画で、[掃除している話で物を捨てるか捨てないかで友達に貰ったものを見つけて、こういうものはすぐ捨てられる。]プレゼントくれた友達に突っ込まれたけど。コレは侮辱とは違いますよね?