• ベストアンサー

ハロープロジェクト昇格について(一岡、段原、川村)

ハロープロジェクト2017年新体制発表の中で、「2017年5月のコンサートで、当時ハロプロ研修生だった、一岡、段原、川村がハロープロジェクト昇格を果たした」と発表されていましたが、何というコンサートなのでしょうか。また、そのコンサートはDVDやブルーレイなどの映像化はされているのでしょうか。 先日見に行ったコンサートで川村文乃がサブリーダーに任命されましたが、驚きと共に凄く感動しました。それ以来、特に彼女が気になっており、できればその時の映像を見てみたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1250/1957)
回答No.2

先の回答者様も書かれておられますが、昇格発表自体は 「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」で間違いないようです。 http://www.helloproject.com/news/6980/ 映像ソフトとしての販売は調べきれませんでしたが、当時の一部の映像でもよければ「アプカミ#66」で確認が取れます。 https://www.youtube.com/watch?v=cyG4MlUW_10&list=PL-frmI8VVDGi86Tjvhz1mfNzJSiCjdggy&index=74&t=0s その後、カントリーガールズのプレイングマネージャーの嗣永桃子さんが卒業され http://www.helloproject.com/news/7195/ カントリーガールズの体制変更とともに2017年6月26日の新体制発表に繋がっていくことになります。 https://www.youtube.com/watch?v=890hhENEH30 とりあえずはご参考まで

AXEL1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLもたくさん教えて頂き、ありがとうございました。 私も調べてみましたが、DVD等、映像作品にはなっていないようですね・・・。 結構重要なシーンだと思うのですが、残念です・・・。

その他の回答 (1)

  • Ray1jo
  • ベストアンサー率45% (74/164)
回答No.1

「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」ですね。

AXEL1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べてみましたが、DVD等、映像作品にはなっていないようですね・・・。

関連するQ&A

  • 株式会社アップフロントエージェンシーで働くには?

    僕は将来ハロプロが所属している株式会社アップフロントエージェンシーで 働きたいと考えています。 どうすれば採用してもらえるでしょうか? また僕は今高校三年生です。 どのような進路に進めばいいでしょうか? 大学か? 専門学校か? ちなみにコンサートやイベントのスタッフになりたいです。 できれば正社員に。。。 (企画者、音響、照明、映像、でもいいです。) 具体的なアドバイスを教えてください。 よろしくお願いします。

  • モーニング娘。11期オーディション

    合宿進出者が発表されましたね。 合宿の内容を見ないと何とも言えないかもしれませんが 合格しそう、してほしい候補者とその理由を教えてください。 一岡怜奈  東京都 14歳中学2年生 JSガールモデル 歌ダンスレッスン経験あり 岸本ゆめの  大阪府 12歳中学1年生 事務所所属の子役 ドラマ出演経験あり 牧野真莉愛  愛知県 12歳小学6年生  小野はるか 神奈川県 16歳 高校2年生 ナイスガールプロジェクト研修生 小田さくら  神奈川県 14歳中学2年生 ハロプロ研修生 スマイレージ2期最終落選 浜浦彩乃   埼玉県 12歳小学6年生 ハロプロ研修生 私は小田さくら、岸本ゆめのの2人か、牧野真莉愛を加えた3人が合格と予想します。 理由は 一岡→スキルがあったとしても、顔が×。目が小さい、歯並びが悪い、年齢を重ねるごとに劣化しそう。 岸本→目が大きく9期10期には少ないはっきりした顔立ち。3次の時点で歌唱力はかなりある。関西出身者補充。 牧野→目が大きく9期10期には少ないはっきりした顔立ち。合宿を見ないと何とも言えない。素人枠。 小野→スキルも研修済みで年齢的にはほしい枠だが顔が×。加入後太りそう。 小田→研修生の中でも歌唱力は上位層。ダンスもつんくに評価されている。地味だが癖のない顔立ちのためメイク映えしそう。 浜浦→今は幼いかわいらしさがあるが成長後に不安のある顔立ち。歌ダンスは研修生としては標準程度? 研修生2人のうちどちらかとすれば年齢スキル的に小田。

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

  • ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ について

    来週10/20(火)はモーニング娘。の新垣里沙さんの誕生日なのですが、毎回ハロプロのメンバーが誕生日なるとオフィシャルショップでは誕生日記念のグッツなどが販売されていると伺ったのですが、いったいどのようなグッツが販売されているのでしょうか? もしよければ、およその価格なども教えて頂けたら助かります<(_ _)>

  • コピーガードされているVHSをブルーレイディスクにダビングしたいのです

    コピーガードされているVHSをブルーレイディスクにダビングしたいのですが、どのような方法がありますでしょうか? 10年くらいまえの私のピアノの発表会のVHSで、録画してくださった会社はもう潰れてしまい、ありません。 とても大切な映像なので、ダビングできればと思っていま。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • hello projectとモー娘。

    今年も、hello projectのメンバー20人が集まって、 3つのグループに分かれて、7月にCDが出るって聞いた んですけど、誰がどのグループに入ったのか、 わかる方いませんか? あと、モー娘。の新曲はいつぐらいに出るんですか?

  • 安倍なつみ&ダブルユーの紅白出場の可能性は?

    紅白歌合戦にはジャニーズから毎年スマップとトキオの二組だけで、キンキキッズ・V6・嵐といったところは出れずに今に至ってますが、これには「ジャニーズ枠」というのが存在するからなんでしょうか、そうなると今年はNEWSやタキツバも出れないということになるんでしょうか? 一方でハロープロジェクト系統では、モーニング娘と松浦亜弥が毎年出てるんですが、二年前は後藤真希が出れずに藤本美貴が出て、去年は藤本美貴がモー娘入りしたからなのか後藤真希が出れましたが、これも「ハロプロ枠」というのが存在するからなんでしょうか? そう考えると今年は、モーニング娘と松浦亜弥は間違いないとして、後藤真希に加えて安倍なつみ、そしてダブルユーも出場候補対象にはなると思うんですけど、もし「ハロプロ枠」というのがあるのならば、この中で紅白出場できない可能性もあるということなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 映像美が楽しめる映画を探しています。

    先日、2014年公開のリメイク版? キョンシーを観て、映像美に感動してブルーレイ購入を決めました。 予告は以下です(ホラーなので注意) https://www.youtube.com/watch?v=2HQNSrQH5lM このような、映像に効果が多様される、重厚感のある映画を探しております。 CGが美しいものも教えていただきたいです。 回答をお待ちしております。 (欲を言うと暗い雰囲気が好みです)

  • 至急★ハイビジョン映像テレビへの出力端子について

    三菱の ブルーレイハイビジョンレコーダーを購入しました。 テレビは 4年前購入のソニーのプラズマテレビ42型 です。 テレビには HDMI端子がついてないためD4でレコーダーとつないでいます。 4年前のテレビではありますが、地デジなどはハイビジョンでみることができテレビアンテナ直接出力でしたら鮮やかに映ります。 それが今回 レコーダーをつなぎ レコーダーを介して地デジを みるとテレビに映った映像が鮮やかでありません。(きたなくもないけど感動しません) レコーダーの設定で 映像設定はD4にしました。 どうすれば普通のハイビジョン画像がテレビで映るように なると思いますか? ちなみにソニーのホームシアターセット(5.1CH DVDプレーヤー& アンプ&スピーカー)も一緒に繋げていますが、DVD映像は綺麗に 映ります。音声もよいです。これも4年以上前のものです。 ブルーレイのディスクはもっていませんのでどの程度映るかはわかりません。たとえばレンタルしてきてもハイビジョン映像が映らないんではないかと心配でなりません。 D4端子とともに S映像 入力出力というのが テレビについてますが S映像でつなげるのはありですか? どなたかいい知恵をお貸し下さい。

  • ハロープロジェクトのコンサートはどうしてカラオケ?

    テレビなどで見るとモーニング娘、松浦亜弥のライブはみんなカラオケですよね。 バンドを入れないのはなぜなのでしょうか? ライブなのだからバンドの方がステージも盛り上がるような気がして。 思いつくのは人件費の削減…くらいしかありませんが、 その辺の事情に詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう