• 締切済み

テニスの町ってありますか?

こんにちは。 良くその都市のスポーツってありますよね。 ○○市は剣道の町だ。とか。 そんな感じで硬式テニスの町ってあるのでしょうか?

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

みんなの回答

• beam
回答No.1

町内にテニスコートが460面もあるそーです、コートで寝泊りしてるのかな?(^^;

参考URL:
http://www.99beach.com/kankoh/list/area4_tennis.html
mk1234
質問者

お礼

すごいですね。始めて知りました。 どちらかというと、町の人がするというより、外からやりにくる人が多いってかんじでしょうか?