• ベストアンサー

Venus AccidentのMIDI…

pool bit boysのvenus accidentという曲のMIDIを探しています。「あきまへんで!」というドラマのテーマソングでした。。

• showko
  • お礼率40% (142/355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

下記ページのものはどうでしょうか。 http://players.music-eclub.com/eos/Song_detail.php3?song_id=752

参考URL:
http://players.music-eclub.com/eos/Song_detail.php3?song_id=752