• ベストアンサー

outlook表示変更

OFFICE2016のOUTLOOKを使っています。連絡先ホルダー(アドレス帳)のアイコンはどこにあるのでしょうか。「ホーム」ー「アドレス帳」をクリックするしかないのでしょうか。アイコンがあるとワンクリックで操作でき、助かるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

左のフォルダペインの下にある「2人型アイコン」がそうではないですか? 「7.Outlook起動時にOutlook Todayが表示されました。」の画面です。 (Outlook起動後に表示するフォルダーを変更するには) https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/1/42.html

wakakusa01
質問者

お礼

narashingoさま 有難うございます。