outlook2007でアドレス帳が利用できません

このQ&Aのポイント
  • outlook2007でアドレス帳が利用できない問題を解決する方法
  • outlook2007のメッセージ作成画面でアドレス帳が表示されない原因と対策
  • outlook2007で新しいアドレス帳を作成しようとすると削除できない問題
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook2007でアドレス帳が利用できません。

outlook2007でアドレス帳が利用できません。メッセージ作成の画面で宛先をクリックしてもアドレス帳が表示されません。連絡先をアドレス帳を関連付けさせたいのですが、グレーになっておりチェックが入れられません。アカウント設定からアドレス帳を新規に作成しようにも、「outlookアドレス帳」が削除できません。削除のアイコンがグレーでクリックできません。officeそのものを何度か再インストールしているのですが、再インストール→再起動させてもoutlookの設定は引き継がれています。outlook.pstを削除するとoutlookそのものが起動できなくなります。 どうやったら連絡先とoutlookアドレス帳を関連付けできますか?

• kzog
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

新しいプロファイルを作成してみてはいかがでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/829918/ja http://support.microsoft.com/kb/932569/ja

kzog
質問者

お礼

ありがとうございます☆目指していた形になりました。プロファイルの名前は一度決めた後でも変更できるのですか?

その他の回答 (1)

• JUHA
回答No.2

名前の変更はできないみたいですが コントロールパネル-メール プロファイルの表示で プロファイルを選択、コピーをクリックで 新しいプロファイル名にしてコピーを作成できるかと。