• ベストアンサー

Outlook アドレス帳が表示できない

新しいPCにしたため、Outlookのデータをすべて移行しました。 今までのメールはちゃんと移動されましたがアドレス張が開けません。 新規製作のときにアドレスをそこから引き出すことができません。 ツールバーのアドレス帳ををクリックすると『アドレス一覧を表示できませんでした。このアドレスリストに関連するフォルダを開けませんでした。 移動または削除されたか またはアクセス権を持っていない可能性があります。』という表示が出ます。 Outlookショートカットの連絡先では表示できるのでうまく移動はできているようですがどうして使用できないのでしょうか? よろしくお願いします。

• crap
  • お礼率25% (33/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 Outlookは使っていないので自信はないですが・・ 下記サイトの症状に似ている気がします。 とりあえず目を通して下さい。 ↓ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;287804 [OL2002] 連絡先フォルダ内の情報がアドレス帳に表示されない

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;287804
crap
質問者

お礼

ありがとうございました。 上記URLを参考に問題を解決することができました。