• 締切済み

outlook2013がなくなってしまった

今日になって、トップ画面でoutlook2013のアイコンをクリックするとそのファイルはないという表示が出たので、どうしたかはよく覚えていないが、パソコンの指示に従い操作したところ,outlook2013の画面が出るようになった。しかし、今までのメールとかアドレスが入っていなくて、どうも全く新しくなったみたいである。前のものはどこへいってしまたのでしょう。何か間違った操作があったのかもしれませんが、前のものを回復することができるでしょうか。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

プロファイル(pstファイル)が壊れたのかどうかですが、アカウントを新規に設定しないといけなくなったのですね? ファイルタブ→「アカウント設定▼」→「アカウント設定(A)」で、アカウント設定のウィンドウを開いて、「データファイル」タブにあるアカウントを選択して、「ファイルの場所を開く」を選択すると、データファイルの保存された場所のフォルダが開くと思いますが、アカウント名やOutlookデータファイルなどの以前の容量の大きなpstファイルがないですか? あれば、インポートしてみるのでしょうか。