• 締切済み

霊能者を教えて下さい。

大切な人が急死しました。 再帰、何か言いたそうで 声を出していましたが 言葉にならなくてわかりませんでした。 どうしても聞きたいのです。 大阪で、亡くなった人の声を 伝える本物の霊能者を 教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 9628
  • お礼率13% (4/29)

みんなの回答

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

「人の声を伝える本物の霊能者?」貴方の藁をもつかむ思いは理解出来ますが、私はこのような本物の霊能者はいるか?いないか?疑問に思っています。私も長く精神科病院で事務を担当して来ましたが、医師の話で、「祈祷する人、霊能者と呼ばれる人の殆どが精神病を患っている」と聞いた事があります。いずれにしても急死した方を思うのなら、貴方自身が時折供養するしか無いと私は思います。関係の無い話をしましたが、「亡くなった方が何か言いたそうで」その事で貴方自身が自分を見失い必死に奔走するのは如何かと思います。

関連するQ&A

  • 霊能者・・・

    ●霊能者がテレビや書籍等で、説得力のある発言をすると、それを見たり聞いたりした人は『この霊能者はまともで立派な事を言っている、本物かもしれない』等と考える人も沢山いますが、偽物だったらまともな事は言えないだろうと言う考えはどうかと思います、なぜ人は立派な言葉に騙されやすいのですか?(自己啓発本の著者も怪しいですね・・・)

  • 霊能者の探し方

    霊能者の探し方を教えてください。 色々なサイトとかで探してみたのですが、本当に信用できるのか、どこを選んでいいのか分かりません。 本物の霊能者の人はどのように探せばいいのでしょうか? 直接出向いてもいいのですが、できれば電話でも受け付けてくれるところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 本物の霊能者を紹介してください

    本物で良心的な霊能者を紹介下さい。 どなたか霊能者に見てもらったことがある方で この人は本物の霊能者で信頼できた!!! って思った人を紹介してください!! 料金もそんなに高くなくて 庶民的な本物の霊能者がいいです。 そして ゆっくり悩みを聞いてくれる霊能者がいいです。 関東近辺でお願いします。 霊能者の木村藤子さんにみてもらおうと思ったけど 悪い評判の書き込みが多いので あんなにわけもわからず 一方的に言う霊能者ではない ちゃんと悩みに添って 答えを導いてくれる霊能者がいいです。

  • 本物の霊能者の方を探しています。

    本物の霊能者の方を探しています。 質問失礼します。20代の男性です。 わけあって除霊のできる本物の霊能者の方を探しています。 と言いますのも、最近特に理由もなく人に嫌われるんです。(女性が多い) 初対面の人にですらそんな時があります。 ここ1年くらいのことで、最近ひどくなってきました。 いろいろ考えた末、疫病神にでも取り付かれているんじゃないかと思うようになりました。 そこで霊能者の方にみていただき、除霊をしていただきたいのです。 本物の霊能者をご存知の方は、どうかその方を教えていただけないでしょうか? 本当に悩んでいます。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。

    全国(ローカルで認知されている)にいる強力な「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。 本物の方で、できれば職業、ご商売をやっている方ではない人をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご回答お願いします。(※ただの占い師ではなく) 詳しくご存知の方は、お名前や連絡先もあればなおいいです!

  • 霊能者って

    霊能者って聞けばいろいろありますよね。 千里眼みたいに見える人。 声が聞こえる人。 匂いから辿っていく人。 オーラが見える人。 霊能者に見てもらった事は数回しかないですけど、その人その人得意分野みたいなのがあるんですかね? その能力が天性の才能なら、どうして一部(声が聞こえる・オーラが見えるとか)しか分からない人もいるんですかね? 天性じゃないのでしょうか。 人は霊感は皆あるそうですが、霊感が年をとってもある人は行いを本当に良くしてきた人? 憎しみや妬みもあると思うんです…人間だから。 それにお坊さんも修業をしたら見えないものが見えるのはどうしてでしょうか? お坊さんも宗派によっては厳しい修業をする所もあれば、そうでもない所もあると聞きます。 厳しくない修行をしても見えないものが見えたりするものですかね? まとまってなくてすみません。 分かる方回答お待ちしています。

  • 本物の霊能者を探しています。

    20代の男です。一度本物の霊能者に見てもらいたいと思っているのですが、都内や千葉県あたりで、(お金などについても)良心的な、本物の霊能者や超能力者を知りませんか?もし何かご存知でしたら情報下さい、よろしくお願いします。

  • 霊能者について

    昔から考えていたことであまりにも稚拙な質問で申し訳ないのですが、霊能者は一体どうやって霊能者になったのでしょうか。親が一般のサラリーマンであった場合、その霊に対処するすべも自分の能力を向上させるすべももちろんしらないわけですよね。お寺の子に生まれた、もしくは代々家が陰陽師だ。などならわかりますが。一般の人に出来るのはせいぜいお経や九字ぐらいです。美輪明弘さんなどはいつのまにか江原さんの横に座って霊能力者のように語っていますが、あの人本業は俳優ですよね(笑)。ただその神秘性のあまり信じてしまいたくなるようなオーラはありますが。細木数子のようにあからさまにわかりやすいといいのですが、江原広之は霊能者と言わずスピリチュアルカウンセラーと名乗り窓口を広くしており、オーラの泉ではゲストの質問に答えているようで答えていない場面も多々あります。話がそれました。どれが本物でどれが嘘かは別にいいです。結局霊能者と名乗っている人は、どこで、どのようにして、どうやってなるべくして霊能者と名乗りその力を手に入れたのでしょうか。

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 本物の霊能師の体験談

    本物の霊能師・霊能者を探しています。 情報をお持ちの方は教えてください。 その霊能師が本物だと裏付けることができる体験談がある方のみお願いします。 なお、否定的な意見は結構です。