• 締切済み

霊能者を教えて下さい。

大切な人が急死しました。 再帰、何か言いたそうで 声を出していましたが 言葉にならなくてわかりませんでした。 どうしても聞きたいのです。 大阪で、亡くなった人の声を 伝える本物の霊能者を 教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 9628
  • お礼率13% (4/29)

みんなの回答

• 177019
回答No.1

「人の声を伝える本物の霊能者?」貴方の藁をもつかむ思いは理解出来ますが、私はこのような本物の霊能者はいるか?いないか?疑問に思っています。私も長く精神科病院で事務を担当して来ましたが、医師の話で、「祈祷する人、霊能者と呼ばれる人の殆どが精神病を患っている」と聞いた事があります。いずれにしても急死した方を思うのなら、貴方自身が時折供養するしか無いと私は思います。関係の無い話をしましたが、「亡くなった方が何か言いたそうで」その事で貴方自身が自分を見失い必死に奔走するのは如何かと思います。