FAX受信を自動的にメールで送る

このQ&Aのポイント
  • ブラザー複合機MFC-J6980CDWを使用して、FAXの受信内容をプリントせずに自動的にメールで送る方法を教えてください。
  • FAX受信の際に、質問者が指定したメールアドレスに自動的に受信内容を送る設定方法について教えてください。
  • ブラザー複合機MFC-J6980CDWの設定を変更することで、FAXの受信内容をプリントせずにメールで送信することができます。具体的な手順を説明します。
回答を見る
  • 締切済み

FAX受信を自動的にメールで送る

ブラザー複合機MFC-J6980CDW。 FAXの受信内容をプリントせず、指定したメールアドレスに自動で送るようにする設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• mt2015
回答No.1

ユーザーズガイド応用編P.101「ファックスを転送する」を読みましょう。

Mackii
質問者

お礼

mt2015様、回答頂いているのに気づかず失礼しました。 ご指摘のページから作業しましたが、その前にネットワークの設定が分からず、結局ブラザーに質問して何とか辿り着きました。取説には書いていないことがあり自力では無理でした。でも取っ掛かりを頂いて感謝しています。ありがとうございました。