• 締切済み

法人カードで貯められるマイルについて

法人カードでマイルを貯めようと思うのですが、どういったマイルが貯められるかご存知の方はいますでしょうか? ANAマイルとJALマイルのように日本でメジャーなマイルを貯められるのは知っているのですが、デルタ航空のスカイマイルやエミレーツ航空のスカイワーズマイルは貯められるのでしょうか? お時間がありましたら、お答えいただけると有難いです。

みんなの回答

回答No.1

質問者の方が仰るように、法人カードの場合、基本的にANAマイルとJALマイルしか貯められないことが多いです。 しかし、アメックスビジネスゴールドなら、デルタ航空やエミレーツの航空のマイルを貯められます。 以下が貯められる航空会社のマイレージです。 ・ANAマイレージクラブ ・ダイナスティ・フライヤー・プログラム ・スカイマイル ・フライングクラブ ・ロイヤルオーキッドプラス ・アジア・マイル ・クリスフライヤー ・エグゼクティブ・クラブ ・SAS ユーロボーナス ・クラブ・ミッレミリア ・フィンエアー・プラス ・エティハド ゲスト ・エミレーツ・スカイワーズ ・プリビレッジクラブ ・ライングブルー

参考URL:
https://xn--t8j4aa4nyhsgsnk44r6z0cgdcj65m.net/mile.html