• 締切済み

asus cp3130デスクトップPCのリカバリ

asus cp3130デスクトップpcを使用しています。 ハードディスクが不良セクタがたくさんあり windows7が起動できなくなりました。 リカバリディスクはありません。 このような場合パソコンはどのようにリカバリでき ますか? 不良セクタがあるのはc:ドライブで、 ハードディスク交換やosインストールはできます。

みんなの回答

• 486HA
回答No.3

:>途中で止まってしましました。 上手くいきませんでしたか? 製品サポート:CP3130 https://www.asus.com/jp/Tower-PCs/CP3130/HelpDesk/   ↓ [デスクトップ- ROG シリーズ] ASUS Command - バックアップと復元 https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1013054 :>ASUS Command を起動し、「バックアップと復元」を選択し、利用可能な機能をご紹介します。

• 486HA
回答No.2

Backtrackerを利用することで工場出荷状態へリカバリが出来ます。 PCにBacktrackerをインストールしてなければ↓を参考にしてください。

参考URL:
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1008641/
nenosuke
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 試してみたところ、ノートパソコン専用のアプリですと 途中で止まってしましました。

• takuranke
回答No.1

1.電源入れたらひたすらF9キーを押し続けて、 画面が変われば、Recoveryと出てくるのでクリック。 工場出荷時に戻るのでデータは全部消えます。 2.バージョンに対応した回復ディスクを別PCで作成して、 修復等を行なう。