• ベストアンサー

ファインディング・ニモのグッズ

ディズニー映画「ファインディング・ニモ」の、ニモのガラス細工の置物がディズニーシーで売っているということを人から聞きました。それが欲しいのですが、最近忙しいので、それを買うためだけにわざわざディズニーシーまで行けないんです・・・。ディズニーシーではない場所でそのガラス細工を売っている所を、どなたかご存じないでしょうか?ちなみに、ディズニーストアの情報などをホームページで見たりもしましたが、ニモのガラス細工について書かれているところは見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non209
回答No.3

TDSの「ニコロズ・ワークショップ」で職人さんが1個1個手作りで作っているので、そこでしか買えないと思いますよ。

greenmint
質問者

お礼

そういう名前のお店でしたか。分かりました。では、何か機会があって行ける時に買うことにします。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

たぶん、シーに行かないとないと思います。 シー以外で売ってる可能性のあるのは、ランドのガラスの靴かアドベンチャーランドのクリスタルアーツ。そこ以外では難しいと思います。 外のお店で手作りのガラス製品はないです。

greenmint
質問者

お礼

そうですか。回答ありがとうございます。

• CUBEcube
回答No.1

ガラス細工があるかはわかりませんがパーク内にある人気のグッズはメインエントランスの外にある2つのショップ「パークウェイギフト・ノース」及び「パークウェイギフト・サウス」で取り扱っています。 また、パーク内のグッズを扱っているというところでは舞浜駅南口すぐの「ボン・ヴォヤージュ」が有名です。 どちらに行くにしても舞浜までは行かなくてはならないのですが…。 一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/shop_search/shop_mokuteki.html
greenmint
質問者

お礼

情報ありがとうございます。確かに、問い合わせてみるのが一番確実そうですね。 なるべくなら、新宿、渋谷あたりなら仕事帰りに買いにいけそうなのですが・・・