• ベストアンサー

ファインディング・ニモのグッズ

ディズニー映画「ファインディング・ニモ」の、ニモのガラス細工の置物がディズニーシーで売っているということを人から聞きました。それが欲しいのですが、最近忙しいので、それを買うためだけにわざわざディズニーシーまで行けないんです・・・。ディズニーシーではない場所でそのガラス細工を売っている所を、どなたかご存じないでしょうか?ちなみに、ディズニーストアの情報などをホームページで見たりもしましたが、ニモのガラス細工について書かれているところは見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • non209
  • ベストアンサー率32% (92/282)
回答No.3

TDSの「ニコロズ・ワークショップ」で職人さんが1個1個手作りで作っているので、そこでしか買えないと思いますよ。

greenmint
質問者

お礼

そういう名前のお店でしたか。分かりました。では、何か機会があって行ける時に買うことにします。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

たぶん、シーに行かないとないと思います。 シー以外で売ってる可能性のあるのは、ランドのガラスの靴かアドベンチャーランドのクリスタルアーツ。そこ以外では難しいと思います。 外のお店で手作りのガラス製品はないです。

greenmint
質問者

お礼

そうですか。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CUBEcube
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

ガラス細工があるかはわかりませんがパーク内にある人気のグッズはメインエントランスの外にある2つのショップ「パークウェイギフト・ノース」及び「パークウェイギフト・サウス」で取り扱っています。 また、パーク内のグッズを扱っているというところでは舞浜駅南口すぐの「ボン・ヴォヤージュ」が有名です。 どちらに行くにしても舞浜までは行かなくてはならないのですが…。 一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/shop_search/shop_mokuteki.html
greenmint
質問者

お礼

情報ありがとうございます。確かに、問い合わせてみるのが一番確実そうですね。 なるべくなら、新宿、渋谷あたりなら仕事帰りに買いにいけそうなのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『ファインディング・ニモ』の声優『さかな君』

    ディズニー&ピクサーの映画『ファインディング・ニモ』で 『さかな君』が声優をしているのですが 一体どの魚の声を担当しているんですか? 教えてください♪

  • ファインディング・ニモにでてくるキャシーはなんの魚?

    映画「ファインディング・ニモ」の主人公ニモはカクレクマノミですよね。この映画にキャシーというキャラクターもいるのですがこれはどんな魚なんですか?どなたかご存じの方お願いします

  • 口コミサイト

    最近、映画を2本見ました。ひとつは「ファインディング・ニモ」で、もうひとつは「ゼブラーマン」。ニモはテレビ等のランキングでも高く、ゼブラーマンも話題でした。が、実際に見てみるとわたしの中ではいずれも退屈というのが正直なところの感想です。面白みを感じるかどうかはそれぞれに寄るとは思いますが、お金を払って見るものであるし、できることならハズシたくはありません。そこで、できるだけ信頼性の高い映画情報の口コミサイトなどをご存知でしたら、教えて下さい。参考にさせていただきたいと思います。

  • カクレクマノミを飼いたいのですが・・・・・

    カクレクマノミを飼いたいのですが・・・・・ ディズニー映画のファインディング・ニモでもおなじみのクマノミを飼いたいと 思っています。 そこで質問ですが・・・・・ (1)揃えなければならないセットを一通り教えてください。 (2)海水魚を飼ったことないのですが、海水ってどうやって作るのですか? (3)クマノミ一匹あたりいくらくらいですか? 比較的小さめの水槽で2~3匹+イソギンチャク1匹を飼おうと思っていますが、全部揃えるとトータルいくらくらいかかりますか??

    • ベストアンサー
  • アニメ映画なんですが

    「ニモ」って映画ご存知の方いませんか?あの魚の映画ではなくて、男の子が冒険をするお話なんです。(ニモは少年の名前)ベッドが空を飛んだり王様やお姫様がでてきたり。小学生ぐらいのときにビデオで見たんですが映像がとてもきれいでファンタジーですてきな映画だったことをよく覚えています。あれはディズニー映画なんでしょうか?なんでもいいので情報お持ちの方教えてください。

  • ファインディング・ニモ

    最近子どもがファインディング・ニモにはまっていて、我が家でDVDがヘビーローテーションされておりますが、ストーリー上大人の視点で気になった点があります。 冒頭のシーンで、ニモの父マーリンと母コーラルの会話が噛み合っていません。 新居を得てテンション高く機嫌のよいマーリンと対照的に、あまり元気がなくどこか不安げで心に何か抱えているようなコーラルの態度が気になります。 まるで離婚を切り出す前のような雰囲気です。 直後にマーリンは死んでしまうので結局わからずじまいです。 コーラルは何を考えていたのでしょう?

  • トムとジェリー、ディズニー映画はアニメなの?

    私は日本のアニメーションについて調べている者です これまでに少々アンケートを取らせていただきましてふと気になったことを聞かせて頂きたいです 皆様にとって、トムトジェリー、ディズニー(ピクサー)映画(トイストーリー・ファインディング・ニモ・アナと雪の女王・ベイマックスetc.)は映画に該当しますか? あくまで意識調査のようなものなので、皆様が、これらがアニメであるか・またはないか、率直にどう思うかをお聞かせ下さいませ ご協力の方お願いします 余談ですが外人様にお聞きしたところ、animeは日本産のアニメーションのことだからanimeではないと言われました

  • ファインディング・ニモの

    エンディングのスタッフロールの少し前にどなたかのお名前(スタッフのお一人だと思いますが)と、「19XX~2002」と出たのですが、あの方は誰なんでしょうか?(XXは数字を覚えていないので替えました。)

  • ファインディング・ニモ

    ファインディング・ニモ先日みに行って来ました。 友人3人とみたので一応字幕版でみたのですが、 吹き替え版ではだれがどの役をやっているのでしょう。 ニモのお父さん役マリーンは 木梨さんだと聞いたことがあるのですが。その他詳しい配役の方の名前を知りたいので、ご存知の方教えてください。

  • ディズニーリゾートのグッズ

    ディズニーリゾートのグッズ 友人が先日、ディズニーリゾートに行って来たのですが、おみやげを買ってくるのを忘れてしまったようです。 パーク内で買えず、パーク外にあるボンボヤージュに行くはずが、飛行機の時間に間に合わないため、行くことが出来なかったそうです。 そこで、ディズニーリゾートのグッズを通販でやってる所ってありますか? 私はディズニーストアのオンラインショッピングで何度か買い物をしたことがあるので、それは知っているのですが、それ以外でもしご存知のかたがいましたら教えてください。