• ベストアンサー

ファインディング・ニモの

エンディングのスタッフロールの少し前にどなたかのお名前(スタッフのお一人だと思いますが)と、「19XX~2002」と出たのですが、あの方は誰なんでしょうか?(XXは数字を覚えていないので替えました。)

noname#5566
noname#5566
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
回答No.2

失礼しました。

参考URL:
http://www.cine-tre.com/leni/top.html
noname#5566
質問者

お礼

ありがとうございました。 この方だったのかも知れないですね。 ご冥福をお祈りしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

レニ・リーフェンシュタールかも。 参考URLとその中のバイオグラフィー、フィルモグラフィーをどうぞ。