• ベストアンサー

お酒を美味しい感じる人は味覚が鋭いのでしょうか?鈍

お酒を美味しい感じる人は味覚が鋭いのでしょうか?鈍い人なのでしょうか? お酒好きはお酒の味の違いが分かる。でも酒飲みは食べ物の味は気にしていない人が多い。 お酒を飲まない人はお酒を飲む店の料理は不味いと言う。 でもお酒の味がわからない鈍感なのに料理は鈍感じゃないと言い張る。 お酒の味の違いがわからない馬鹿舌なのに料理に関しては繊細な舌で感じ取る。 どっちが味覚が鋭い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.2

色々な人がいますから、一概にどうとは言えないことだと思います。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#236809
noname#236809
回答No.1

そんな事は関係ない ただ嗜好にあっただけ