• ベストアンサー

浮気

ppu8989の回答

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.2

浮気というより旦那さん?彼?が一方的に好意を持っているだけかもしれないですよね 人が変わったようになるほど彼女に影響を受け、心を持ってかれているとしたらその方が重症な気もしますが‥ 微妙なうちは変に勘ぐらずドンと構えて 一時的なものかもしれませんしね それから よそ見をされないためにどんな女性であるべきかも大切だと思います

関連するQ&A

  • 彼女の浮気

    私には付き合って1年半ちょっとになる22歳の彼女がいます。 彼女には、高校の時にネットで知り合ったK君という元カレ(会ったことはなくSNS上だけの付き合い)がいます。 そのK君とは自分と付き合った後でも頻繁にLINEしており、会いに行く話(県外でそこそこ遠いです)やたまに電話などもしておりました。 そのことも自分の中ではずっと引っかかっており、いつかトラブルになるんじゃないかなって思って、彼女が寝ている隙に勝手に携帯を見てしまいました。(この件は自分が悪かったので彼女に謝罪いたしました) K君とのラインのトーク履歴を見てみると、かなりイチャイチャしている感じで、トーク履歴だけみたら完全に浮気してると思える内容でした。 その件について彼女に確認したところ、「浮気ではない」「遊びで送っただけ」「気持ちは本当にない」と言っており、トーク履歴の内容と矛盾してると感じる回答でした。 確かに前々からK君のことをなんでも話せる存在や彼氏とは違う存在という話はしてありましたが、会いに行くと言う話がでたり、イチャイチャしたラインをしたりするのはどうかと思いました。 トークの内容に関しても、向こうに好きと言われると「私も好きだよ」と返していたり、「心の支え」とも返していて、その件について確認すると恋愛感情の方の好きではなく、人間として好きらしいです。 会いに行く話も県外なので、泊まり込み(部屋は別々)で行くという話まで進んでおり、知らなった自分は大変ショックを受けました。 なぜ会いたいのか聞いたところ、恋愛感情などは一切なく、長く連絡しかとってなかったから単純にどんな人か気になるとのことでした(もし行くとしたら自分に確認をとっていくとは言ってました) 結局自分が距離を置きたいや1人で考えたいということを伝えると、K君とのラインを消したという連絡があり、自分1人に本気だということを伝えられました。 今自分としては彼女の言うことを信じるしかないのですが、この件について皆さんはどう思われますか? 彼女は浮気していたと思いますか?

  • 付き合ってる人 浮気

    彼が画面を伏せてない時にたまたま見えた通知で元カノと浮気してるのがわかったのですが いつからなど全部知りたいため彼と元カノのトーク履歴を全て確認したいのですが、LINEのトーク履歴送信機能では、できませんか

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 浮気じゃ無いけど。

    もし彼氏が、女友達に自分の愚痴をLINEや電話で話してたらどう思いますか? 浮気では無いけどモヤモヤしますよね。 確信はないけどそんな感じことをされてそうな気がします。 彼のラインの検索履歴がいつもおなじなまえよおんなのこです。 トーク履歴にはありません。おそらく消してるんでしょう。 どんなラインをしてるかはわからないけど、想像したら嫌です。 聞いてもラインしてない。で済む話だと思います。 私がネガティブで病んじゃうからストレス溜まってラインしたんだろうなぁと。 今はネガティブなのを改心して淡々としたラインを続けています。 浮気じゃ無いけどみなさんならどうしますか?

  • 彼女の浮気

    私には付き合って1年半ちょっとになる22歳の彼女がいます。 彼女には、高校の時にネットで知り合ったK君という元カレ(会ったことはなくSNS上だけの付き合い)がいます。 そのK君とは自分と付き合った後でも頻繁にLINEしており、会いに行く話(県外でそこそこ遠いです)やたまに電話などもしておりました。 そのことも自分の中ではずっと引っかかっており、いつかトラブルになるんじゃないかなって思って、彼女が寝ている隙に勝手に携帯を見てしまいました。(この件は自分が悪かったので彼女に謝罪いたしました) K君とのラインのトーク履歴を見てみると、かなりイチャイチャしている感じで、トーク履歴だけみたら完全に浮気してると思える内容でした。 その件について彼女に確認したところ、「浮気ではない」「遊びで送っただけ」「気持ちは本当にない」と言っており、トーク履歴の内容と矛盾してると感じる回答でした。 確かに前々からK君のことをなんでも話せる存在や彼氏とは違う存在という話はしてありましたが、会いに行くと言う話がでたり、イチャイチャしたラインをしたりするのはどうかと思いました。 トークの内容に関しても、向こうに好きと言われると「私も好きだよ」と返していたり、「心の支え」とも返していて、その件について確認すると恋愛感情の方の好きではなく、人間として好きらしいです。 まあ悪い話ばかりではなく、本当にK君に対して恋愛感情がないことや真剣に今の彼氏と向き合っている等の話もありはしました。 会いに行く話も県外なので、泊まり込み(部屋は別々)で行くという話まで進んでおり、知らなった自分は大変ショックを受けました。 なぜ会いたいのか聞いたところ、恋愛感情などは一切なく、長く連絡しかとってなかったから単純にどんな人か気になるとのことでした(もし行くとしたら自分に確認をとっていくとは言ってました) 結局自分が距離を置きたいや1人で考えたいということを伝えると、K君とのラインを消したという連絡があり、自分1人に本気だということを伝えられました。 今自分としては彼女の言うことを信じるしかないのですが、この件について皆さんはどう思われますか? 彼女は浮気していたと思いますか?

  • 浮気相手とのライントークは消しますか?

    浮気相手とのライントーク履歴は消しますか? 既婚者とラインをしていましたが、やはり不倫はよくないと3日ほどやりとりして、私からラインを退会しました。 が、彼の方が残していたら奥さんにばれてしまうと思い、心配でたまりません。 消してくれていたらいいのですが、彼に直接言えたらいいのですが、二人っきりになる機会がありません。 浮気相手とのライントークは消しますか? 何ていえば消して貰えるでしょうか? 彼との関係は切れています

  • 彼氏の浮気疑惑

    現在付き合って2年と9ヶ月になる彼氏がいます。お互い進学し、学生で今は遠距離です。 彼はGWに帰省してきてくれました。 そして今日お見送りに行き車で少し話しました。 その時、カカオトークがインストールされてるのが見えました。appライブラリの最近追加した項目の中にありました。そして私は気になってしまい、何でカカオトーク入ってるの?と率直に聞きました。彼はLINEを普段使っているためカカオトークをインストールする必要性もあまり無いと思いますし、TikTokなどでカカオトークは浮気のツールとしても使用されるということを知っていたので見た瞬間にモヤモヤしました。ですが、普段話してる分には浮気の匂いは一切しませんでした。 彼の返答は、友達に言われたのかな、記憶にない、わからない でした。 そしてアプリを開かずそのまま、要らないわ何で入れたんだろう、と消していました。 私は黒に近いのかなと思っています。でも会話してる内容や何に使っているかは明らかになっていないので証拠がありません。最近私が彼を追いかけすぎていたかなと思っています。 インストールした理由が曖昧でいまだにモヤモヤします。でもまた聞いたらうざったがられるかなと思い聞けません。 これは見逃すべきなのでしょうか。 それとも徹底的に証拠を掴むべきでしょうか。 彼が浮気するような人ではないと思っていたので、疑わしいことをしているという事実にショックを受けてます。

  • 浮気について

    先週の土曜日に母が父の浮気を私に話してきました。 私を連れて出て行きたいそうなのですが、イマイチ実感がわきません。 証拠はLINEに投稿されていたもので、「愛してる」とか、「生まれ変わったら君と一緒になりたい」とか、そんな言葉でした。 言葉だけなのでヤったという証拠はありませんが、3,4年前に出張でだいぶ留守にしていた時があったので、その時に何があったのかはわかりません。母にはその頃から冷たいそうです。今でも深夜にLINEをしているそうです。通話もしたことがあるそうです。履歴は全部消しているようです。 浮気とは言葉だけでも浮気なのでしょうか?

  • 浮気について

    初めましてデス。 僕の考えについて質問です。 20歳そこそこで結婚しました。 最初は好きでたまらなくて付き合って、結婚した彼女だったのに、結婚してからは束縛や決まり事が窮屈で遊んでばかりいました。 奥さんが出産後、子供の面倒などで疲れて、夜のほうも避けられるようになり、「俺はいったい何なんだ」と寂しくなり、浮気に走ってしまいました。 浮気は SNSで知り合った子3人 で、2人とは遊んだだけ。 あとの1人とは、勢いに任せてヤってしまいました。 どれも全部バレてしまったんですが、ただヤった事だけは一生オレの胸にしまっておこう! と決めていて、奥さんが「隠してる事全部言って」と言っても言いませんでした。 ある時、飲み会をしたことがバレて、その飲み会に行ったことをバラしたのが俺の友達でした。 その事で俺は色々ウソをつき、その友達とは音信不通になりました。 それから「もう絶対浮気はしない。」 と心にきめたんですが、奥さんとのケンカがきっかけでまたSNSに手が出てしまいました。 本当にヤバイ!と思い、必死でウソをつき隠しましたが、結局バレました。 そのケンカの時、また 「隠してる事は全部言って」と夜通し、朝になるまで聞かれ続けたので、「ヤった事ある」 と言ってしまいました。 もう、これで終わった… と思ったら、奥さんは 「言ってくれてよかった。ずっとウソつかせててごめんね」 と言ってくれたんです。 離婚かと思ったのに! 毎日本当に気がキツイ奥さんなのに! ビックリしました。 僕は浮気をやめました。でも、その代わり、奥さんと真っ正面から向き合ってるせいか、ケンカすると、奥さんの事が腹立ってしかたありません。 奥さんも、長年のケンカでエスカレートして、今では普通に殴りかかってきます。 浮気を許してもらったのに、まだ奥さんにムカついて冷たくする僕は最悪ですか? 基本的に普段は奥さんの言いなりで、優しい旦那です。 うちの奥さんはケンカになるのはあなたに包容力がないから!といいます。 確かに僕はバカにされたり、絡まれるとイラっときます。 みなさんどうおもいますか?

  • 夫への浮気の問い詰め方について

    夫への不倫の問い詰め方について、問い詰めた側の方、浮気して問い詰められた側の方どちらのご意見もお聞きできたら嬉しいです。 ※精神的に参っているので、厳しいコメントはご遠慮いただきたくお願いします。。 ーーー ここ最近の行動がおかしく、嘘をついていた日があったこともあり、夫のLINEを見てしまいました。 偽名、年齢査証してタップルで会った人とホテルにいったこと、他の子ともLINEしてご飯へいったりしていることがわかり、証拠写真をとってあります。 夫へ問い詰めたいと思っているのですが、言い逃れできないよう計画的に問い詰めたく考えています。 着地としては、別れず、浮気した原因を話し合って関係修復したいと思っています。 夫側にも別れる気はないことは把握しています。 LINEを見たことはこちらが責められて不利になりそうなので言わないつもりです。 なので確かな証拠を突きつけられず、何だかんだと言い逃れされる可能性もゼロではないかと危惧しています。 そこで経験者の方のご意見をお伺いしたいのですが、 質問①下記の流れはどう思いますか? もしかして浮気してる? →してない →嘘ついて女と会ってる日があったことは知ってるんだけど(夫が女と二人でごはんやホテルにいくのを見かけたとかの友達からのタレコミがあったorタップルの通知を見てしまったということにする) →何だかんだの言い訳 →じゃあ安心できるようにLINEと、マッチングアプリが入っていないかだけ見せてほしい という流れはどう思いますか? LINEを見せてくれなかった場合は、見せられないのは怪しい、と持っていくしかないと思いますが、 LINEを見せてくれて、既に証拠を削除されていた場合が一番厄介だと思っており。。 (最近iPadとiPhoneのパスコードを変更したので、私が怪しんでいることに気がついてLINEも対策している可能性あります) 最悪その場合、非表示トークのリストまで見せてもらうか、 もしくはタップルのやり取り履歴を見せてもらうか、と考えていますが懸念ありますか? 来週私が一日不在にする日がありその日が怪しいと思っているのですが、その日に探偵つけるなりで確固たる証拠写真を得てから問い詰める方がいいでしょうか? 気持ちとしては、少しでも密会の回数を重ねられるのが嫌で仕方なく(泳がせて会わせれば気持ちがその相手にどんどん寄っていってしまうのではと不安で)、できればそもそもこの日に浮気をさせないようにしたく、早く話し合いをしたいです。 早く話し合ってやめさせたい気持ちと、言い逃れされたらより悪い状況になるという懸念で葛藤しており 皆様のご意見お聞きしたいです。 質問②偽名使って年齢詐称して会っているのは、ヤリモクなんでしょうか? まだご飯だけ複数回なので恋愛目的?とも思ったのですが、偽名ではその子と今後関係を深めて付き合おうとかしているとは思えず。。複数回会って、そのうちホテルと考えているんでしょうか。 既婚者男性のご意見お伺いしたいです。 (ちなみに、アプリでは独身と偽っているので相手の子は何も悪くなく、むしろ騙されてると教えて助けてあげたいです。無駄な時間を使わせてしまっているので、、)

  • どこから浮気?

    主人の会社の飲み会(キャバクラ)で隣に座ったタイ人の女性に主人の携帯にアドレス・番号を入れられて2日後から電話・メールがかかってくるようになり・・そこまでなら 営業メールとかよくあることだと思うのですが 女性は主人に自分の店の不満や悩みを打ち明けてきていて それに対し主人もやさしく励ましたりして自分も私(妻)とけんかしたときなど相談してお互いにやりとりを3ヶ月していました。(ばれたから3ヶ月です)ある日主人が風呂に入っているときにメールがあり主人にいつ見ても問題ないからと暗証番号も教えてもらっていたのでみました。そこには主人の呼び名まであり「何してる?寂しい」とありました。まさかタイミング悪くかかってくると思わなかったみたいで主人に聞いたらすごく動揺しました。「恋愛感情はなくただ相談したりたわいもない話をしてただけ。話しやすい人だったから。もうすぐタイに帰る人。俺が結婚していて子供もいるって知ってる。奥さんとけんかしたら謝りなさいとかアドバイスしてもらったり、相手も恋人がいるので相談にものったり励ましたりしただけ。」といいました。27才だそうです。主人は悩んでも「人に相談するなんて俺は絶対にしない」と言う人で「面倒になるくらいなら浮気もしない」というくらい本当に普段面倒くさがりな人です。そんな主人がわざわざメールなどの履歴を削除してまで続けて今回のメールを私がみなければ その人はタイに帰り私はそのやり取りを知る事なく終わっていたでしょう。でもタイに帰ってもやりとりはできるのでは?その人と終わったとしてもまたいつか 同じようなことかそれ以上のこと(体?)へ発展する可能性もあったのでは?と思ってしまいます。メールは毎日欠かさず一日1~8回、電話も毎日数回長くて一時間くらい。時間帯も真夜中、朝、昼、夕方、夜、他・・と関係なくやりとりをしていることがわかりました。会社や外やメールは家でも。妻の私でもそんなにしてもらったことがありません。残業や飲み会が多い主人に私が「早く帰ってきてね」と言っていたのに「今から家に帰ります」とか連絡してから帰ったり朝もほぼ毎日「おはよう、今日も頑張って」とか「日曜日は電話はしないで」と言ってあったようです。「やましくないし勘ぐられるのが嫌だったから削除していた」と言います。その人とは初めの一回しか会っていないと思いますが。確かにただ相談していただけかもしれないけれど証拠を削除してまで人に相談するのが嫌いな人がよりによって一回しか会ったことのないキャバ嬢で面倒くさがりなのに履歴を欠かさず削除してから帰ってきていたかと思うと 悲しくなってきました。何故 男友達に相談しなかったのか?何故ばれたら奥さんが悲しむとわかっていて続けていたのか? 体だけが浮気じゃないと思います。キャバ嬢の人ってここまでプライベートなこと話したりしてくるんですか?主人は「俺は奥さんを大切に思っている事がわかっているから恋愛関係には絶対ならないと思って相談してきたと思う。」と言います。理由はなんであれ隠そうとしていたのは事実です。苦しくて毎日泣けてきます。主人は「浮気だとは全く思っていなかったし、あなた(私のことです)がこんなに悲しむとは思いもしなっかた。もうしない」と謝ってくれましたが主人をこれから信用できなくなっています。これって何でもない・・と思うべきでしょうか?