• 締切済み

婚活について

2年近く付き合っている彼氏がいて彼氏とは19歳あいています。私には息子がいます。彼氏には結婚する気は無いみたいで30代に入るから自分の将来、息子の将来を考えるようになりました。 彼氏には嫌なこともされているので婚活をしながら仕返しをしようと思ってます。 アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

• marissa-r
回答No.3

嫌なことて何? 仕返ししたら同類だよ? 自分に子供いるのに男に仕返しするの? それって母親じゃないよね、馬鹿なの? 短絡的に仕返しとかじゃなくてさ、もっと頭使えば? 普通に仕返しとかて、じゃパクられたら息子はどうなるの? だから『馬鹿なの?』て思った。 女なら、もっと賢く。 母親なら、もっとズル賢く…なっている筈なんだけどねぇ。 19年下なの? 私は18年下と10年、同棲したけど。 相手に申し訳ない気持ちだったので、こちらから別れを切り出しました。 まずは母親として子供を育てる事が最優先だよね。 だって母親なんだから。 女としての人生は、その後ね そんなんじゃ大切なもの失うよ、ババアになってから。 もう一度、言うよ。 馬鹿なの? そして。 しっかりしなよ!女なんだから! この回答、気に食わないなら通報して。

• zabusakura
回答No.2

彼氏には嫌なこともされているので婚活をしながら仕返しをしようと思ってます。 それなら、とっとと縁を切りましょう。そんな男と過ごす時間は無駄な時間です。 お子さんも、いらっしゃるのなら恨みをかうようなことをして もし、お子さんに被害が及ぶようなことにでもなったら目も当てられません。 仕返しなどと考えず、幸せだけを考えて行動を。

noname#236831
noname#236831
回答No.1

結婚する気もない男なら即別れるべき。 男の存在がありながら婚活するのは婚活している人に失礼ですよ。