• 締切済み

ELTでオススメの曲教えてください。

人並み?くらいにしかEvery Little Thingを聴かずに育ってきたのですが、先日『UNSPEAKABLE』をたまたま聴いて、こんな名曲があったのかと衝撃だったので色々教えていただきたいです。 知っている曲 ・good night ・fragile ・キヲク ・出会った頃のように ・Shapes Of Love ・Face the change ・Time goes by ・FOEVER YOURS ・Dear my friend ・Grip! ・また あした ・ファンダメンタル・ラブ ・water(s) ・しあわせの風景 ・country road ・life cycle ・うらうらら ・一日の始まりに... ・ソラアイ ・恋文 ・きみの て ・スイミー ・Rescue me

みんなの回答

  • omochipan
  • ベストアンサー率36% (67/183)
回答No.2

「For the moment」 CMで使われていたので、聞いたことあるかもです。 https://youtu.be/EEbqv7gVUxk

noname#236830
noname#236830
回答No.1

質問に挙がっている曲みな名曲です! (^^)b 私は特に初期ELTが好きです。

mc39r1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知っている曲以外でオススメあれば教えてください。

関連するQ&A

  • ELTの曲で

    すべてははじまった~~ という歌詞が出てくる曲の名前教えてください 宜しくお願いします

  • ELTの曲

    店で流れていて聞き覚えのある曲ですが、曲名が分かりません。教えてください。 ELTの曲であることは確かです。歌詞に「そよ風」が入っていたと思います。多分ですが、歌いだしからサビだったような気もします。またそのサビに「会いに来て」「あいにちて」のような語句が入っていました。アップテンポで明るい曲です。 どうか、よろしくお願い致たします。

  • ELTの曲詳しい方

    僕でていく~に~は~ その手はや~さ~しいかあった~~♪ 歌詞は微妙ですが。なんて曲ですか?

  • 五十嵐さんはELTの曲を作らないの?

    ELTの今度の新曲は五十嵐氏じゃないですよね? このところ、五十嵐氏はELTの曲を作らなくなってるような 気がしてるのですが、なんか理由があるのでしょうか。 昔の曲調の方がよかったな~とだんだん心が離れていくような。

  • ELTを語る上で外せない3曲は?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

  • ELTについて

    引越してから長いこと連絡をとってない友人からELT(自己啓発セミナ)の誘いを受けました。まったく興味がないし、費用も交通費もかかるのでやんわり断った(つもり)ですが、聞いてくれません。お互いの子供が赤ちゃん同士の時からの良い友人なので縁を切りたくはないのですが、余程はっきり言わないと諦めそうにありません。「私は今とっても幸せよ」でなんとかなるでしょうか。誘われた時は話の持ってきかたが上手く、そんな風に言えなかったのです。参考意見がありましたらよろしくお願いします。

  • ELT

    ELTのアルバムでJUNPが入っているのは ありますか?

  • ELTだと思うのですが。。。

    この前どっかのお店でで聞いた歌で、声がELTっぽかったんですが、 歌詞に ♪苦しいときは私を思い出してくれればいいー みたいな歌ありますか?! 知ってる方がいたら曲名を教えてください☆ わかりにくくてすいません。。。

  • ELT好きなんですが…

    男なのにELTが好きって周りにいったら引かれちゃいますか?? 高2です。

  • ELTの…

    ELTの曲だと思うんですが、 【傷付けあう喜びも~】 というサビの曲と 【出会えた事からすべては始まった~】 というサビの曲の題を教えてください。

専門家に質問してみよう