• ベストアンサー

ELTの曲詳しい方

僕でていく~に~は~ その手はや~さ~しいかあった~~♪ 歌詞は微妙ですが。なんて曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

きみの て かな。

その他の回答 (1)

noname#179823
noname#179823
回答No.2

ELTファンの私がお答えしましょう。 「きみの手」 です。

関連するQ&A

  • ELTの曲で

    すべてははじまった~~ という歌詞が出てくる曲の名前教えてください 宜しくお願いします

  • ELTの曲

    店で流れていて聞き覚えのある曲ですが、曲名が分かりません。教えてください。 ELTの曲であることは確かです。歌詞に「そよ風」が入っていたと思います。多分ですが、歌いだしからサビだったような気もします。またそのサビに「会いに来て」「あいにちて」のような語句が入っていました。アップテンポで明るい曲です。 どうか、よろしくお願い致たします。

  • ELTだと思うのですが

    十年位前のエブリリトルシングの曲だと思うのですが、間違えていたらすみません。 歌詞に 切なさも イェ~イェ~ イェ~ 悲しみも イェ~イェ~ イェ~ と言うフレーズが入っている、曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性バラード 店で流れていた曲で

    歌詞をしっかり聞き取ろうと思ったんですがそれすらできないぐらい高い声で 「その笑顔のな~かで」 「なつか~しい」 「形ない中で 輝くよ」(自信は無いです) みたいな感じの歌詞は聞き取れたんですがこれだけでわかる方とかいますかね? ものすごくゆったりした曲で女性ボーカルの声がものすごく高いってことしかわからなかったんですが…(最近の曲なのかも全くわからないです) 一応自分でも調べてはみたんですが全くかすりもしなかったです… よろしくお願いします。

  • ELTのカヴァー?

    この間ゲレンデで流れていたのですが、ELTのフラジールをスガシカオ?さんのような男性ボーカルで、歌詞も違っていたと思うんですが曲は同じだったものを聞いたんですがいったい誰のなんて曲だったんでしょう?わかりますか??

  • この曲を歌っている方の名前わかりますか?

    質問させて下さい☆ 10年ほど前に、コンビニでMDに楽曲を落とせる機械があったのですが、そこで手に入れて当時よく聴いていた曲です。 女性の方が歌っています。 かなりうろ覚えなのですが、以下記憶している歌詞です! 繋いでるこの手をぎゅっと握りしめる (サビ)春風吹いて桜のシャワー 心までハラハラと 君が好きだよ その一言が どうしてもまだ言えない …このような歌詞でした。 検索してみたり、手は尽くしましたが何も手がかりがありません(>_<) ずっと気になっているので、どなたか教えて下さい!

  • この曲が分かる方いらっしゃいますか?

    今月の有線で11日から13日にかけて聞いていて 頭に残っているのですが曲名も歌手名もわからないので助けていただきたく投稿しました。 これかもという曲がありましたらヤフーなどで歌詞検索しますので情報提供お願いします。 特徴 曲はピアノが主 高音なのですが男性だと思います(多分お一人で歌っている曲だと思います) 曲調はゆっくり 「春が来る」という歌詞の部分が多い曲 一番最後の曲の〆の歌詞も「春が来る」 2番目のAメロだとおもいますが「春が来た東京」という歌詞が入っていました。 手がかりが少ないのですが これかもしれないという曲があれば歌手名と一緒に教えてくださればと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲知ってる方教えてください!曲に詳しい方

    多分1997年ぐらいのスペースシャワー TV とかで流れてた曲なんですけど、男の人が一人で歌ってて サビの歌詞が ずっと僕らは忘れないでいるよ〜 ??????????るけど〜 まだ張り切ってたいんだよ〜 みたいな歌詞の曲なんですが、どれだけググってもメロディ検索に入れても出てきません。 1/f とかそんなようなタイトルだった気がします 永遠に見つからないのでずっと気になってます

  • ELTのfragileの曲をカバーしている人は誰!?

    今日ふと立ち寄った店で流れていたのですが、ELTのfragileと、歌詞は違うんですけど同じメロディーの曲が流れていて、声は男性でした。すごく気になっています。誰が歌っていて、何と言う題名か、どなたか知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 知りたい曲が二つあります

    どちらも男性の歌手で、有線でかかっていた曲です。 1.順番もバラバラなのですが、出てくる歌詞が『月がきれいさ~・・・』  『手をつなぐことさえできなくても~』『もっと笑ってよ~』  というフレーズが出てくる曲です。若い人が歌っていると思います。 2.ポップな曲調で『ヘヘヘイミスターロンリマン』と言う歌詞が  何度か出てきます。少し前の曲かもしれません。 どちらかだけでもいいので、ご存知の方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう