• 締切済み

ブロック

ブロックしたいユーザーがいます。でもタッチ出来ない様に固定してあります。ブロックユーザーに登録するにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

言われているのはこのOKWAVEでの話でしょうか? >でもタッチ出来ない様に固定してあります。 って言うのが良くわからないです。 もしかして「noname#xxxxxx」(xxxxxxの部分は数字です)ってなっているユーザーをブロックしようとしているのでしょうか? もしそうだとするとそのユーザーは既に退会したユーザーなのでブロックすることは出来ないです。

noname#236597
質問者

お礼

そうですか。わかりました。ありがとうございました。