- 締切済み
キャノンプリンターのトラブル解決方法とは?
- パソコンにつないでダウンロードコピーしていたら突然英語表示になってしまったキャノンプリンターMG6330の取扱書が見当たらない。パネルは正常に動作しているが、日本語に変換できない問題が発生している。このトラブルの解決方法について詳しく教えてください。
- キャノンプリンターMG6330をパソコンに接続し、ダウンロードコピーをしていた際に、突然英語表示に切り替わってしまいました。取扱書が見当たらず困っています。パネルは正常に動作しており、タッチしてOKを押しても英語表示のままです。この問題を解決する方法についてアドバイスを求めます。
- キャノンプリンターMG6330をパソコンに接続して使用していたところ、突然英語表示になってしまいました。取扱書がなく困っています。パネルは正常に動作しており、タッチしても英語のままで変換できません。この問題の解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- プリンターのタッチパネルが作動しません
キャノンプリンターMG6330を使用していますが、タッチパネルが作動しなくなりました 自分で復旧は可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 液晶表示
キャノンプリンタ-MG7730をつかっています。 液晶画面が英語表示になってしまいました。日本語に変換する方法をおしえてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンター
MG3630を使用していますが、他のコンピューターがプリンターを使用中ですと表示され、印刷が出来ません。 電源を切り再度電源を入れても印刷できません。どの様に対処したらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canon プリンター プリンターヘッドが違います
MG6230 U052 プリンターヘッドが違います。正しいプリントヘッドを装着してください。というエラーが出てプリンターが使えません。どなたか、対処方法をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。よろしくお願します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Canon MG6530サポート番号について
MG6530です。 プリンタの電源を入れると、プリンタトラブル が発生しました。とパネルに表示されましす。 サポート番号は、6000です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CanonプリンターMPドライバーエラー
PIXUS MG4130プリンターを使用しています。PCからプリンターは正常に使えていましたが、昨年Windows 7をWindows 10に無償アップグレード後、Canon Solution Menu Ex(プリンターに付随のユーティリティーソフト)がPC上から消えてしまい、MG4130購入時のマニュアルを参照して付随CDにあるCanon MG4100 series MP Driversをインストールしようとしましたが、「プリンタードライバーは使用中です」エラーとなりインストールできません。そこで、WindowsのコントロールパネルのプリンターメニューからMG4130を削除してもう一度トライしましたが、再起動して何度やってもNGです。そして、コントロールパネルの「インストール済アプリケーション」を見るとCanon MG4100 series MP Driversが見つかったのでアンインストールしようとしましたが、前述のインストール失敗時とまったく同じエラーが出て、インストールもアンインストールもどちらもできない状況に陥ってしまいました。Windows 10再インストールやシステムリストアを回避して、この状況から復旧する方法をご存じでしたら、ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- cannonのプリンター印刷ができません。
MG7530のプリンターを使っております。印刷をしていたら数枚目にかすれて最後は一切印字しなくなりました。白い紙だけが送られてきてます。インクは補充したばかりで十分あります。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンターTS5430
急にプリンタが不具合になり再設定も途中からうまくいかず困っています。 機器は故障はしていません。取扱いが未熟なためと思います、よろしく ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンのプリンターについて
パソコンを使い始めてからずっとキャノンのプリンターを使っています。現在使っているのはキャノンMG6330ですが、スイッチを入れてからガッチャンガッチャンとプリンタヘッドの清掃をしているのでしょうか、印刷が始まるまで非常に時間がかかります。また多部数を印刷する時も途中でガッチャンガッチャン始まるので本当にイライラします。 そこで買い換えたいと思うのですが会社でエプソンを使った感想では使い勝手があまりよくありませんでした。今のキヤノン製品の使い勝手は如何でしょうか。お勧めのインクジェットプリンターがありましたらお教えください。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー