• ベストアンサー

上海でアフタヌーンティ

9月に初旬、上海へ旅行します。 ホテルでアフタヌーンティを食べたいのですが お勧めの場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

私は以前グランドハイアットに泊まったので情報だけなんですが、フォーシーズンズ(上海四季酒店)にアフタヌーンティはあるようですよ♪ 2002年夏にオープンし、地下鉄の石門一路駅から徒歩10分に位置、ピアノの生演奏があるロビーラウンジで優雅なアフタヌーンティが楽しめるとのことです。

参考URL:
http://www.fourseasons.com/jp/shanghai/summary/lounge_131.html
b_triangle
質問者

お礼

フォーシーズンズに宿泊したので 食べてきました!!美味しかったです。 お値段も他の海外や日本国内に比べると、 お安く感じました。スコーン!美味しかった~