• ベストアンサー

英国式アフタヌーンティ

カテゴリー違ったらすいません。 都内で、英国式アフタヌーンティを 食べてみたいのですが、 お手頃値段(3000円くらい)で、 味もお勧めの場所をご存知の方、 教えてください。 見た目のボリュームは… あると嬉しいです。

• mango3
  • お礼率50% (370/732)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっと予算オ-バ-ですが、それだけの価値はあるかと http://shop.goo.ne.jp/store/lmj/gds/00015/? パ-クハイアットでも http://www.parkhyatttokyo.com/Event_plan/Restaurant/060212_001.html サクラ アフタヌーンティー & スイート ハイティー プレート をやっています サ-ビス料別ですが¥3000です

mango3
質問者

お礼

早速ありがとうございます! どちらも、私のイメージに合っていて、 ホテルの優雅な一時なんてステキです。 パークハイアットは、好きなだけ 食べられるんですか、魅力的です。 でも、やっぱりフォーシーズンズは さすがに格式があるように見えます。 うーん。悩みます。良い悩みです。

その他の回答 (2)

• neon
回答No.3

No.1の方の紹介されているメニューはスパークリングワイン付ですね。 飲物が紅茶なら2500円(税込・サービス料別)なので、予算範囲内です。 ル・ジャルダンはサービスがフレンドリーで、スコーンもケーキもサンドイッチも、もちろん紅茶もおいしいのでおすすめです。 窓の外に広がる庭の景色も素晴しいので、充実したティータイムが過ごせます。 ただし、週末はかなり混みます。早めに行った方がいいですね。

参考URL:
http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/plan/restaurant060209_04.html
mango3
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこに行ったら良いか、結構悩みます(笑) でも、ホテルのアフタヌーンティは、 満足できそうだと思います。

• nogiku95
回答No.2

自由が丘 St.Christpher Garden