• ベストアンサー

JR大阪駅付近でアフタヌーンティができるところを教えて下さい

JR大阪駅の周辺のホテル内のレストラン、アーケードのレストラン等で アフタヌーンティを楽しめるところがあれば是非教えて下さい。 またそのレストランを利用したことがありましたら、値段・雰囲気・味・ ボリュームなども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogurin
回答No.1

「レストラン」ではありませんが、大阪駅前のヒルトン内にある「ウエッジウッドティールーム」はたいへんおいしいです。紅茶もたっぷり飲めます。少々高いですが、質を考えると適正かな?と思います。 また、北新地にある「ロンドンティールーム」も、おいしいです。グラタン等、軽食もあります。(06-6344-2140)堂島にも同じ店があります。(06-6347-0107) 「レストラン」で「アフタヌーンティ」というのがよく分からず、「アフタヌーンティ」に絞って回答させていただきました。 (アフタヌーンティにはサンドイッチ等の軽食がつくので、「レストラン」である必要はないと思うのですが……)

happa-happa
質問者

お礼

mogurinさん、どうもありがとうございました。 質問文が適切じゃなくてすみませんでした。mogurinさんの御推察とおりの ことが知りたかったんです。 明日16日に大阪駅周辺に行くのですが、今回はヒルトン内のウエッジウッド ティールームへ行ってみようと思います。楽しみですぅっ。