• 締切済み

相撲?

相撲の質問・疑問に答えるQ&Aサイトにならないのでしょうか? 格闘技と武道・格闘技・プロレスの格闘技を 相撲と武道・格闘技・プロレスに して欲しいです。

みんなの回答

• 1buthi
回答No.4

質問する時、どれもカテがしっくりしないと思うことはよくありますが、近いところで質問するしかないでしょう。回答する人はカテをそんなに気にしないで手当たり次第に見てくれる場合が多いように思いますから回答のつき方にそう影響はないでしょう。

• kappa1zoku
回答No.3

相撲が好きなんですね。 あまり関係ないのですが、相撲にまつわる?話をします。 昔、女房と近くのイトーヨーカドーに行って、女房が買い物をしている間、僕は売り場の周辺にある椅子に座ってタイ焼きを食べていたら、女の人が僕に近づいて来たのです。 その女性の靴が遠くからでも分かるほど片べりしていて、高さが左右違うので歩き方がギッタンバッコンしているのです。 僕に近づくや、質問をします。 「あの~、東ばかりが勝つことがあるんですが、何故なんでしょうか」 この女性、顔はきれいなのですが、質問が危ない。 僕は少し怖くなって「あまり相撲を見ないので、よく分かりません」と答えたら、「ああ、そうですか」と言って帰っていきました。 まさか、そんな相撲の質問ではないですよね。

• cactus48
回答No.2

ココで書いたって解決はしませんよ。こう言う事は運営スタッフさん に直に相談しましょう。問い合わせから要望は出来るはずです。

回答No.1

ここに要望を書いても意味ないですヨ ここは質問を書くところです。