• ベストアンサー

寝るときのブラジャー

18歳男子大学生です。 42歳のお母さんのことで相談です。 夜、寝るときはブラジャーはつけないんでしょうか? お母さんのおっぱいは、大きすぎず小さすぎず、とてもいい形ですが、普段は肌色っぽいブラジャーrをしています。 最近、寝るときパジャマに乳首が浮いているのに気づいて、あまえるふりをしてだきついてみると、パジャマごしに突起を感じました。 寝るときはブラジャーは外すんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

以前テレビ番組でやっていたけど、人によって違うようです。本人に聞けばいいと言いたいけど、普通の感性の持ち主だったら完全に気持ち悪がるでしょう。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答有り難うございます。聞けないので困ってます

その他の回答 (4)

回答No.5

ブラジャーって寝る時は、肩凝るから外すらしい。

質問者

お礼

回答有り難うございます。写真はどういう意味でしょうか?

• givemi
回答No.4

こんにちは。 質問の度になんか危なくなってきてますね。

質問者

お礼

• kaitara1
回答No.3

ほかにもっとたいせつなことがたくさんあるのでは。

質問者

お礼

• haro110
回答No.2

外す女性と付けてる女性とそれぞれ居ます。 42歳なら女としてまだまだ魅力有りですね

質問者

お礼

回答有り難うございます。母親ながらキレイです。