• 締切済み

みなさんが好きな車関連のCMはありますか ?

車のCMは色々と浮かぶと思います、勿論タイヤのCMもありますね。 いつかはクラウンというCMがありました、私には縁がありませんが(笑) https://www.youtube.com/watch?v=SdiuMZnenno ケンとメリーのスカイライン https://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU https://www.youtube.com/watch?v=m03riLdAbAg この曲好きでアップしています。 YOKOHAMAタイヤ https://www.youtube.com/watch?v=9DVMd3uKXNM ロングバージョンも使われていました。 HONDA INTEGRA https://www.youtube.com/watch?v=Tt6o1EupSk0 山下 達郎 風の回廊(コリドー) https://www.youtube.com/watch?v=GWkZPEkcS50 これも私がアップしています、好きなんですよねこの曲も。 さて、ここで質問です。 車関連ですが(タイヤも含んで)、好きなCMはありますか ?

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

  • omochipan
  • ベストアンサー率36% (67/183)
回答No.20

街中の人が野球をやるトヨタG'sのCM、おもしろかったですね。 神スイングのヤツです。 https://youtu.be/idm0Xo7NxMs

noname#236650
noname#236650
回答No.19

やっぱり    ケンとメリーのスカイラインが 最高でーす。    もう一度 見たいCMです。

回答No.18

サチモスが出ていたのです。 ホンダのかな? https://matome.response.jp/articles/1680 うちはトヨタのみですが。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.17

「令和元年!!」( ゜Д゜)/ 「早く寝ろ!!」ヾ(゜д゜ ) いや、取り急ぎ、お礼を述べさせてください(汗)。 Gluttonousさんのおかげで、長年、喉に刺さった 魚の小骨のような疑問が、スッキリ解消しました。 https://www.youtube.com/watch?v=4Z0NaN6kyn0 これですよ、これ!! 自分でもよくわからない曖昧な記憶で、 逆質問を書いてしまいましたが、 たしかにCMが存在したんですね。 感謝感激、雨あられ!! ありがとうござます!! これで思い残すことなく…眠れます!! 「おやすみなさ~い!!」(o  )ozzz 「静かに寝れないのか!?」ヾ(゜д゜ )

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6227/18565)
回答No.16

気楽に行こうよ~♪俺たちは~♪    https://www.youtube.com/watch?v=tcl0UcN7aCg 車だと思ったら石油だった

回答No.15

あれ、これだとリンクで飛べないどころか検索もかけられないかな? あっ、ひとり言ですので気にしないで下さいw https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2036415/blog/41713292/ これの3位でY31セドリックのCMじゃないですかね~ チェロバージョンでブラームス。 全然、違っていたらすみませんw

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.14

こんにちは。ご無沙汰しております…。 車のCMと聞いて、こちらの曲が浮かんだのですが。 https://www.youtube.com/watch?v=aRxsS5nHSe8 どんなCMなのか、CM自体観たことがあるのか、 さっぱり思い出せないのです…(汗)。 逆に質問する形になってしまいますが、 この曲の車のCMって、どんなのでしたでしょうか…。 誰かご存知ありませんか…?

noname#246945
質問者

補足

こんばんは... ちょっと気になったので調べていますが 浮かんだという事は車のCMを見ていた、という事だと思いますが 現時点では不明です、なのでこの回答を読まれた方が教えていただければ と私も思っています、結構探してみたのですが見つけきれないです。 お礼はまた改めてさせていただきます。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.13

アウディのCMです。 クアトロの性能を示す、ヤラセではない見せ方がいいです。 https://www.youtube.com/watch?v=Z4adRWqeajg

回答No.12

北海道へ行った時 広い緑の向こうに一本の樹が立っていました。 素敵な樹があるわ と言ったら 主人に「あれはケンとメリ-の木だよ」と言われ 始めてスカイラインのCMに出ていた木だという事を知りました。 CM音痴の私ですが「でも素敵・・・「」 と 暫く見ていました。 陸と空の境目のなだらかな稜線がスカイライン(なるほど)で それが車のボディラインになっていたなんて 知らなかったのです。 素晴らしいわ と暫く見とれていました。 いま改めて観てみますと それと共に想い出もあるわけで あの頃のなつかしさが蘇ってきます。 素敵な動画をありがとうございます。 スカイラインはあの型が一番きれいですね。 息子はGTRという車が好きで乗っていましたが あのCMは 今もあるのでしょうか。  

noname#246945
質問者

補足

こんばんは。 あの木は美瑛のではないですか ? 何となくそんな気がしています。 ただ、あの場所は観光客が多いし、その場所に入りスマホで撮影する方が多くかなり問題となりその木は切られたと思いましたが。 いずれにしてもあのスカイライン全盛の頃には憧れましたね。 という私はかっとびスターレットで(笑) 国に奉仕を何度したやら(笑) 息子さんはそうなのですか、いい車ですよね。 あっ、透析ですがもう色んな症状出ますから。 透析後の血圧、高くて60位でフラフラなんですよね。 お礼はまた改めてさせていただきます。

回答No.11

日産シルビアPS-13

関連するQ&A

  • CMとタイアップしてヒットした曲は ?

    こんな質問タイトルだと、どんなCMが浮かびますか ? また、そのCMとタイアップした曲だとどんな曲ですか ? 私の場合はすぐ浮かんだのがこのCMとタイアップした曲です。 「う~ん、マンダム」これいいですね(笑) ジェリー・ウォレス「男の世界」 http://www.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg http://www.youtube.com/watch?v=SH4QKICO3iI JR東海 X'MAS EXPRESS  http://www.youtube.com/watch?v=f9mOzRcUp5U http://www.youtube.com/watch?v=8nNByKQHGn4 ケンとメリーのスカイライン TVCM  http://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU http://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8 * お礼はいつもゆっくりですがお願いします。

  • お好きな車のCM

    車ではなくCMの質問です。 車のCMって、使われている曲が良かったり、俳優が良かったり、すごく印象に残るものが多い気がします。 みなさんは、どんなCMが印象に残っていますか?動画を貼っていただければ幸いです。 僕は、歌がすごくすきだったレガシー http://m.youtube.com/watch?v=0nwr4wNJRLw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D0nwr4wNJRLw&gl=JP あとは、カッコインテグラかな http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=3zJHiyi_ER0

  • この時期、どちらの曲がいいですか?^^

    ・Last Christmas - Wham  http://www.youtube.com/watch?v=QQ_DMnOn1K8&feature=related ・山下達郎 クリスマスイブ  http://www.youtube.com/watch?v=sybLnKZ0dD8   動画のタイトルに、むかっ腹が立つかと思いますが、曲だけ聴いてください

  • 車のCMの曲名を教えてください。

    車のCMの曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=JlBLtXmikps

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今年を振り返り、みなさんが好きなCMありますか ?

    色んなCMを日々見ていますが、ついまた見たくなるCMもありますよね。 今年見たCMの中で、みなさんがいいなあって思ったCMの中で 特にこのCM好きなんだよね~ってありますか ? 個人的にはやっぱりこのCMかなと思って繰り返し見ています(笑) ついアイスもCM見て買いに行きましたから。このネコちゃんも可愛くて。 http://www.ymobile.jp/cm/ https://www.youtube.com/watch?v=i3mBdj0fqn8 https://www.youtube.com/watch?v=bzfK2FHt1sU https://www.youtube.com/watch?v=OaXjakw2JN8

  • みなさんがCMのプロデューサーだったら・・・

    先の質問の仕方が悪く誤解を招きまして失礼しました。 さて、みなさんがCMのプロデューサーだったらですが、 今までに流れた沢山あるCMの中の続編として 山下 達朗 SPARKLE この曲を一体どんなCMの続編に使いたいですか ? ※ 元になるCMを出来れば教えて下さい。 山下 達朗 SPARKLE https://www.youtube.com/watch?v=uhZoDtTbFJg 好きな曲なので、ついアップして・・・。 この曲が何かのCMに使われているかどうかも私は知らないので(笑)

  • みなさんが聴いていて、スカっとする曲ありますか ?

    毎日雨ばかりで、多少なりうんざりしていますよね。 そんな中で、みなさんが聴く曲の中でスカっとする曲 それはどんな曲なのでしょうか ? これから夏にかけて、達郎さんの曲はいいですね。 さよなら夏の日 https://www.youtube.com/watch?v=hYJ1SRnXieU

  • 今でも覚えているCMは何かありますか ?

    月日が流れても、今でも鮮明に覚えているCMってありますよね。 「私、脱いでもすごいんです」 最初にこのCMが流れた頃、おいおいって(笑) https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 ポカリのCMは良かったですね。 https://www.youtube.com/watch?v=A9Usfd0wcWw https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY これ、実は私がアップしていて、消されると思っていたのに(笑) では、質問です。 今でも鮮明に覚えているCMはありますか ?

  • みなさんの鋭い感性で、あっいい曲って思った曲は ?

    音楽通のみなさんであれば、きっとそんな感じに思った曲も多いと思います。 その中でも特にお薦めがあればどの曲か教えて下さい。 山下達郎 忘れないで https://www.youtube.com/watch?v=YTEM5Il2svA

  • 女性の切ない心情を歌っている曲といえば

    恋愛を歌った曲は沢山あると思いますが 女性の心情を切なく歌っているような曲もあると思います。 どの曲が浮かびますか ? 竹内まりや シングル・アゲイン https://www.youtube.com/watch?v=sSXow2b_o28 山下達郎 忘れないで https://www.youtube.com/watch?v=5ZnJtF1rdO4 竹内まりや 忘れないで https://www.youtube.com/watch?v=ASzyQDiKtD0 元歌は達郎さんですが久しぶりに聴きました。 スカイレストラン|Hi Fi・Set https://www.youtube.com/watch?v=kR8aBePCxPw