• 締切済み

日本第一党のイメージ

日本第一党のイメージ 日本第一党に対しての皆さんのイメージってどんな感じですか? 桜井さんは言うこと過激でヘイトとか言われてますが間違ったこと言ってないと思うんですけど。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

日本第一党のイメージ 大嘘つきの 大泥棒 稀代の詐欺師集団。

回答No.2

桜井が間違ったことを言っていない? 桜井もその他の自民議員も、日頃思ってることを口に出してしまったクズ。 そして日本語の使い方も知らない、低脳ですよ。 日本の第1党のイメージ。 金のために魂を売り、企業と癒着して、お友達を優遇し、税金をお友達に振り分け、女性をレイプしてもお友達は守る、腐りきった政党ですね。

• tzd78886
回答No.1

選挙民との癒着。