• 締切済み

日本第一党のイメージ

日本第一党のイメージ 日本第一党に対しての皆さんのイメージってどんな感じですか? 桜井さんは言うこと過激でヘイトとか言われてますが間違ったこと言ってないと思うんですけど。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6316/18826)
回答No.3

日本第一党のイメージ 大嘘つきの 大泥棒 稀代の詐欺師集団。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

桜井が間違ったことを言っていない? 桜井もその他の自民議員も、日頃思ってることを口に出してしまったクズ。 そして日本語の使い方も知らない、低脳ですよ。 日本の第1党のイメージ。 金のために魂を売り、企業と癒着して、お友達を優遇し、税金をお友達に振り分け、女性をレイプしてもお友達は守る、腐りきった政党ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

選挙民との癒着。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本の首相のイメージ

    日本の首相のイメージはどういうイメージありますか? 私はコロコロ代わる、信念がない などですが、 皆さんはどんなイメージを持ってますか?

  • 日本の大きさイメージ・・・

    先日、日本はドイツよりも広いということを知って、驚きました。正直、ドイツの方が日本の2倍や3倍は広いと思っていたんです(汗)。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、日本と同じくらいの大きさの国というと、どこを思い浮かべますか? 現代の国でなく、昔あった国でも結構ですし、何でしたら半島や湖など、地理的に比較できるものなら何でも結構です。 大きさのイメージを知りたいので、直感でのお答えでお願いします。

  • 日本の味はイメージできますが、じゃあ日本の匂いは?

    日本の味といったら何ですか?と聞かれたら何となくイメージできますが、じゃあ、日本の匂い(あるいは香り)といったら何ですか・・・?と聞かれたら、皆さんはどんな匂いをイメージしますか? 外国人が空港に降り立った時、しょう油の匂いがするというのを聞いたことがありますが、これが日本の匂いなのでしょうか?

  • 日本人から見た中国・中国人に対するイメージは?

    日本人から見た中国・中国人に対するイメージはどんな感じなのでしょうか?いいこと・悪いことを含めてどんどん挙げてもらえたらと思います。

  • 日本人のイメージ・・・「ロボット」!?

    今、「外から見た日本」というテーマでのプレゼンテーションに向け、準備をしています。 海外在住経験のある方にいろいろ聞いてみたところ、 ・似たような人が多い ・無表情 ・挨拶をしない(ぶつかったときに謝るなど) ・時間を守る ・勤勉 などが挙がりました。 もちろん、日本は小さな島国と言えどたくさんの人がいますから、 これらに当てはまらない人がたくさんいることもよくわかっています。 ですが、全体的に見てこういうイメージなのは納得できます。 これらを寄せ集めて考えてみると・・・ 日本人はロボットのようだなと思ってしまいました。 日本人はどうしてこんなにも「堅い」のか。 みんなが同じようにしているのは、そうすることで得られる 「安心感」からくるのではないかと思うのですが、 無表情なこと、時間に性格で真面目なことの理由は何なのでしょう? 特に無表情というのは海外の方にも大きなマイナスのイメージとして 受け止められてしまうと思うので、是非皆さんの考える理由を 伺ってみたいです。 うまく文章がまとまらないまま質問をしてすみません。 随時補足させていただきます。

  • 日本のイメージは侍?

    テレビ番組でたまにみかけるのですが 「日本のイメージは?」という質問を、 日本国外に在住している外国人に投げかけると 「侍が刀を持って歩いている。」等の 私達からすると、いつの時代だよ!!と 突っ込みたくなるような回答が返ってくることがあります。 外国人から見た日本のイメージは 何故こんなにも時代がずれてしまっているのでしょうか? 今、現在外国に住んでいらっしゃる方や 日本に来る前は、こんなイメージだったといった 日本に対するイメージを教えてください。

  • 「日本」のイメージのある会社名をつけたいです

    「日本」的なイメージのある会社名をつけたいと思っていますが、 いいものが浮かびません。 できればいいイメージ(会社が発展するイメージがあればベストですが、さわやかなイメージとかでも可) 「やまと」とか「あけぼの」とか「隼人」とか候補として考えていますが、 もっといいものがある気がするので皆さんのアイデアをお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 正義はどっち?ヘイトスピーチ在特会桜井会長 VS

    正義はどっち?ヘイトスピーチ在特会桜井会長 VS 飛田飛騨違法売春宿組合の顧問弁護士 現大阪市の橋本市長。 まず、私の立場。在特会のヘイトスピーチはいけないと思う。橋本は人権は平等にあると主張。桜井はなぜ人権が平等なら、現地人(日本人)より韓国人の方が法律で優遇されてんだ。人権が平等なら、在日韓国人に対する優遇政策を辞め、日本人と同じ待遇にすべきだと主張。ただし、選挙の投票権は外国人には渡さない。 国の国益を考えると桜井の主張の方が日本人寄りである。橋本の意見は人権は平等だと言いながら、韓国人を優遇する政策をしている。人権は平等で優遇政策はそのままなら、日本にとって韓国人は有害と言える。国益を損ねている。 ヘイトスピーチは抜きにしたら、在特会の意見の方が正義に見えるんですがどう思いますか? 橋本の意見より日本人寄りなのは在特会の桜井では? あなたはどちらが正義だと思いますか?

  • 日本の竜は何色のイメージ?

    日本の竜というと、皆さんは何色をイメージしますか。 私の場合、お寺の天井に墨で描かれたものを思い浮かべるので、竜は黒色のイメージなんです。 でも、竜は空想上の動物であり、人によってイメージする色が違うと思うので、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 また、できることならば、なぜその色だと思うのかという理由もお聞かせいただけると、尚嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 日本人のイメージを変えようぜ の意味

    どこかのCMで 日本人のイメージを変えようぜ というフレーズを見たことがありますが、今の日本人のどの部分をどの様なイメージに変えるのか、そのフレーズを思い出すたび、気になって仕方がありません。  悪いイメージがあるのでしょうか? それを良いイメージにする? 自分としては変えてほしくないイメージが沢山有るのですが。。。。。。。 かなり漠然としているフレーズのような気がしますのでどなたか具体的な例などで、ご教示頂けませんか?