• ベストアンサー

ネット通販の際スムーズにログインできない店

ネット通販の場合、ほとんどはスムーズに買い物できますが たまにスムーズにログインできない店があり、結局その店では買えません。 ログインページに登録時の情報を入力してもなぜかエラーになります。 これは客が欲しいものを買えず困るだけでなく、店にとっても知らないうちに せっかく買おうとしている客を逃し、損をしてるのではないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはまともな店ですか? 激安店ではないでしょうか、この類の店には個人情報を取るのが目的の店があります。 いろんな情報を入力させれば目的は達成するのでログインなんてどうでもよいからエラーで済ませてるのです。  

noname#237596
質問者

お礼

実店舗もかまえているまともな店なのです。