• 締切済み

エビスジーンズ

ダサくないかな?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6237/18592)
回答No.4

品質は良さそうですね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6237/18592)
回答No.3

私の好みではないけど 自分でいいと思えばいいと思います。 こういうファッションは思い込みが一番。

noname#241634
質問者

お礼

そうですか。品質的にはわるくないかな?

noname#236323
noname#236323
回答No.2

ダサいね

回答No.1

ダサいかどうかはジーンズじゃなくて中身の問題だろ。 いい男は何着ても格好いいもんだ。 (^^;)

関連するQ&A

  • エビスジーンズ

    エビスジーンズのNO1、2000を購入しました。はきだして3日目ですがお尻の割れ目に食い込んではきずらくて仕方ありません。エビスショップの店員に聞いたらそんなこと言われたことないそうです。対処法があったら教えて下さい

  • エビスジーンズは

    リーバイス501を元に作られたそうですが、今のリーバイスこ501は股上浅いですよね? 昔の501は股上ふかかったんですか?

  • エビスジーンズ

    今、エビスジーンズを初めて買おうか 悩んでいます・・ 街中ではいている女性を見ますと ダンサーっぽいB系の方々がほとんどですが、 私はB系ではありません。 今のところ、夏に向けてダボッとはいて 夏ぽい短めTシャツでも着ようかと考えています。 B系でもないですし、メンズサイズを はくのはおかしいですかね・・・・? ファッションに詳しいかたお願いします。

  • エビスジーンズのペイントについて

    今回初めてエビスジーンズを購入したのですが、店員さんに「エビスは縮むので一度裏返してから洗ってください。」といわれ、早速家に帰ってから実行したのですが、洗い終わって乾かしてから見てみるとかなりペンキがはがれているような気がしました。 エビスジーンズのペイントって、一回洗濯したぐらいではがれてしまうものなのですか?また、何かペイントがはがれにくい洗濯方法などがありましたら教えてください。

  • エビス堂ジーンズのペイント

    先日、エビス堂のジーンズを購入しました。今度ペイントを入れてもらいに行くのですが、 カモメマークと漢字以外に選べるマークってあるんでしょうか?希望としては英語で EVISUって入れてほしいのですが・・・。マニアックな質問ですが、わかる人いましたら 教えて下さい。

  • エビスジーンズの好きな方教えて

    エビスジーンズのポケットにカモメのペイントと刺繍が有りますけどエビスファン人だったらどちらの方がお勧めですか?

  • ベッカムのエビスジーンズをはいた写真

    私の友達が ベッカムのエビスジーンズをしりません。 履いていたことを 信用しないのです。 どうか、写真や証拠となる情報を知っていたら提供下さい。 よろしくお願いします^^

  • 子供サイズのエビスジーンズ

    子供サイズのエビスジーンズを探しています。本店では作っていないと思います。昔、ジーンズショップでレプリカを見たことがあるのですがそこは閉店してしまったので 探しています。サイズは100~140です。ショップでもサイトでもいいのでご存知でしたら教えてください。

  • EVISUGenes(エビスジーンズ) No2錠付きジーンズ

    EVISUGenes(エビスジーンズ) No2 の尾錠付きジーンズが欲しいと思っています。そこで質問なのですが、 1)尾錠付きは2004年限定という感じの情報があったのですが本当なのでしょうか? 2)やはり体にフィットするのが欲しいので実際にはいて買いたいと考えています。東京で尾錠付きジーンズが置いてある店はどこでしょうか? お願いします。

  • 夷を以て夷を制す

    もともとの中国では異民族に対して使われる言葉のようですが、 日本においては、おもに東(蝦夷)に対して用いられているようですが、 東の国に対しても使いますか? また、東の「夷を以て夷を制す」に対して、 西に使う言葉があれば教えてください。

専門家に質問してみよう