• 締切済み

エビスジーンズ

ダサくないかな?

noname#241634

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

品質は良さそうですね。

• nagata2017
回答No.3

私の好みではないけど 自分でいいと思えばいいと思います。 こういうファッションは思い込みが一番。

質問者

お礼

そうですか。品質的にはわるくないかな?

noname#236323
noname#236323
回答No.2

ダサいね

回答No.1

ダサいかどうかはジーンズじゃなくて中身の問題だろ。 いい男は何着ても格好いいもんだ。 (^^;)