• ベストアンサー

子供サイズのエビスジーンズ

子供サイズのエビスジーンズを探しています。本店では作っていないと思います。昔、ジーンズショップでレプリカを見たことがあるのですがそこは閉店してしまったので 探しています。サイズは100~140です。ショップでもサイトでもいいのでご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.1

こんにちは。 サイトでよければ一度ご覧下さい。(3と4ページ目です。) 検索・エヴィス ジーンズ キッズ お探しのデザインだと良いのですが。。

参考URL:
http://www.threelove.co.jp/
faico
質問者

お礼

ありがとうございます。正規店でキッズもあったのですね!デザインの種類は少ないけど、本物がみつかってよかったです。ちなみにUSEDではご存知ありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.2

こんにちは、No.1です。 USEDの取扱店はわからないですが、高額なお品物ですし、お子様は成長が早くある程度美品のまま履けなくなってしまうこともあり得るかと思いますので、 オークション等に出品される可能性があるかもしれませんね。 あとは個人売買(子供服・エヴィス専用等)の掲示板があれば載せてみる等。←正規の物か補償はできませんが。 ヤフオクなどで「エヴィス エビス EVISU キッズ 子供 140」等色々組み合わせて検索されると良いですよ。 過去と現在の出品状況を調べることができるURLを載せておきますね。 良いお品が見つかります様に。 

参考URL:
http://www.aucfan.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エビスジーンズ

    エビスジーンズのNO1、2000を購入しました。はきだして3日目ですがお尻の割れ目に食い込んではきずらくて仕方ありません。エビスショップの店員に聞いたらそんなこと言われたことないそうです。対処法があったら教えて下さい

  • エビスジーンズ

    今、エビスジーンズを初めて買おうか 悩んでいます・・ 街中ではいている女性を見ますと ダンサーっぽいB系の方々がほとんどですが、 私はB系ではありません。 今のところ、夏に向けてダボッとはいて 夏ぽい短めTシャツでも着ようかと考えています。 B系でもないですし、メンズサイズを はくのはおかしいですかね・・・・? ファッションに詳しいかたお願いします。

  • ジーンズのサイズがないんです・・

    よろしくお願いします。 私はヒョロっとした体型で自分に合うサイズのジーンズが無くて 本当に困っています。身長185センチ、体重63キロです・・ 昔、リーバイスショップで購入した W30 L36 という サイズのジーンズをまた購入しようとショップに行きましたが、 今はもうそのサイズは生産されてないとの事・・ 国内、海外メーカー問いませんのでウェストが細めで長さがある ジーンズのメーカーを知ってる方ぜひ教えてください。

  • ジーンズのサイズがあまりない

    実は以前は32,34インチぐらいのジーンズをはいていたのですが、太ってしまい今は38インチになってしまいました。当時はユーズドっぽいウォッシュのものや、色などが薄くって、はきこんでカッコよくなったっぽいのとか、いろいろと種類があったのですが、38インチというとブルーのジーンズでそういったのがサイズ的にありません。海外だとサイズはあるけど日本国内で流行っているジーンズとは色合い、形などが違っててださいっぽくなちゃいます。そういったジーンズは大きなジーンズショップ(ライトオンなど)でサイズはあるのですか?見た感じあまりなさそうなのですが・・・誰かわかる人教えてください、よろしくお願いします!

  • EVIS(エビスジーンズ)のNo.1とNo.2を教えて下さい

    エビスジーンズの購入を考えています。 No.1とNo.2の生地があり、No.1は生のデニム、No.2には防縮加工がされており、それぞれ最初に洗った時の縮みに差がある。というところまではネット等で調べて知りました。 が、それでも分からない事があるので質問します。 問1 No.1とNo.2を履きこんだときの色落ちの差はどんなものでしょうか?No.1とNo.2でおよそ1万円も値段が違うのでどちらにしようか悩んでいます。No.1とNo.2でそんなに明確にアタリや味に違いはありますか?自分的には履きこめば色の濃淡がくっきりとでて、立体的に色落ちするようなジーンズが好みです。 問2 問1と若干重複しますが、エビスに詳しい人やジーンズに詳しい人が他人が履いているエビスを見て(もちろんパッチを見ずに)「あっ、No.1だ。とかNo.2だ!」と判別がつきますか? 問3 No.2には防縮加工という手間?が加えられているにもかかわらずNo.1の方が高いというのがよく理解できません。なぜですか? エビス素人で愚問かも分かりませんが、ご存知の方教えてください。

  • ジーンズのサイズについて

    私はインターネットでジーンズを購入したのですが、サイズが少しだけ小さく、さらには返却できる期限が店で書いてありましたが、その期間も過ぎてしまいましたので、このジーンズをどうするか考えています。 そこで皆様に伺いたいのですが、ジーンズのサイズを少しだけ大きくする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。かなり気にいっているブランドのものですし、そのまま使用できるものなら使用したいと考えています。

  • 小さめサイズのジーンズって

    男性です。 タイトフィットのジーンズを探しているのですが、小柄(細い)なため合うサイズがありません。(多分26インチ相当) 近くのショップでは28インチまで、ネット通販でも27インチ止まりです。(実際27のタイトストレートで大きめでした。) もしかしてレディースのジーンズでもいけるんじゃないか?とも思ってもいるのですが、基本的にシルエット(カットの仕方)が違うんじゃないかって気がしますし、ショップで試着というのもちょっと抵抗あります。 ジーンズに詳しい方、同様の経験をお持ちの方、アドバイスお願いいたします。 参考までに、ヒップ80cm、ウェスト63cmくらいです。

  • ジーンズサイズ早見表

    ジーンズサイズの表が載ったサイトご存知有りませんか。出来れば各ブランド毎とか有ると良いのですが・・・。御願いします。

  • ジーンズのサイズがない

    こんにちは。 大学生の僕はアンガールズさんのようなヒョロ長い体型です。 そこで質問なんですが、僕のウエストに合うジーンズが見つからないのです。 ウエストが65しかなくユニクロの27インチ(68.5)のジーンズでさえ拳が余裕で入ってしまう有様です。 ジャストサイズのジーンズを履いてみたいです。似たような境遇の方、いいブランドをご存知の方、その他何でもよろしいのでアドバイスお願いします。

  • ジーンズの裾直し

    何度か履いたジーンズの裾直しをしたいんですが、 某大手ジーンズショップで断られちゃいました。 理由は「当店で買ったモノでないから」「新品ではないから」。 買ったお店はもう閉店しちゃったし、新品でないのはしょうがないし(涙) どなたか、裾直しをしてくれるお店をご存じないですか? 東京か神奈川だと助かります。 どうぞよろしくです。