• ベストアンサー

子供サイズのエビスジーンズ

子供サイズのエビスジーンズを探しています。本店では作っていないと思います。昔、ジーンズショップでレプリカを見たことがあるのですがそこは閉店してしまったので 探しています。サイズは100~140です。ショップでもサイトでもいいのでご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theBambi
回答No.1

こんにちは。 サイトでよければ一度ご覧下さい。(3と4ページ目です。) 検索・エヴィス ジーンズ キッズ お探しのデザインだと良いのですが。。

参考URL:
http://www.threelove.co.jp/
faico
質問者

お礼

ありがとうございます。正規店でキッズもあったのですね!デザインの種類は少ないけど、本物がみつかってよかったです。ちなみにUSEDではご存知ありませんか?

その他の回答 (1)

• theBambi
回答No.2

こんにちは、No.1です。 USEDの取扱店はわからないですが、高額なお品物ですし、お子様は成長が早くある程度美品のまま履けなくなってしまうこともあり得るかと思いますので、 オークション等に出品される可能性があるかもしれませんね。 あとは個人売買(子供服・エヴィス専用等)の掲示板があれば載せてみる等。←正規の物か補償はできませんが。 ヤフオクなどで「エヴィス エビス EVISU キッズ 子供 140」等色々組み合わせて検索されると良いですよ。 過去と現在の出品状況を調べることができるURLを載せておきますね。 良いお品が見つかります様に。 

参考URL:
http://www.aucfan.com/