• ベストアンサー

タバコを辞めて5年経っても時折汗がタバコ臭いです

タバコを辞めて5年経っても時折汗がタバコ臭いです 職場は禁煙となっており、副流煙を吸わないように、そういった場所は避けるようにしています。 ですが、大量の汗をかいた後、汗や帽子からタバコ臭が時折します。 10年で喫煙前の状態になると言うのを見かけたのですが、5年では、まだこのようになるのは仕方ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

肺の中にはヤニがたっぷり溜まります。 ヘビースモーカーを解剖するとすさまじい事になってるそうです。粘っこい油ですから、そう簡単にはきれいになりません、辛抱、辛抱。